主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ホタテとイカ&ハピバ!!


新鮮なイカとホタテを

おすそわけしてもらっちゃた~~~!!!

ホタテ、でかっ!コショウと比べてみました(笑)

沖だんに調理してもらうね~ありがと!

20110915DSC_4146.jpg


持ってきてくれたのは、Jr.家!!

あ~あ~今日も沖だんにめちゃめちゃにされちゃう

ジュニちゃん!

20110915DSC_4106.jpg


鳥カゴに入ってやってきた(爆)

sada~~~!

sadaは沖家、初上陸!!!

20110915DSC_4136.jpg


ボスと姫、実家に帰っていて、お友達と遊べなかったので

大興奮!!

この激しい遊びに入ってこようとする、sadaちゃん!

飛んでいっちゃいそうで怖いよ~~~^^

20110915DSC_4116.jpg


ジュニたん、うねうね!

後ろで、姫がハミハミ!

20110915DSC_4121.jpg


ボス、ハミハミ

後ろで、ジュニが見とる~~~(笑)

20110915DSC_4124.jpg


sadaは、@yu3のヘアゴムで引っ張りっこ♪

少し大きくなったね~sada!!

20110915DSC_4118.jpg


やっぱり、パピコ大好きボス!

sadaに、ハミハミされても、嬉しそう(笑)

20110915DSC_4131.jpg


この日は@yu3の誕生日!

おめでと★

家族が増えて、ますます楽しくなるね!!

素敵な1年を送ってね~♪

お互い、少しだけ旦那に優しくしようか(笑)

20110915DSC_4134.jpg



 ★ ホタテとイカ、沖だんまかせにしないの~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
@yu3さんお誕生日だったんですね~
おめでと~ございます!
新しい歳も、素敵な歳になりますように☆

じゃぁ~ホタテとイカで沖だんさん腕をふるって
バ-スデ-料理作ったのかな?

それにしても、少しだけ旦那に優しくしようかって。。。
なんだかその言葉、うちの胸にも突き刺さるような・・・
でも、うちにはできるだろうか?沖ちゃん出来そう?^^

sadaちゃん鳥かご~って・・・
空輸とかのクレ-トでしょ!?
すっぽり入っちゃって、やっぱ小さいなぁ~
金太郎はある程度大きくなってきたから
やっぱり損くらいのパピコがしっかりパピコって感じで
別格に可愛い~♪成長も早い?
金太郎はパピコ~いうよりキッズだったからなぁ・・・

ボス兄さん、やっぱり優しいなぁ~
腹だし保育、感動です!
やっぱ優しいなぁ~ボス君は~
2011/09/15(木) 07:24 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
お誕生日に一緒に遊べるって、嬉しいよね^^
残念ながら、イカとホタテはこの日、ふるまえなかったけど
ホタテをバター焼きにして食べるのが楽しみ~~~!!

旦那に優しくするって書いたものの・・・
やっぱり私には出来そうもない~(爆)
母ちゃんは、頑張って!
応援してるよ^^

そうそう!sadaは本当の鳥カゴじゃなくて
クレートだよ!!
小さいよね~これに入っちゃうだもんね!
金太郎君も、でもやっぱりパピーだったよ~~~^^
可愛いかったもん!
どれくらい大きくなってるのか、会うのが楽しみ♪
2011/09/16(金) 00:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
