主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



8人8匹!~ベルシアン~

定番になりつつある~室内ラン「ベルシアン!」

今日は、お久しぶり~の子や、2日ぶり~の子や

たくさんの白黒さんと待ち合わせ~♪

20110830CIMG6472.jpg


ウキウキで、1番に着いちゃった!!

1階はトリミングサロンになってるので

爪切りをお願いしました~

まずは、ボスから

「助けてください・・・」が聞こえてきそう

20110830CIMG6687.jpg


そして、姫~

この世の終わりの顔してました(笑)

20110830CIMG6690.jpg


待ち合わせの白黒さん達が、続々と来店!!

久しぶり~の虎鉄君!

20110830CIMG6704.jpg


毎度~のチョメさん!

20110830CIMG6692.jpg


ボールが口みたいになってるよ~

らんたん!

20110830CIMG6707.jpg


貫禄たっぷり

アプさん!

20110830CIMG6691.jpg


2日ぶり~の

テス!

20110830CIMG6700.jpg


そして「ルタ」も来ましたよ~~~!!

ルタは、まだ遊べないから、カゴの中でお利口さんにして待ってました!

20110830CIMG6712.jpg


白黒わらわら

時に激しく・・・(笑)

20110830CIMG6713.jpg


こてちんと、チョメさんの遊び方は

はたから見たらケンカ・・・?(爆)

でも、2人は仲良く遊んでるんだよね!!

20110830CIMG6706.jpg


姫は、大人のアプさんに夢中・・・(笑)

どうやら、気に入ってしまったらしい!!

20110830CIMG6720.jpg


テス、チョメ爆裂コンビは、今日も爆裂中~~~

20110830CIMG6724.jpg


そんな中、うちのボスはと言うと、、、

人間用のイスで、リラックス中(笑)

20110830CIMG6718.jpg


ベルシアン、持込OKなので

あんママが、ミスドを差し入れしてくれました~~~

さすが、気遣い女王!!

ありがとーーーーーだよ。

20110830CIMG6719.jpg


飼い主も、食べて飲んで話して

大満足~~~♪

20110830CIMG6722.jpg


わらわら~

わらわら~

前日の夜22時に、明日遊ぼう!ってメールが来て

よくこんなに集まったな~(笑)

20110830CIMG6715.jpg


予定があったチャイとアプさんは帰っちゃいましたが

続きは、沖家にどうぞ~~~



 ★ ベルシアンの放っておかれる感、最高~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
しかしながら、いつも級なのにこの集合率の良さ!
素晴らしいっ!
みんなワラワラで楽しそうだなぁ~
あれれ?ボス君。。。
またしても椅子の上?(笑)
爪切りの延長でそのまま凹んじゃったかな?
あんママさん。。。やっぱり出来る女子!
料理できなくてもまずはここから見習わないとなぁ~
頑張れ自分っ!+沖ちゃん(?)(笑)
って、やっぱりこの後は沖家?
2011/08/30(火) 06:19 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
姫ちゃんが、アプリを気に入ってくれたようで、良かった!!

日頃、イギ子の激しい横腹タックル(笑)受けているから、姫ちゃんの可愛い感じのお誘いには、動じないと思うけど…
姫ちゃん懲りずに、またアプリを誘ってくれるといいけど(#^.^#)

あんママのできる女、見習わないとだー!!今度の集まりでは、白おにぎりでもにぎって持参しょう~。

また、遊んでくださいね。
2011/08/30(火) 12:14 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
No title
すご~!!
見事に集まったね。
こちら貸切ですか??
土曜日でもこんな貸切状態で使えるなら
みんなで行くにはもってこいだね~
そのあと、みんなで沖家・・・
これまた楽しそうだぁ♪
2011/08/30(火) 13:29 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
桃金母ちゃん♪
本当、急だったのによく集まったよね^^
嬉しいけど!!
ボスはね~ここに来ると少しテンション上がるみたいで
走ったり、無駄に吠えたりした後、、、
気付いたら座ってた(笑)
イスとか本当好きなんだよねーーーーー

気遣いが出来る女子って素敵よね~♪
あんママはすごいわよー
私もそうね~料理より先に気遣いが出来る女子に
ならねば~~~!
ほど遠い・・・・
2011/08/31(水) 00:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイ♪
姫ね~アプさんの事、気に入ってたね^^
あの子のキレるスイッチや気に入るスイッチが
よく分からん・・・
初めてのボステリに、あんまり遊んでよ~って
誘う事ないんだけどね~~~
アプさん、姫をヨロシク(笑)

ね~あんママさすがだよね!!
小腹減ってたから、本当ありがたかった~~~
白むすび~いいね♪
また、ベルシアンで遊んでちょうだい!!
2011/08/31(水) 00:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
貸切じゃないんですけどね~~~
貸切状態(笑)
あんまりワンコがいる時に遭遇した事がないので
なかなかの穴場です^^

この後、柴さんが遊びに来たんですけど
白黒ーズに囲まれてビックリしてました・・・
そりゃ~するよね^^
2011/08/31(水) 00:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
