主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



増えた!10人9匹ベルシアン!!

台風の影響で、ビッグビッグビッグイベントが中止になって

がっがりーズなメンバーが、わが家に集合!!!


1番手、チョメさーん

1番がっかり~なあんママ(笑)

20110906DSC_3525.jpg


2番手、イギ子

せっかく、新品リード用意してたのにね♪

20110906DSC_3536.jpg


うちの娘は、イギ子にギャウったので捕獲・・・

イギ子、ごめん><

20110906DSC_3540.jpg


ボス兄さん、続々くるメンバー達を大興奮でお出迎え~!!

20110906DSC_3542.jpg


おピンクの洋服が似合ってるよ~

アプさん!!

20110906DSC_3546.jpg


先週に引き続き、遠くから来てくれてありがとー

こてちん!!

この後、テスとルタも家に到着したんですが、、、

バタバタして写真が撮れなかった(汗)

ボステリ、8匹見事に家に集合~~~~

20110906DSC_3550.jpg


場所を移動して、南国ベルシアン!!

20110906DSC_3568.jpg


はいはい!9匹になりましたよーーー

らんたん!!

そして、テス!!

本日、アルファアイコンの洋服率高いです~~~
(らんたんの洋服はチョメさんの^^)

アプさんとイギ子も今度はおそろ~にしようね!!

20110906DSC_3578.jpg


ルタもいるよ~~~☆

ルタ、1週間でまた大きくなってる!

そして、明らかにイケメン!!

20110906DSC_3567.jpg


ボスと姫は、小さいワンコがいたので

様子見で、リードにつながれ中・・・

20110906DSC_3557.jpg


ちかっぽ先生による、バナナ投げ(笑)

20110906DSC_3561.jpg


またもや捕獲の姫。。。

お利口にしておくれ><

20110906DSC_3573.jpg


ニンジン、らんたん!!

20110906DSC_3576.jpg


配水管につながれる、こてちん(笑)

20110906DSC_3588.jpg


ベルシアン、持込OKなので

宴の始まり!始まり!

ロールケーキと大福ご馳走様でした!!

20110906DSC_3590.jpg


スイーツと女子となれば

こうなりますよね(笑)

20110906DSC_3593.jpg


ワンコ達は、どうなった~?の続きは次回、、、



 ★ がっかりーだったけど、楽しく過ごせて良かったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ビックイベントが何だか分からないけど
うちから見たら、これも十分ビックイベント的のりだよ~
またまた集まったね~
人もボズテリ~ズも~
てか、ボステリ~ずより
飼い主の方が宴おっぱじめちゃって楽しんでるのでは?
しかも甘い物づくしいいなぁ~
うちがそこにいないのが悔やまれる。。。
お~い!ドラえも~ん!の凸!
2011/09/06(火) 06:15 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
だははぁ~~~
一吾家に貰った野菜シリーズが人気だったなぁ~♪
ボール投入はアプ家にストップかかっちゃったけど(笑)

アルファアイコンかぁ・・・・
兄ィの貸して・・・・(泣)サイズ同じだから・・・だはっ(^-^)

おっと・・・沖だんサラダ☆ウマ過ぎだったぁ(・。・;
スーパーなんちゃら~の時うちで作ってぇ~~~!絶対!!
2011/09/06(火) 22:01 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
みんなで、押しかけて…でも楽しいですね☆
イギ子が自由すぎてボスくん・姫ちゃん困惑するのも
わかるー。
ゴメンよー。

でも、また遊んで~!!
今度はイエローで参上します☆
2011/09/06(火) 23:10 | URL | mai #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ビッグイベントが・・・(涙)
でも十分楽しめたよ~~~!!
室内ランで快適だし、ほぼ貸切で
宴も始まり~の^^

ドラエモン欲しいよねーーー(笑)
つくづく思うよ。。。
2011/09/07(水) 02:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
ど~もでした!!
野菜しりーず大人気だったね~~~
あんなに皆遊んでも壊れないから丈夫なんだね^^

アルファアコン、兄さん2枚持ってるから
貸すべーーー!!
あーさんの忘れたふりして貰っちゃえば良かったのに(笑)

スーパーなんちゃら・・・(爆)^^
という事は、らんたん家にまた上陸していいの?!
ヤッター!!!
2011/09/07(水) 02:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
毎度、姫がイギ子に申し訳ない・・・><
こんな娘に育てた覚えはないんだけどな~

家でいいならいつでも押しかけてちょうだい!!
また平日ベルシアン行こうね~♪
2011/09/07(水) 02:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
