主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



行きつけのラン!

残暑が続いてますね・・・(汗)

そんな時は、行きつけの室内ドッグラン「ベルシアン」へGO!!


またまた、突然誘っちゃって申し訳ない~~~

ルタ!!

ルタもあと少しで、ランに入れるようになるね~♪

20110917DSC_4149.jpg


ボスはベルシアンに着くなり、ランではなく

イスへまっしぐら(笑)

20110917DSC_4151.jpg


で、もう1匹増える、、、

20110917DSC_4155.jpg


で、家政婦は見た(笑)

ランに来たんだから、遊んでおくれ~~~!

20110917DSC_4153.jpg


その頃、ランの中は

テスと本日お仕事が休みの、だいごの2人だけ!

20110917DSC_4158.jpg


やっとランに入場すると、、、

ボスとテス、遊んでおります!

激しい遊びなので、たぶん回りから見たらケンカと思われるかも~~~

でも、ボス兄さん強気女子が嫌いじゃないと思われます・・・(笑)

20110917DSC_4198.jpg


テス→ボールで遊びたい!

姫→ボールを奪いたい!

20110917DSC_4175.jpg


オヤツタ~イム!!

お利口に座ってるテス!

の横で食欲丸出しの、わが子達・・・

20110917DSC_4183.jpg


おっと~貴重なショットが撮れました!

左から、ボス・姫・テス

色違いの洋服だ~ね~☆

20110917DSC_4188.jpg


視線を感じたので見てみると、、、

ま~何ともお利口に待ってる!

可愛いじょ~ルタ!!

20110917DSC_4171.jpg


そんなルタを放っておけない、小姑~姫(笑)

ルタ、遊ぼ!遊ぼ!

20110917DSC_4193.jpg


その遊んでる間を華麗にスルーするボス・・・

やっぱり不思議君です。

20110917DSC_4194.jpg


当然、すぐバイバイとなるわけもなく~~~(笑)

続きます、、、



 ★ そろそろ、芝生が恋しいよ~!のボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あ~!!
イギー、黄色で参上したかった(笑
ベルシアン、まだまだ重宝しそうな感じですね^^
2011/09/17(土) 01:15 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ボス君、イスへまっしぐらって・・・
桃太郎のランへは行ってすぐ入り口付近ウロウロと一緒か?
でも家政婦は見た~ボス君可愛い~♪
遊ぶのよりちかっぽさんの方が好きか?^^
でも、強気女子は嫌いじゃないんだ~
毎日姫ちゃんと沖ちゃんから鍛えられてるから
大人しい女の子は物足りないのか?ん?ボス君っ!?
あぁ~ルタ君。。。。
遠くなっていったよ~マジ残念。。。。

あっ!?アルファアイコン・・・
連絡しま~すの凸!
2011/09/17(土) 07:39 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
maiさん♪
暑い時は、ベルシアンに限るよね^^
何より持ち込みOKってありがたい~~~(笑)

黄色レンジャーも参戦して欲しかったな~~~!
2011/09/19(月) 00:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
とにかく高い所が好きなんだよね~ボス!
やっぱり変わりもんだからさ(笑)
ちかっぽの事ももちろん好きだけどさ~~~
ちかっぽが食べてる物が、好きなんだよね~(爆)

ね~今回は残念だったね><
いつかリベンジしよう!!
ルタ、大きくなっちゃうかな~~~

アルファアイコン、気にしないで~大丈夫だから!!
新潟そろそろ寒くなりそうだから、来年用になっちゃうかな~
2011/09/19(月) 00:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
