主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスと沖だん

仲良しのボスと沖だん!!
パパと息子というより、息子2人ですが・・・

沖だんの顔を舐めたいボス(何でだか

20090607CIMG2637.jpg


特に沖だんに対してはしつこいんです。
どうしても顔が舐めたい・・・

20090607CIMG2647.jpg


頭を蹴ってまで舐めたい
(おしりちゃんアップで失礼)

20090607CIMG2652.jpg


ボスの勝ち
顔へのペロペロ攻撃開始です!!

20090607CIMG2653.jpg


こんな洋服を買ってみました!!
もちろん沖だんがチョイスした物ですが・・・

20090607CIMG2657.jpg


意外と似合ってるみたい^^v

20090607CIMG2660.jpg


★ 面白Tシャツが似合っちゃうボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
ボスくんやってますな~
そんなに舐めたいってすごいですね!
沖だんさん毛穴から
アイスクリームとか出てるんじゃ?!(笑)
それなら納得だけどな~

Tシャツごきげ~ん!!
そんなワンコさんと遭遇したら
絶対声かけちゃう♪

2009/06/08(月) 07:12 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ボス様と沖だん様の仲睦まじいペロペロ合戦をみてると心から癒されますねぇ~^^
頭けってまでなめたいボスくんにたまらない愛おしさを感じてしまいますねぇ^^

「がんばれ日本!」Tシャツ、サッカー日本代表がW杯出場決めたことでタイムリー^^v
ハンサムさんが着てもなんだか「フフっ^^」ってなっちゃいますね~!(笑)
2009/06/08(月) 09:30 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
仲良し男子2人なのね┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐
新しいお洋服・・凄いインパクトなのに・・
なんかすごく似合ってる!d(・∀・*)

散歩中注目を集めそう(*´ェ`*)
2009/06/08(月) 10:33 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ボス君、どうしても、何がなんでもペロペロしたかったのね。
その気持ちがよ~くあらわれてますね。
沖だんさんのことが、ほんとな大好きなんですね。
仲良し親子、ほのぼのしてて、いいなあ・・・
2009/06/08(月) 12:35 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
こんにちは!

どうしても舐めたい!!というボス君の必死さがかなり伝わってきます(笑)
沖だんさんの頭にキック入れてる所・・大爆笑!!
うちも旦那ちゃんの顔にだけ、ペロペロ攻撃凄いです!
私には、してこないのですが逆にありがたいです。
だって厚塗りお化粧が剥がれてしまいますもの~。

ボス君は、スポーティー系のお洋服なら何でも似合いますね♪
可愛いオチリ見せてくれてありがとね、ボス君v-10
2009/06/08(月) 12:50 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
ボス君、舐めまくってますね~♪
ウチも旦那の顔を必死で舐めまくってます。
私には2ペロくらい(笑)
みずたまは足の裏も舐めたりするんで、臭い方がいいのかなぁ~と思ってますが。。。

ガンバレ日本!!
ボス君みたいな可愛いサポーターがいたら、めちゃくちゃ頑張りますよ❤
2009/06/08(月) 14:59 | URL | みずママ #-[ 編集]
W杯出場決まって、これからもガンバレ日本ですね。

うちも顔をぺろぺろされますが、同じくママよりパパに対
してしつこい気はします。個人的に分析すると髭がざらざ
らしてて、感触がいいのかな?と思っていたり。

好かれてるからだよ、と言えない自分が悲しいです。
2009/06/08(月) 15:31 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
@yu3さん♪
毛穴からアイスクリームなら美味しそう~~~
沖だん言わく、鼻の穴から口の中までペロペロ
攻撃すごいようです><;
ボス・・・沖だんの鼻の穴は汚いからやめなさい!!

早速このTシャツで散歩してたら、おじい様に
笑われました^^
ビビリでこのTシャツ着てる犬を見かけたら
ぜひ声をかけて下さい(笑)
2009/06/08(月) 16:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
この毎日見られる光景・・・
ボスが必死なので何度みても笑っちゃいますよ^^
何でそんなに舐めたいんだか!!

ワールドカップでおめでたいからいいんじゃない。
ってまさに言いながらこのTシャツ持ってきましたよ(笑)
沖だんは不思議な物が好きな不思議な人です!!
自分も「牛肉野菜入り」というTシャツを着てます。
2009/06/08(月) 16:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
男同士、深い絆があるようです^^
というより2人でじゃれあってるように
見えますが・・・
毎日見られる光景です!!

