主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



5匹丸寝!!

ジュニ・サダ邸にお邪魔してまーす!!

いきなり、4匹の大蛇遊びを動画で!


[高画質で再生]

大蛇4 [ダウンロード]



思いっきり遊んだ後は、眠くなるワンコ達、、、

沖だんの足に挟まれて、お利口さんに寝るルタ!!

20110913DSC_4003.jpg


姫とテスコンビ!

今日は、カーテン越しの遊びから、お相撲が出来たんだよね~♪

あんなにギャウってた2人も一緒に寝るまでになったんだね~~~

うん、あたしゃ嬉しいよー!!

20110913DSC_4082.jpg


テス・ルタ姉弟!

文句なしに可愛い~~~

20110913DSC_4033.jpg


ボス・姫兄妹!

ボスが姫を枕にして寝てます~

姫が珍しく怒らなかった~(笑)

20110913DSC_4037.jpg


ジュニ・ルタ!!

ルタ、つぶれてるけどまるで気にしてません~!

ジュニちゃん安心して寝てるね~♪

20110913DSC_4096.jpg


ビーズクッションに座ってると、ワンコ達からモテます(笑)

いつの間にか、側で3匹寝てて、、、

20110913DSC_4098.jpg


いつも間にか、5匹寝てました(笑)

*ボスと姫は多少やらせあり・・・

20110913DSC_4103.jpg


もういっちょ!!

とっても幸せだけど・・・

とっても暑い~~~~~~~(笑)

20110913DSC_4102.jpg



 ★ ワンコの寝てる姿は癒される~~~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
チャッス!沖ちゃん、何とか元気な桃金母ちゃんです。
ご心配おかけしましたが、ボチボチ復活の兆し~
でも頭ボ~でございます・・・
ボステリ~ズ兄妹姉弟に囲まれてデレデレでしょ?
幸せ~って聞こえてくるよ~
あま~暑そうだわな。。。
けど多少やらせありならsadaちゃんもひょいっとのっけて貰いたかったような・・・
今度はwith6ボステリ-ズonビ-ズクッションに挑戦だ!凸!
2011/09/13(火) 05:38 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
これだけの白黒さんに囲まれたら、しあわせMAXですよね。
みんな寄り添って寝たり・・・
やっぱり人(犬?)肌恋しい季節になりつつあるのかな・・・
2011/09/13(火) 09:07 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
Jrくんお兄ちゃんになったんですね~!!
多頭飼い憧れる~!!!
沖ちゃん、ボステリに囲まれていいですね!
幸せ~e-265
2011/09/13(火) 23:07 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、大丈夫かい?!
無理するでないよ~~~
頭ボーじゃまだ治ってないじゃん><
お大事にね~~~

多少やらせありなんだけどさ・・・^^
ちょっとでも物音とかしたら、誰かが飛び起きそう
だったから、けっこう必死(爆)
2011/09/14(水) 00:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ボスと姫は、多少やらせありなんですけど(笑)
あとの3匹は、爆睡してるんです^^
可愛いですよね~♪
私は残念ながら、抱っこしてたから正面から見れなかった
ですけど~~~

でも、とてつもなく熱かった~(笑)
2011/09/14(水) 00:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
そうなんです~~~!!
ジュニもお兄ちゃんになりました^^

ワンコが増えて、ますます遊ぶ時賑やかに
なってるので、楽しいですよ~~~♪
幸せなんですけど、ものすごく熱い~~~(笑)
2011/09/14(水) 00:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
