主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



台風が来る前に・・・

台風ですね・・・

あ~あ、週末のビッグ・ビッグ・ビッグ・イベントが中止になっちゃいました(涙)

沖家地方は、まだこの時間は雨は降っていませんが

もう少ししたら、降ってくるのかな~

台風で、被害が出ませんように!



水曜日の朝、、、

さ~台風が来る前に、散歩に行きますよーーーー

20110902CIMG6731.jpg


雲行きが怪しいぞ~

20110902CIMG6732.jpg


お2人さ~ん!

いつもより少しテンポアップでお願いしま~す!

20110902CIMG6734.jpg


水溜まりは嫌~なボス。

ストップかかりました(笑)

20110902CIMG6738.jpg


うん!怪しい怪しい

20110902CIMG6743.jpg


それにしても、思った以上に蒸し暑い(汗)

「水どうぞ~!」

完全無視されましたが・・・

20110902CIMG6747.jpg


そう言えば、ペタンコボウルに似た

洗い桶を買いました(笑)

20110902CIMG6764.jpg


お~画期的!と思って衝動買いしたんですが

こうやって、折りたたんで使う事が無い事に

買った後に気付きました・・・

けっこう奮発したのに。。。(ぶつぶつ)

20110902CIMG6766.jpg


散歩から、帰って来た後は

恒例の、室内遊び!!

ヒモの奪い合いからの~

20110902CIMG6751.jpg


押し倒し(笑)

20110902CIMG6762.jpg



動画でどうぞ!
(注:姫が急に吠えます)
[高画質で再生]

散歩後 [動画]




 ★ ビッグイベントが無くなって落ち込んでるボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あちゃ~。 その1。
みんな!どんまい。 
イベント中止か~(> <)!!
残念だったね~。。。
みんな 楽しみにしてたのにね~。。。
また違う楽しみを見つけましょ~!!


あちゃ~。その2。
ボス。どんまい!
お姫の土台になり。。。
水溜りに出会い。。。

あちゃ~。その3。
桶。どんまい。 笑! 
いつか その形で役に立つ日がくるよ。。。
多分。。。 笑!!

あちゃちゃのちゃ~! 笑~
2011/09/02(金) 01:08 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
ビックイベントあったんだぁ・・・
でも台風ヤバイらしいよね。。。
けど関東は少し進路からそれたんじゃない?
北北西に向かってるから。。。
けど、速度が遅いから、災害が多い今年、これ以上被害が出なといいんだけど・・・
米収穫前だし、果物も収穫時期入ってるからさぁ・・・

ボス君、姫ちゃんに踏まれてるのめっさ笑ったんですけど~
ボス君姫ちゃんにかなり優しいよね~
遊んでる姿見ると一目瞭然!
優しいボス兄に凸っと!
2011/09/02(金) 04:56 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
あらら、中止になっちゃったんだね!!
チャイマルから話は聞いてたから、台風がちょっと心配だけど
お天気になったらいいな~って思ってたんだよね。
台風・・・なんか大きいといいながらも関東では
来るのか来ないのかよくわからないし、
天気予報も当たってるのか、当たってないのか??
こうゆうのってほんと困るね!!
中止にしたんだから、ちゃんと台風やってこ~い(笑)
ちょっと違うか!?
2011/09/02(金) 13:27 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
ちかっぽ♪
シリーズ復活、良かった良かった(笑)
今回は、あちゃ~ね^^

あちゃ~1
台風だから、しゃーないね><
運転とかで事故にあったら困るしね。。。
はーでも残念

あちゃ~2
ボスが踏まれてるんだけど
ボスが姫に場所を譲らないからこうなるのよね~
けっこう頑固不思議男子です(笑)

あちゃ~3
桶、案外高かったのよ~~~!
でも、このブログ見た沖だんが哀れに思ったのか
翌日起きたら、桶がたたんで置いてあった^^
2011/09/03(土) 01:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ビッグイベントがあったのー(涙)
天災はしょうがないよね><
うちの方は、2日の日は雨がたまにザーっと降ったりしたけど
基本晴れてて、夜中になって風が今強くなってきてる。
どこも被害が出ないといいんだけどね、、、

ボスは、本当はカートを姫の分、譲ってあげなきゃ
いけないのに、眠いからって寝そべってるだけ
なんだよね(笑)
やっぱり、カートの中ででも寝たいらしい^^
2011/09/03(土) 01:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
そう、中止になっちゃったの(涙)
無理して行って事故にあっても困るし
台風じゃ、ワンコ達も全然外に出れないしね><

天気予報通りに、関東はいかないね。。。
雨が夜になったら降るとか2日くらい前から言ってて
全然降らなかったり、、、
でも、今になって風が強くなってきた><
2011/09/03(土) 01:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