ガンバレ日本Tシャツは、散歩してたら
おじい様に早速笑われました^^
2009/06/08(月) 16:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
沖だんの顔を舐めるの大好きなんですよね。
舐められないように逃げても結局ボスの
勝利で終わります!!
ボスのフガフガ言いながら必死な様子が
見てるといつも笑っちゃいます^^

仲良し親子・・・
仲良し兄弟ですかね(笑)
同じぐらいのレベルなので^^
2009/06/08(月) 17:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんにちは!!
頭を蹴ったり、顔を爪でひっかいたり決闘
はかなり激しいですよ^^
ボスの勝利でいつも終わりますが。

ぐ~たらママさんの所もこの間旦那さんに
2ワン達がすごかったですよね!!
確かに私達は化粧してるので舐められると
大変ですよね(笑)
うちのはおかまいなく私にも舐めてきます・・・

このTシャツサイズもちょうどよく生地も薄い
ので、これからの季節たびたび登場しそうです!!
2009/06/08(月) 17:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みずママさん♪
みずたま君もペロペロは旦那さん派ですか(笑)
うちは、私にも舐めてきますけど、沖だんには
もうしつこいですよ~~~
同じく、足も舐めますね!!
肌が出てる部分は全部舐めたいみたいで
夏になって半そで短パンスタイルになるのが
おそろしいです(笑)

ビビリのサポーターですがどうぞヨロシクお願い
します^^
2009/06/08(月) 17:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
ワールドカップ出場おめでとう!
って言うのもあり、沖だんはこのTシャツ選んで
きたみたいです^^

女の人は、お化粧してたりお風呂上がった後も
化粧水とか塗ってるので、舐めないで~とか
言ってるからでしょうかね!!
いやいや・・・
もちろんアルト君はパパが好きだから
舐めてるはずですよ~(笑)
2009/06/08(月) 17:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うちのこたろうサンは 『髪の毛』を食べに来ます(^ ^ゞ
なぜでしょうね・・・ハハハハハ

日の丸背負ったボステリサン・・・本場アメリカから帰化しはったのですね。
良くお似合いですよぉ~♪
2009/06/08(月) 20:21 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
沖だんさん、何味の顔なんでしょ?e-455
つけてる化粧水が美味しいのかな?

私は逆にいつもおはぎのホッペタをかじって迷惑がられてますe-440

ガンバレニッポン!なら何のスポーツでも着られるね!
オモシロTシャツ、よく見つけてくるねーe-454
2009/06/08(月) 23:57 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
諦めた沖だんさんの気持ち・・良く分かります
ほっとくといつまで経っても止めてくれませんよね~
でも顔蹴っちゃダメだよボス君i-229
沖だんさんが失神してるじゃないかi-202
2009/06/09(火) 01:34 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
男同士の絆でしょうか(笑)

うちのピーちゃんも、旦那にスゴイ勢いで唇をねらってます。
かなりアツーイe-51チュウになってます(笑)
寝る前のお約束になってるみたいです!
どっちが嫁かぃ!?(笑)

私はイヤがるので、2ぺロくらいで終了です・・・。

Tシャツおもしろいですね!!
お店とかに売ってるんですか??
2009/06/09(火) 01:53 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
こたろうさん、髪の毛ですか(笑)
それは、新しい技だな~!!
でも髪の毛なくなったら困っちゃいますね。
ボスは特に顔舐めが大好きです。
私も寝てるとペロっと一舐めされてからいかれます・・・

ボステリさんアメリカ出身でしたね^^
すっかり日本人になったようです。
2009/06/09(火) 02:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
沖だんの顔の味。
知りたくない・・・(笑)
でもどうしても舐めたいようです!!
私もボスの鼻とかほっぺとかチュってすると
倍返し以上で舐められます。

沖だんが見つける洋服はこんなのばかりです^^
私に却下された物は数知れず・・・
2009/06/09(火) 02:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
顔にたどり着くまで、どんな手段を
使ってでもいこうとします^^
他の人にはここまでやらないんですけどね!!
沖だんだと甘いから、許してもらえると思って
るんだと思います。

確かに失神してますね(笑)
2009/06/09(火) 02:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ピーちゃんも旦那さんペロペロ派ですか(笑)
でも、ピーちゃんは女の子だから成り立って
ますよね!!
うちは男同士・・・
ま~い~か。

私にも舐めてきますが、ピーママさんと同じく
やはり化粧とかしてるので止めて~と言って
止めさせちゃいますね!!

Tシャツお店に売ってる物ですよ。
しかもここだけの話¥500です(笑)
見つけたら、ぜひピーちゃんにも!!
2009/06/09(火) 02:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは!

うちの2ワンのペロペロ攻撃は、半端じゃないですからね・・・・。
でも嫌じゃない旦那ちゃんに感心しますv-411

ボス君と沖だんさんのやりとりは、
“父&やんちゃな息子”って感じで何だかほのぼのしますよ~!
2009/06/09(火) 10:43 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんにちは!!
2匹で攻撃されるのもすごい事になってそうですね^^
旦那さん嫌じゃない。
むしろ可愛い2ワンからの攻撃嬉しいんでしょうね!!
沖だんもボスからの猛アタック嬉しそうです(笑)

父と息子・・・
どうみても、息子2人のような気がします^^
2009/06/09(火) 15:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
