主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



気になる~

工事をしてるような音がする所で急に止まるボスさん。
すごい音がしてるから「早く行くよ~」と言っても
なかなか離れません。

20090609CIMG2662.jpg


大きなクレーンを使って家を造ってるみたいですね!!

20090609CIMG2663.jpg


どうもクレーンが気になるのか立ち止まってガン見中。

20090609CIMG2665.jpg


と思ったら、急に怖くなりだしたのか
リードを噛みながら反対方向に逃げ出しました

20090609CIMG2667.jpg


一回り散歩してきて、家に帰る途中やっぱり気になるのか
さっき見た場所とは逆方向からクレーンを見てます!!

20090609CIMG2669.jpg


さっきと、同じパターンかい。

20090609CIMG2670.jpg


 ★ クレーンに憧れたボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ありますありますこーゆうの^^
荷を降ろしているトラックじっと見てたり、お宅から出てきたどこかのおじ様をじぃ~っと見てたり、お鳥さんをじ~っと見てたり^^
そのちっちゃな胸の扉をこそっと開けて、彼らの気持ちをのぞいて見たいですよねぇ~^^

追伸:沖だん様の「牛肉野菜入り」Tシャツ、うちのママに言いましたら、「Tシャツに肉と野菜が入ってるのぉ!?」っとボケられました^^;もちろん「そうじゃないでしょ!」って突っ込みました(恥)

2009/06/09(火) 16:01 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
この間のトンネルとおんなじような感じですか??
気になるんだけど怖い~!!みたいな♪
でもこういうのありますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ノエルも車に乗っているとトラックとかバスが
気になるみたいです!!
あとは…白バイには必要以上に吠えます(;^_^A

↓Tシャツまたボス旦さんが作ったのかと思っちゃいました(笑)ペロペロ攻撃はノエルも負けませんよ!!
本当しつこいです(;一_一)
2009/06/09(火) 21:45 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
散歩してると気になる事いっぱいですよね
バイクや車は絶対だし近所のおっちゃんや
おばちゃん見つけてはじーっとうがかないし
進むのが大変です
レベッカボンボンのタンク可愛いね
イケメンは.よく似合いますぅ
2009/06/09(火) 22:08 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボスくん気そうとう気になっちゃったのかな!?
リードを噛みながら逆方向・・・か、かわいぃe-51
2009/06/09(火) 22:51 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ボスくん気なるんだね~♪
かわいいにゃ~
でもリード噛んじゃうんですね(汗)
うちもすごいんで散歩にならない時も多々(泣)
ボスくん噛む力強いから大変そうですね!
うちもリード噛む力は相当なんで(笑)
たまにあらら~なんておばちゃんに失笑されます!
2009/06/10(水) 00:33 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
聞きなれない大きい音怖がりますよね(・ω・;A)アセアセ…
でもやっぱり気になっちゃうのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/06/10(水) 00:58 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ロランさん♪
ボスの場合、じぃ~っと見る時間が長いので
見ては止まっての繰り返しで散歩がなかなか進み
ません^^
他の方をじぃ~っと見てると、ワン子好きな
人は話しかけてくれますが、きまずい時とか
ありますよね><:

ママさん牛肉と野菜が入ったTシャツだと思った
んですか(笑)
なんか美味しそう~~~
2009/06/10(水) 01:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
そうですね!!
怖いけど見たい~って感じ。
でもトンネルは、はまったようですがクレーンは
怖かったらしいです(笑)

ノエルちゃん白バイに吠えるんですか!!
追いかけられる~と思うのかな^^

沖だんチョイスのTシャツですが、買った
物です。
これぐらい上手に作ってくれるといいんですけどね!!
2009/06/10(水) 01:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
本当に色んな物に興味がありますよね~。
物だといいんですが、人だと困る時
ありますよね・・・
じぃ~っと見てると何よ?って思う人も
いると思うんですけど、そういう時こそ「行くよ!」
と言っても進まなかったり><;
ぶぶ君や丸君もそうなんですね!!

