主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



テスルタ邸、おじゃましま~す!


はーやっちまった・・・(汗)

テスルタ邸にお邪魔する日、、、

沖だんと私、出発する時間に起きるっていう、寝坊~~~><

@yu3、ちかっぽ&だいご、ごめんちゃい。。。。



寝坊と渋滞を抜け出し、やっと着いた~~~~!!!

おじゃましま~す、テス~♪♪

テス大興奮の為、沖だんに押さえられての撮影(笑)

20110827DSC_3287.jpg


ひゃ~~~前回会った時から10日しか経ってないのに

ルタが大きくなってる~~~!!!

足が長くなってる~~~

パピコの成長の早さにビックリです!

スクスク成長中のルタ~♪

20110827DSC_3328.jpg


ジュニちゃん、ルタと初対面~!

どうしよ・・・?のジュニ^^

20110827DSC_3315.jpg


やっぱり、オモチャが好き~のジュニ!!

20110827DSC_3322.jpg


ボス兄さんは、やはりどこに行ってもまずは

くつろぎからのスタート(爆)

20110827DSC_3310.jpg


お仕事が休みだった、だいご~~~

今日はお世話になりま~す!!!

白黒、高級ソファーでワラワラ。。。。

20110827DSC_3329.jpg


毎度、毎度申し訳ないです~~~

ちかっぽ先生、料理作ってくれました!

パスター

20110827DSC_3333.jpg


ピザ&サラダ

何とこのピザ、ちかっぽが具を上にのせて作ってくれましたよ~☆

これが、まためちゃめちゃ美味しい!!

具だくさん、最高~~~!!

20110827DSC_3332.jpg


Jr.家からのお土産、おデザ付き!

20110827DSC_3346.jpg


ルタは、少し休憩だね~!

20110827DSC_3337.jpg


左から、ジュニ・テス・ボス・姫

四つ巴~~~~~~

うなり声が、ま~激しい事!!

皆で遊んで、、、

20110827DSC_3338.jpg


皆で、オヤツ待ち・・・(笑)

息、ピッタリだね~!

20110827DSC_3351.jpg


まだまだ続きま~す、、、



 ★ ルタが成長しててビックリ~!なボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
いーなーいーなー!
平日遊びー!
生だいごだしピザ具だくさんだし!
ジュニちゃんも行ったのねー。
おルタ、もう大きくなってたの?
うちもまた行かねばー。
2011/08/27(土) 00:34 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
↑↑あんママ~ 近日!近日!!ヨロシク!笑!!

沖家さ~ん!ルタ参り(笑)ありがとね~!!
それから ブログかぶってて すま~ん 笑!
ま~一緒に過ごせば かぶるわな~へへへ~☆
ルタ、やっぱりデカくなってるんだわね~
毎日一緒にいると マヒっちゃうから言われて気が付く~!

今回は みんな服の色がバラバラだったから区別つきやすかったね~ 笑!
わかりにくいのも 好きだけどね~♪

2011/08/27(土) 01:32 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
いいなぁ~いいなぁ~平日訪問いいなぁ~
生だいごさんいいなぁ~
って、沖家寝坊!?
そりゃぁ~やっちまったな・・・
ルタ君大きくなってる?
マジ?早く会わねば。。。
あぁ~待ち遠しくなってきた!!
ヤバイ。。。
てか、やっぱりちかっぽさん、出来る女性街道まっしぐら~だね~
もううちの見えないくらい前を走ってるよ。。。
沖ちゃんうちを置いていかないでおくれ~の凸!
2011/08/27(土) 18:17 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
あんママ♪
いいでしょ~平日遊び(笑)
でも沖だんが土日休みに戻ってくれないと
何かと不便だわよ・・・

ピザ、具だくさん!具だくさん!
溢れてたよ~~~^^
ルタすくすく成長中~~~!!!
2011/08/28(日) 23:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
おじゃましました~!!
ブログ、同じ内容でも写真とか全然違うから
見るの楽しいよねー^^

10日ぶりのルタは、でかくなっとったーーー
足が長くなっとったーーー
姫をあっという間に追い抜きそうだよね~♪

具だくさんピザ、ご馳走様~~~☆
全然ちぢみじゃなかったよ^^
美味しかったよ~~~
2011/08/28(日) 23:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
はーやっちまったよ(汗)
見事に私も沖だんも寝坊・・・
スミマセン><
ルタ、10日ぶりに会ったら大きくなってビックリ!!
パピコの成長って本当早いよね~

ちかっぽは、出来る女だっぺ!
でも大丈夫!
私は、母ちゃんの後ろを追いかけてるから(笑)
2011/08/28(日) 23:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
