主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



白黒ワラワラ~の続き!!

ベルシアンにて10人9匹で遊び中、、、

飼い主達、美味しいおデザを食べて満喫してたら

何とmaiさんがワンコ用ワッフルを持ってきてくれましたーーーー!!

良かったの~~~

maiさんありがと♪

20110907DSC_3599.jpg


可愛いハート型!!

もちろん、即完食~~~

20110907DSC_3603.jpg


あっちこっちで、ワッフル~なボステリ達!!

20110907DSC_3604.jpg


食べ終わったら遊ぶー!

テス・チョメさん・らんたん

20110907DSC_3628.jpg


姫は、アプさんにかまってアピール!!

貫禄ある男子が好きなんかい?!

20110907DSC_3636.jpg


沖家→ベルシアン→沖家

という事で、ベルシアンでバイバイした後、再び沖家へどうぞ!!

いつまで遊ぶんだか(笑)

ルタ飯に夢中な大人達。。。

20110907DSC_3645.jpg


「らんたーん!」なルタ

「来ないでー!」のらんたん

そのやりとりが可愛い~♪

20110907DSC_3649.jpg


夜ご飯は、スーシーと沖だん特製サラダと味噌汁とウインナー

もちろん私はウインナー担当ですが、何か?(笑)

20110907DSC_3652.jpg


本日、バナナが大人気!!

20110907DSC_3672.jpg


てへっのボス!!

20110907DSC_3677.jpg


テスルタ姉弟、仲良くなったねーーー!

20110907DSC_3691.jpg


動画で!
[高画質で再生]

テスルタ遊び [ホームページ]



遊んでくれた、皆さんありがとーございました!!

いつか、リベンジしましょう(笑)



 ★ また白黒わらわらーしたいボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
どーもどーも~♪
ワラワラワラワラで 楽しかったね~!!
ビッグイベント中止の 心の隙間埋まったかな~?笑!!
テスルタ、徐々に仲良くなってきたよな~ 笑!
まだ ちょっとした距離感あるけど~ 爆!!
沖だんサラダ ほんとにほんと~にうまかった!!
レシピ 写メ撮るの忘れた~!!!
そして~ 沖子の手料理~!!バンザ~イ!!!
また ウィンナー焼いてね~~(^-^)♪
2011/09/07(水) 02:06 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
1日中めっさ楽しめたみたいだね~
イベントも楽しいかも知れないけど
十分楽しかったべ?
夕ご飯めっさ豪華!!スシ-って最高!!
で、沖ちゃんまたウィンナ-?(笑)
わんずも、みんなワラワラ楽しそうで何より!
うちに仲間に入りたがってる子が約2名いますけど・・・

テスちゃんとルタ君の動画初めて見た~
ルタ君3ヶ月にして激しいなぁ・・・
金太郎の上を行くような・・・
2011/09/07(水) 06:11 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ビックイベント、ホントに残念だったけど・・・
この日は、違う遊びで満足でした^^

写真みて、姫ちゃんとアプリの顔の大きさのちがいにびっくらこいた!!

姫ちゃんとアプリが仲良く遊んでいる姿みると、チャイマルが癒される。ボス君とは絡むことはできなそうだけど、喧嘩にならないから、ホットしている今日この頃です。

また、遊んでくださ~い!!
2011/09/07(水) 12:12 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
No title
ほんとアプさんと姫ちゃんの顔の大きさが・・・(笑)

一日たっぷり思う存分遊べたんじゃない!!
イベント中止になっても楽しい時間がすごせてよかったね~
今度、あたしも沖家訪問しちゃおっかな。
ウィンナー以外もマスターしといてね♪
2011/09/07(水) 13:19 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
また、沖家へ~♪だったんですね。

ワッフルはみんなが仲良くなれる~!!
今まで、食べなかった子いないんです。
よかった。良かった。

また、いつでも作るので・・・
私はみなさんに好評な「沖だんのサラダと沖ちゃんウインナー」お願いします^m^
2011/09/07(水) 23:56 | URL | mai #-[ 編集]
ちかっぽ♪
ビッグイベント中止になっちゃったけど><
でも、ワラワラ出来て楽しかった~~~!!
そうとうワラワラだったよね(笑)
他のワンコ達ありゃ~ビックリするわな。。。

テスルタ、どんどん仲良しになってきてるね~♪
微笑ましいわ^^
ルタ、こんなにたくさんの大人達にもまれてるから
そうとうBIGな子になるよね~!!
楽しみ~~~

ウィンナーまた焼くわよ(笑)
ボイルも出来るわよ(爆)
2011/09/08(木) 01:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
うち→ベルシアン→うち
って事で、十分楽しめたよーーー!!
シースーの気分だったからさ(笑)
ウィンナーまた焼きましたわよ~^^
桃金さんも、いらっしゃ~~~い

ルタは、大人達にもまれてるから、激しく遊ぶよ!!
正確にいうと、まだ2ヶ月なのよ(笑)
すごいよね~~^^
2011/09/08(木) 01:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイチャイ♪
ど~も!でした!!
楽しかったね^^

アプさんを、相当気に入ってるよね、姫!!
他にも、アプさんに覆いかぶさったり、猫パンチしたり
してる写真がいっぱいあった(笑)
ボスがギャンって吠えても、アプさんが大人な対応して
くれるからねー!
本当、大人になったよね!アプさん!かっこいいぞー!!

こちらこそ、また遊んでねーーー♪
2011/09/08(木) 01:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
姫が後ろにいるからね^^

楽しい1日だったーーー!!
あれだけいると、時に激しく~~~もあるけど
皆それぞれ自分のワンコ達見てるから、ケガとか
なかったし^^
vanbiさんも、おいでやす~~~!!
ウィンナー用意しときますよ(笑)
あと、チーンとか出来ますよ^^
2011/09/08(木) 01:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ベルシアンから駐車場に向かってる途中で、ちかっぽと
まだ遊ぼ!って話になり・・・(笑)
maiさん平日ゆっくり来てよ~~~

ワッフルmaiさんの手作りだったんだーーー
ありがとー!すごい!
毎度ながら即完食でした^^

沖ちゃんウィンナーって、タコさんウィンナーみたい(笑)
はい!焼きますよ~~~!!
2011/09/08(木) 01:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
