主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



甘えん坊!!


週末は、実家で3食昼寝付き・・・たまに夕寝付き

ぐだんぐだん~だらんだらんな生活を送ってました(笑)

元の生活にちゃんと戻れるか不安><



本日も・・・Byトイデジ!!

暑いのに、庭で日向ぼっこの姫。。。

20110913IMG_0013.jpg


一方、ボスは

「オヤツを下さい!」

20110913IMG_0003.jpg


この夏、頑張ったゴウヤカーテン

お疲れさん!!

20110913IMG_0011.jpg


芝は美味しいね~の姫!!

やめておくれ(汗)

20110913IMG_0006.jpg


やっぱり「オヤツ下さい!」

20110913IMG_0015.jpg


パピーの頃、実家で暮らしてた事があるボスは、、、

実家に帰ると、姫より甘えん坊になります^^

ここも自分の家だと思ってるのかな~?!


お父さんの帰りを待つボス!

ボスはお父さんが大好きなんだよね~~~

20110913IMG_0010.jpg


お父さんの側から離れないボス~~~

たまには、お兄ちゃん業を休憩して

甘えん坊ボスになってくださいな!!!

20110913IMG_0028.jpg



 ★ お兄ちゃんも、たまには甘えたい時があるよね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
そっかぁ~
沖ちゃん実家がボス君の第2の実家なのかぁ・・・
甘えん坊ボス君、可愛いじゃん!
たまにはね。。。甘えたいときもあるよね~
うちは常に義父母上様、更には大父母上様も居るわけだから、甘えたい放題だからね、桃金兄弟は~
怒られても他へ逃げるといった、悪環境でもあるけど。。。

写真で見ると姫ちゃんも何だかパピコに見えるよ~
みんなパピコみたいで可愛いなぁ~
パピコ返りか?の凸!
2011/09/14(水) 05:59 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ワンコって暑くても、日向ぼっこしますよね。
不思議です。

ボスくん、実家へ帰ったときくらいは、ゆっくり甘えたいよね。
普段は、おにいちゃん頑張ってるんだもんね。
リフレッシュが必要なのは、人もワンコも同じだ~
2011/09/14(水) 07:56 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
こんにちわ☆

トマトの飼い主ケメコです☆
いつも読み逃げ常習犯で
すいません(>_<)

来週は図々しくお邪魔させていただきます!
今からドキドキしてます(笑)
かなりKYなトマトが何しでかすか
恐ろしいですがよろしくお願いします♡

生ボス君姫ちゃんに会えるの楽しみすぎます♡♡
2011/09/14(水) 10:12 | URL | ケメコ #tIzNQ2cE[ 編集]
桃金母ちゃん♪
そうだね~実家が第2のお家だね!!
第一と思ってる可能性もあるかも~(笑)
ボス、私の父親にはかなり甘えん坊で笑っちゃう感じ^^

桃金さん達は、いつも色んな人に可愛いがって
もらえるから、嬉しいだろうね~★

姫がパピコ?!
顔は確かに童顔だけど、性格は・・・(自粛)
2011/09/16(金) 00:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
熱中症に、ならないか心配なくらい日向ぼっこが
好きですよね~^^
やっぱり怖いので、しばらくすると家に入れちゃい
ますけど!!

ワンコもリフレッシュが必要ですよね!
特に父親には、甘えたい放題で、見ててちょっと
可愛いです←親バカすみません^^
2011/09/16(金) 00:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ケメコさん♪
こんばんは~!!
読み逃げ、大歓迎です^^
ありがとーございます!

今回、遊べなくなっちゃって残念ですね><
私も楽しみにしてたので、また機会を作って
ぜひ遊びましょう~~~♪
ボスと姫、トマト君に優しく出来るかな?!
2011/09/16(金) 00:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
