主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



突撃!夜のお宅訪問!


急に行きたくなるから、困るのよね~(笑)

またまた、突然押しかけましたジュニア邸!!!

でも、前回は10分前だったけど、今回は30分前に電話したから

セーフ・だ・よ・ね?^^


ジュニちゃま、おじゃましま~す!

すぐ沖だんに抱っこされちゃうジュニちゃん。。。

20110826DSC_3213.jpg


姫は、ジュニハウスを勝手にあさっております(汗)

20110826DSC_3217.jpg


家でも、あんまり水を飲まないボスですが

着いた早々、お水タイム!!

20110826DSC_3224.jpg


ヤッタネ!ヤッタネ!

オヤツもらえた~~~

姫、目が落ちるから気をつけて!!

20110826DSC_3238.jpg


台所の前で、@yu3待ち(笑)

20110826DSC_3244.jpg


うちでは、出てこないバナナがもらえるから嬉しいんだよね!

何この、美味しい物~って思ってる間にジュニに食べられて

呆然とする、姫・・・(爆)

いいぞ~ジュニ!!

たくさんワンコがいると、こういうのが見れるから面白いですよね~♪

20110826DSC_3250.jpg


ジュニ~今日も、たくさん甘えん坊してくれてありがと!

最近、沖だんより沖子派じゃな~い?(笑)

20110826DSC_3251.jpg


飼い主達は、リラックスしすぎ~!

沖だんとゲーム対決!!

大ちゃん、今度テトリスかぷよぷよ入れといて~~~(笑)

20110826DSC_3253.jpg


こちらも、ゲーム対決!

楽しそうで、何より^^

20110826DSC_3257.jpg


@yu3、大ちゃん、ジュニ~~~夜遅くまでごめんちゃい!

あー楽しかった~~~

また突然行っていい?!^^



 ★ 夜の突然訪問は楽しいよね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
深夜の押しかけ?
でもこういうわんこ友達が近所にいるって
いいなぁ~
ボス君姫ちゃんも我が家的!?
姫ちゃん目が落ちそうだけど~^^
その後ろでしっかりお座りの2男子が可愛すぎる~♪
ボス君到着早々お水~って
実はジュニ家がボス君にとって1番リラックスポイントだったりして?
けど1番リラックスしてるのは沖ちゃん間違いない。。。
2011/08/26(金) 06:20 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
どうも@yu3です。

コメントお久々~照れるね(汗)


来~い♪来い♪

時間なんて気にするな~♪

9月に入ったらもっと来てくれないと困るわぁ~(笑)


2011/08/26(金) 17:25 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
桃金母ちゃん♪
近所って言っても、桃太郎母ちゃんが想像してる
徒歩5分とかではないからね~(笑)
皆、そういう風に思ってるのかなー^^

押しかけてみましたー!!
平日の夜、急にどこかに行きたくなったりしない?!
迷惑だよねー(爆)

そうねー間違いなく、私が一番リラックスしてたわ^^
2011/08/27(土) 00:05 | URL | 沖子 #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
どうも、どうもコメントいらっしゃい^^
何で照れるのよ(笑)

またまた、突然お邪魔しました~~~
平日の夜に、急に行きたくなっちゃうんだよね~~~!
9月~~~
毎日のように、入り浸ってやる~(爆)^^
2011/08/27(土) 00:08 | URL | 沖子 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
