主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白黒会議中・・・

ベルシアンで遊んだ後は

お決まり(?)のわが家へどうぞ~~~!!


最近、お姉さんになって若干ヤサグレてるという噂のテス!

確かに噛む顔が、哀愁漂ってる~(笑)

20110919DSC_4202.jpg


皆、オルカ大好き~

姫もハミハミ!

20110919DSC_4207.jpg


ルタは、ベルシアンで放牧出来なかったから

やっとこさ~旅に出れるよ~~~!!!

行ってらっしゃ~い♪

20110919DSC_4206.jpg


でも、小姑~姫が放っておかない(笑)

姫、顔が近すぎますですよ・・・

20110919DSC_4199.jpg


ボスは、だいごを押し倒し・・・

20110919DSC_4208.jpg


押し倒しまくってました(爆)

だいご、ごめ~ん。。。

これからもヨロシク^^

20110919DSC_4209.jpg


やっとこさ~やっとこさ~

出来た!沖だんパスタ!

毎度ながらのトマトソースなんですが、、、

こだわりがありすぎて、出来てくるのが遅い遅い(怒)

もう~皆腹ペコだよ~~~~(怒)


本当、お待たせしました!!

今度は、仕込んどくから~~~

20110919DSC_4212.jpg


ね~ね~白黒さん達~~~

何の会議してるの~?!

20110919DSC_4203.jpg



 ★ 今後の世の中について語ってた白黒達に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト
コメント
No title
どうも~!!
お久しぶり~(コメントが~ 笑)
ヤサグレテスの飼主で~す☆ 爆!!
平日のいきなりの遊び~ありがちょね~♪
だいご、初沖家潜入で ウレシがってましたよ~♪
沖だんパスタサイコ~!!サラダもサイコ~!!
いきなりの訪問だったのに ほんとありがと~☆
また 作って~♪ オネガイ~☆

ボス~♪ だいごに熱烈チュウ~!!
また やってくださいな~☆ だいごウレシイみたいよ~♪

姫~♪ルタといっぱい絡んでやってね~♪
ルタは いっぱい遊んでくれる姫姉さんが 好きみたいだ~よ~☆ 
2011/09/19(月) 22:42 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
沖ちゃ~ん!
沖だんさんがこだわりもって作ってくれてるのに
遅いからって攻めちゃダメダメ~
うち、沖だんさん尊敬してるんだから~
桃金父ちゃんに爪のあか煎じて飲ませたい。。。

やっぱ沖家は良いなぁ・・・
本当今回は残念で残念で夜も眠れません。。。
いいなぁ~みんな楽しそうで~残念すぎて
寝れないぞの凸!
2011/09/19(月) 22:59 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ちかっぽ♪
久しぶり~~~~
コメントが(爆)

まさかね~その日の午後になってからの遊び
だったからね~
ダメ元で誘ってみて良かった^^
だいごもいたから、新鮮だったわ(笑)
やっぱり飼い主2人で見れると楽チンだよね!

もう~~~
本当パスタお待たせしました><
お腹すきすぎて、私が爆発しそうだった・・・
ん?してた。。。

だいごの料理食べに、今度は行くわ~~~!!
私より全然レベル高そうで怖いけど(笑)
2011/09/20(火) 02:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、今回は色々と大変だったね。。。
体調は悪化してないかい?!
また、機会作って、遊ぼ!!

だってさ~
お腹すいて、すいてすきすぎてる時に待たされるって
辛いでしょ~~~~?!
母ちゃんなら絶対に分かってくれるはず(笑)

沖だんの爪の垢?
本当にヤバそうだから、やめといたほうがいいよ(爆)
2011/09/20(火) 02:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。