主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



姫、ルタの教育係りになる!!


テス姉さん、子守で若干お疲れの様子。。。

そのストレスを、ジュニとの引っ張りっこで発散!!

この2人の引っ張りっこも、中々激しいです~~~~

20110829DSC_3354.jpg


その、すぐ横で寝るボス!

で、踏まれて怒る(笑)

そんな所で、寝てたら踏まれるわな~~~

20110829DSC_3360.jpg


お次は、姫とテス~~~

この2人が、こんな風に遊べるようになるとはね~♪

ニンマリ^^

20110829DSC_3368.jpg


ジュニも加わって、三つ巴~~~

の後ろで寝るボス(笑)

相変わらず、不思議君です。。。

20110829DSC_3372.jpg


本日、ルタの教育係りは、姫です!!

さ~かかってきなさい~~~

20110829DSC_3376.jpg


からの、猫パンチ

猫パンチはダメダメ(汗)

姫が、パピコの相手をするとは意外だったな~

ルタがゲージの中に入ってると、姫がキュンキュン鳴いてました^^

20110829DSC_3378.jpg


ルタ、えらいじょー!!

お腹出して、遊んで!遊んで!

もしや、姫の強気な性格がもうバレた・・・??

20110829DSC_3352.jpg


沖だんの、スネ毛で遊ぶルタ(笑)
[高画質で再生]

ルタ足 [ショッピングカート]



ワンコも飼い主も楽しんでたら、あっという間に夜~~~

お昼ご飯、さっき頂いたばかりなのに、夜ご飯もご馳走になっちゃって><

申し訳ないです。。。

しかも、だいごが~おにぎり作ってくれた~(感動)

ありがとねー!!

20110829DSC_3374.jpg


さくさくっと、ちかっぽの手際の良さにこれまた感動です!

素麺とおにぎりの出来上がり!!

ありがとねー美味しかったよ~☆

20110829DSC_3389.jpg


そこへ、お仕事終わった大ちゃんが合流~~~

ルタとの初対面!!

ルタが、舌出してるのが可愛い~♪

20110829DSC_3390.jpg


やっぱり、どうしよ・・・のジュニ!

20110829DSC_3399.jpg


ルタ~次会う時には、また大きくなってるんだろうね~!!

テスとルタの、仲良く遊んでる姿も見れて良かった!

20110829DSC_3342.jpg


ちかっぽ&だいご~~~お邪魔しました!

遅刻した上に、長居しちゃって、ごめんね。。。

いっぱい、いっぱいご馳走様でした!

@yu3、また遊びに行こうね~♪



 ★ ルタが姫より大きくなるのもあっという間だろうな~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いつの間に 沖だんのすね毛で遊んでたの~? 爆笑!
なんだかルタ 楽しそうなので 
またすね毛、出してやってくだせぇ~♪ 笑!!
お姫、ルタと遊んでくれたね~!!!♪
どうやらルタ、気に入っていただけたのかしら~☆
ルタも 姫にはすぐ おなかみせるもんね!
テスは まだまだ教育係りができないから
お姫とボスに お願いしちゃいたい~!!
また いつでも来てね~!長居ガンガンしてくださいな~♪
まってまっせ~☆
2011/08/29(月) 00:19 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
いいじゃんいいじゃん!みんな楽しそうで~
特にテスちゃん!
お友達が来て、ストレス発散出来たんじゃないかな?
姫ちゃん、やっぱりパピコ好きだね~
そして立派な教育係出来そう♪
金太郎にもしっかり教育して貰いたいよ・・・
桃太郎じゃ一喝できないから是非姫ちゃんに~
誰も一喝してくれないからどんどん調子に乗っちゃってて。。。
ボス兄さん、やっぱりマイペ-ス!?
踏まれて怒る~って(笑)
テスちゃんと姫ちゃんの引っ張りっこも、もう自然だね~
ルタ君がみんな大きくなった言うけどdynanさんに抱っこされてるルタ君はめっさ小さく見えるけど気のせい!?

ちかっぽさん、やっぱり出来る女オ-ラ満点!
うち、頼みの綱は沖ちゃんだけだよ~の凸!
2011/08/29(月) 05:37 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ちかっぽ♪
そうそう!
ルタ、楽しそうにスネ毛で遊んでたよーーー(笑)
また、いつでもどうぞ~^^
姫はすっかりルタが気に入っちゃったみただし!!
あの姫に母性というものが、あったんだって
ビックリなんだけど~(笑)

何から何までお世話になっちゃって、スマナイネ~~~
全部美味しくて、いっぱい頂いちゃった~♪
また、おじゃまんぼうさせてねーーーー!
2011/08/29(月) 23:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
テス姉さん、子守で疲れてるだろうからね~~~
ジュニと姫と引っ張りっこして、少しはストレス発散
出来たかな!!
でも、テスとルタも中々いい関係が出来てきてるよ~~~!
姫ねーパピコに夢中になるとは~
あの姫が~
でも、姫よりボスの方が、やっぱりパピコ相手に遊ぶのは
上手かな!!
痛い時は、痛いよって教えたりしてるし~~~^^

母ちゃん、大丈夫~!!
出来ない女、まっしぐら~を順調に私は進んでるから(笑)
2011/08/29(月) 23:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
