主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



カタさん

散歩してるとあじさい発見しました!!
もう6月だもんね~なんてしみじみ思っていたら

20090604CIMG2631.jpg


カタツムリを発見しました。
なかなか気持ち悪いです><:

20090604CIMG2621.jpg


そう言いながら頑張ってドアップで撮ってみました。
やっぱり気持ち悪い・・・

カタさんごめんよ。君に責任はないもんね。
でも気持ち悪い(笑)

20090604CIMG2622.jpg


「ボス、かたつむりだよ~」
と教えてあげても興味ナシのご様子で。。。
(左下にカタさんいます)

20090604CIMG2625.jpg


挙句の果てには無視・・・
(左下にカタさんいます)

20090604CIMG2624.jpg


気を取り直して公園へ。
そこに、砂で書いてあったアンパンマン達が!!
誰が書いたか分からないけど上手ですよね。

20090604CIMG2628.jpg

特にドキンちゃんがすごく上手で感動

20090604CIMG2629.jpg


ボスも一緒に写真撮ろうと思ったら、リードをハミハミしながら
興奮していて撮影続行不可能に・・・

20090604CIMG2627.jpg


 ★ カタさんに魅力を感じなかったボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
暑い日は夏みたいだし、ちょっと風が涼しく感じる日があったり、でも、あじさいがこんなに咲いているんですね。
梅雨ももうすぐなのでしょうか?
あじさいにかたつむり、教科書通りですね。
ボス君、かたつむりに興味なかったの?
クンクンもしなかったの?

バイキンマンもじょうず、これ書いた子すごいね。
2009/06/04(木) 20:52 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
そういえば子供たちが小さい頃、アンパンマンよく書いたな~w
もちろんこんなに上手じゃありませんよ~
その子供達は成人してますので、アンパンマン、古っ!
いやいや、いつまでも子供達に愛されてすばらしいです。

で、ボス君ですが(笑)
カタさんには無感心。 ロクもですよ~!!
2009/06/04(木) 22:10 | URL | ロク母 #-[ 編集]
紫陽花の時期ですね
もうすぐ梅雨になって雨ばっかりになるのかなぁ
憂鬱です~
カタさん見て~見て~とでも言ってる?
ぶぶも勿論興味なしです…
丸はちっちゃい蟻んこにまで執着しますが…
食べ物だと思うんでしょ 食い意地だけです

ハミハミのボス君はじっとしてるのが嫌だったのかな?
2009/06/04(木) 23:45 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
カタツムリ…パクッていっちゃわないかとドキドキ
しました。 興味しめさなくて良かった~。
私もカタツムリさんには悪いが苦手なもんで、もし
ぱくりんちょっていかれた日にゃ、、、、、
失神。

でも紫陽花はかわいいですよね♪
癒されました。
2009/06/05(金) 00:03 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集]
もうあじさいの季節だねe-420
カタツムリ…うちのまめだいふくは興味津々だけど、ボス君には魅力なかったのかな?

アンパンマン、すごいじょうずー!
そういえば最近は道路にろう石で落書きって見かけないなぁ
e-250は小さいとき、よくウ○チの絵を書いたけどねe-455e-282
私ってレベル低っ!
2009/06/05(金) 01:27 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
こきちママさん♪
もう梅雨の時期なんだ~と思わせる風景
ですよね・・・
何だかちょっと憂鬱ですが、梅雨が終わったら
夏!!
夏は暑くて大変だけど、行事も色々あって
楽しいですよね。
でも散歩は大変になりますね><;

かたつむりは、まるで動かなかったので
興味なしでした。
飛んでる虫とかには、食べる勢いで飛び跳ねる
んですけどね!!
2009/06/05(金) 02:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ロク母さんの子供見てみたいな^^
うちは姉の子が4才なんですけど「アンパンマン」
好きですよ!!
今でも子供達に大人気みたいですね。

カタさんは動かなかったので興味がなかった
みたいです。
飛んでる虫やちょうちょには飛びついたり
追っかけたり大変で~す(笑)
2009/06/05(金) 02:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
梅雨いやですね・・・
散歩も出来なくなるし困りますよね。
でも梅雨が終わったら夏!!
楽しみです^^