洋服褒めて頂きありがとうございます^^
イケメンだなんて嬉しいです。
でも、笑っちゃうくらいビビリです(汗)
2009/06/10(水) 01:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
初めて見るクレーンが気になったんでしょうね!!
かなり大きかったので。
でも、怖い・・・みたいな。
我に返った瞬間の顔が面白かったです^^

まさか、帰る時まで気になるとは思わなかったので
相当クレーン気になったのかな!!
2009/06/10(水) 01:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
そうとうクレーンが気になったみたいなんですけど
やっぱり怖かったみたいで^^
怖くてその場から離れたい時とか興奮
した時にリードを噛んじゃうんですけど
うちもなかなか散歩にならなくて困ってます><;
リードすでにダメにしてるし・・・

Jr.くんもリード噛み噛み隊なんですね(笑)
そのまま歩いたりしてると笑われますよね!!
うちもしょっちゅうです。
困ったクセですよね~~~
2009/06/10(水) 01:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
最初から大きい音がしてたし、クレーンも
大きくて絶対怖がると思ってたので
スルーしようとしたら、どうもクレーンが
気になったみたいで・・・
案の定、その後怖くなったみたいで
素晴らしく早く逃げてましたよ(笑)

でも帰りもやっぱり気になったようで
同じパターンだったので笑っちゃいました^^
2009/06/10(水) 01:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます!

ボス君、大きな長い首の物体を
不思議に思ったんですかねぇ~。
しばらく眺めて「やっぱり大きい子恐いなぁ」なんて
思ったのかも(笑)
ボス君、いくら眺めてもそのコとは、
お友達になれませんよ~♪
2009/06/10(水) 06:39 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
ボス君、クレーンマニア?
色んな角度から見たいんですね^^
でも、近寄りたくは無い感じ??
前の記事ですが、顔舐めはうちも基本父ですね。
なんか色々エキスが出てるんですよ。父からは。

リンクありがとうございます!
コチラも貼らせて頂きました!
2009/06/10(水) 08:40 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ボス君よっぽど怖いんだね~i-179
でもその大っきいヤツは最近よく倒れて人に迷惑かけてるから近づかないボス君が正解だよっi-234
きっとリードを引っ張って沖ちゃんさんも守ったんだね!
2009/06/10(水) 15:01 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
ボス君よほど気になったんですね。
近づきたいけど恐いし、でも見たいし複雑ですよね。
ボス君よりずっと大きくて、今までみたことないものだから、
すごく興味あるんでしょうね。子どもといっしょですよね。

実はうちのおにいさん、職場でボス君のブログ見ているらしく、
ボス君、かっこいいなってしきりに言うのでどこのボス君?って
聞いたらボストンテリアのボス君に決まっとるやんかっていってました。
というわけで、隠れ大はファンのようです。
2009/06/10(水) 15:49 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ぐーたらママさん♪
初めて見るクレーンさんが
気になったようですね!!
住宅街にあんな大きいのがあると
私でも気になっちゃいました^^

小さなチワワちゃんでも怖がるボスが
クレーンさんと友達になるのはかなり
無理がありますよね(笑)
2009/06/10(水) 16:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
初めて見る大きい物体だな~と思った
んでしょうね^^
しかも動いてるし・・・
怖いけど気になる~って感じ
だったんだと思います!!

ぼりょ君もぼりょ父さんの顔舐めたい派
なんですね♪
ぼりょ父さんからはエキスが(笑)
何エキスだろう^^

リンクありがとうございます!!
これからもヨロシクお願いします^^
2009/06/10(水) 16:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
ビビリ君のくせに見たい~っていう
好奇心はあるみたいですね!!

そうですね。
最近その大きい物体事故とかありましたもんね。
そのせいかな~
警備員みたいな人が2人いましたよ。

ボスは私を守ってくれたんだ(涙)
クラム父ちゃんさん、ナイスフォロー
ありがとうございます^^
2009/06/10(水) 17:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
怖いけど見たい・・・
でもやっぱり怖かった~っていう感じ
だったんでしょうね。

他のワンちゃんに対してもそうなんですよね・・・
怖いから逃げるけど、遠くからちょっと見てる!
一歩勇気出して近づいてくれる日が来るのを
待ってみようと思います^^

お兄さん、そんな事を言ってくれてたんですか~
もう感謝感激雨あられですv-441
コメントを見た瞬間にボスにも伝えました!!
お兄さんありがとう~~~(涙)
2009/06/10(水) 17:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
