主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



トイデジ君!!

このトイデジ君。。。

可愛いくて安かったので雑貨屋さんで衝動買いしたんですが(またか・・・)

全然写りが悪い~~~(涙)

ノスタルジックな写真が撮れますよーなコメントが書いてあったのに

全然ノスタルジックじゃない、ただブレてるだけ。。。



という事でお蔵入りになりそう、という話をしたら

Jr.家からもう使ってないよーっていうトイデジを貰っちゃったー!!!

ヤッター♪

ありがとーーー!


↓ このトイデジ君は残念ながらお蔵入りとなりました><

20110909IMG_0002.jpg


お散歩中、試し撮り~~~!

どうですかね?!

ノスタルジックじゃん~~~(笑)

20110909IMG_0005.jpg


お花畑を撮ってみる!!

ビューティホー

20110909IMG_0006.jpg


いつも行く散歩コースも、ちょっとオサレーにうつる!!

20110909IMG_0013.jpg


姫が、くんくんくんくん

匂いあさってる姿も絵になるじゃないのーーー

20110909IMG_0012.jpg


ボスと沖だんが寝てる姿を激写!!

20110909IMG_0004.jpg



 ★ ノスタルジック~~~!のポチお願いします(笑) ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いいね~いいね~
お洒落~に写る~
うちも雑貨屋さんで衝動買いした物多々お蔵入り。。。
あそこって結構デンジャラスゾ-ンだったりするよね~
見てるといらない物でも欲しくなったり
よく見えてきたり。。。

けど沖ちゃん、今回はJr.からの愛の手で
救われて良かったね~
しかもめっさお洒落に写ってるし~

うちは、デジイチも何も使いこなせないし
今のカメラさえもいみわからんで使ってるから、
いい加減少し勉強しなきゃかな?
2011/09/09(金) 05:52 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
やっぱりカメラ楽しいよね~
あたしも最近うちにやってきたデジイチにかなりはまってるもの。
でも、トイカメラもステキな写真が撮れるよね。
もっぱら、スマホのアプリで楽しんでますよ♪
みんなでカメラ女子になりましょ☆
2011/09/09(金) 12:00 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
アタシもスマホのアプリはトイカメラしか…
トイカメラって、適当に撮ってもなんだか
オサレーに撮れて♪ ありがたい。

ノスタルジックですよー☆
ボスくん・姫ちゃんもイイ感じ!
2011/09/09(金) 13:59 | URL | mai #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
雑貨屋さんは、ヤバイよね(笑)
ついつい手に取っちゃう!
トイデジとか、本当買うつもりなんてなかったのに・・・
ま~安いからいいけど^^

Jr.家から、トイデジもらっちゃった~~~!!
軽いし、レトローな感じが撮れるから楽しい~♪
私もデジイチどころか、デジカメ、いや写メも
使いこなせてないよー(笑)
2011/09/09(金) 22:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
デジイチは、持って歩くのが重くて・・・
そこかい?!(笑)
トイデジは、軽いし何でもない物が素敵~に
写るから楽しいです^^

スマホ・・・欲しいな~~~
でもこれまた使いこなせないんだろうな~!
2011/09/09(金) 22:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
スマホ、持ってないから分からないけど・・・><
色々アプリがあるんですね~!
トイデジは、その場でどうゆう風に撮れてるか分から
ないけど、それまた後で見れるから楽しいで~す^^

ノスタルジック、やったーーー(笑)
あんまり意味分かってないんですけどね^^
2011/09/09(金) 22:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