動かないカタさんに興味ナシでした。
ツノ出して少しでも動いてたら
反応してたと思います!!
うちもアリやちょうちょにはすごく反応して
口あけて噛もうとしてます・・・
虫までもハミハミしたいのかな(笑)
2009/06/05(金) 02:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ母さん♪
私も虫とかこういう系は苦手なんですけど、
どうにか写真に撮りたいと思い
手をのばしてみました。
自分で載せておきながら、カタさんの所は
あまり見ないようにしてます(笑)

だからアップの写真はちゃんと見ないで撮ったので
ピントあってないですね・・・
2009/06/05(金) 02:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
子供の頃は平気だったカタさん・・
今は無理だな(;-ω-) =з

カタさん・・パンだったら食べちゃうかもヒイィィ(゜ω゜;三;゜ω゜)ヒイィィ
2009/06/05(金) 02:47 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
まめだいふくさんは、カタさんに興味あり
なんですか!!
ボスは動いてなかったので興味が無かった
んだと思います。
でも、動いてたら私が写真撮れなかったかも><

絵すごい上手ですよね♪
絵心ない私にとってすごい感動でした。
でんぐりがえるさん、うん〇の絵ですか(笑)
何か想像出来ないですよぉ!!
2009/06/05(金) 02:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
子供の頃って何でも平気でしたよね・・・
とかげをふで箱に入れてた自分が
怖いです(泣)

私だけじゃなくて、流行ってたんですよ!!

パンちゃん、カタさん食べたら困っちゃうね><;
でもまるで動いてなかったから石みたいな感じ。
2009/06/05(金) 02:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます!

もうアジサイ咲いてますかぁ~♪
やっぱり大輪なので綺麗ですね。
ですがアジサイを見ると梅雨間近って事で
ちょぴっとブルーに・・・。
お散歩困っちゃいますね。

私もカタさん苦手です・・・v-12
虫さん全般が全くNO!!なので、これからの時期困ります(汗)

ドキンちゃん本当に上手!!
アンパンマンくらいだったら(←アンパンマンに失礼?)“確かこんな感じ?”などと
そこそこな物は、書けますがドキンちゃんはムズイな~。

そしてまたもやリードハミハミのボス君!
きっとこのままグルグル回りもやってたんでしょうね(笑)
ボス君は、カタさんなんて興味ないよね~やっぱりピンポン球さんじゃなきゃね♪
2009/06/05(金) 09:14 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
カタさん・・子供の頃は喜んでましたけど
今見るとグロすぎて寒気がしますi-229
沖ちゃんさんがんばりましたねv-218
でもボス君がスルーしてくれて良かったi-203

フリーハンドで書いたにしては円がメチャウマですね
将来有望だな(笑)
2009/06/05(金) 10:10 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
ボス様がカタさんに興味もたれて、パクっ!みたいなことにならないでほんとよかったよかった^^;
パクっされてとりだすのも「キャーっ!」しちゃいますもん! byロランママ^^;

あじさいきれいですね^^
梅雨はうっとおしいけど、草木には恵みの季節ですもんね、あじさいさんはこれからが晴れ舞台!
雨にぬれたあじさいもまたおもむきあって、私たち夫婦は大好きです^^

2009/06/05(金) 11:20 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ぐーたらママさん♪
あじさい咲いてましたよ~!!
お散歩してると色んな物が目に入りますね。
でも梅雨は嫌ですよね><;
お散歩困っちゃうな・・・

カタさんすごく小さかったので何とか撮れましたが
鳥肌たってました(笑)
カタさんごめんよ。。。

ぐ~たらママさんの言う通り、ボスはリードを噛み
ながらぐるぐる回ってました!
こうなってしまうと、止めさせるのが大変
なんですよ(汗)
2009/06/05(金) 15:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
子供の頃って何で虫とか平気なんでしょうね!!
子供はほんとに無敵ですよね^^
あじさいを撮った後にカタさんに出会ったので
これは撮らないと~!と思い頑張りました(笑)
ボスはカタさんが動かなかったので、興味
無かったみたいです。

絵上手ですよね!!
砂でこんなに上手に書けるなんてよっぽど
上手なんでしょうね。
2009/06/05(金) 15:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
カタさんは動かなかったのでボスは反応
しなかったみたいです。
飛んでる虫やちょうちょを追いかけて、
パクっとしようとするので散歩中は目が
離せないんですよ(汗)

梅雨ですね・・・
雨だと散歩が出来なくて困っちゃいますね。
でも梅雨が終われば夏!!
夏は大好きなので楽しみです^^
2009/06/05(金) 15:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
