主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ALPHA ICON 再び~~~!!


ボスさ~ん!

噛んでる所、申し訳ないけど・・・

お届け物ですよ~~~!!!

20110825DSC_3287.jpg


姫さ~ん!

ハミハミしてる所、申し訳ないけど・・・

あなたにもお届け物ですよ~~~!!!

20110825DSC_3283.jpg


じゃ~ん!

またまた「ALPHA ICON」のサマークーリングタンクトップ~♪♪♪

触り心地が良くて、すっかり気に入ってしまいました^^

せっかちの私としては、注文して2日で届くのもありがたや~~~!!


この前は、2人ともブルーにしたので

今回は、ピンクとパープルを注文してみました!!

この際、全色制覇してしまおうかなぁ(笑)

20110825DSC_3259.jpg


ほーほー

ピンクとパープル、え~じゃないか!!

20110825DSC_3262.jpg


もちろん、カメラの向こうにオヤツが・・・(爆)

20110825DSC_3263.jpg


ALPHA ICONの冊子が、入っていて、、、

20110825DSC_3274.jpg


何とビックリ!

最後のページに、姫が載ってる~~~!!!

20110825DSC_3275.jpg


ズームイン!

いたいた(笑)

FACEBOOKには、ボスと姫のサマークーリングタンクトップの写真も載っていました~!!

20110825DSC_3281.jpg




 ★ ピンクとパープルもえ~じゃないか~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
うちも~☆
届きました♪

色は…
近々UPしますヽ(・∀・)ノ

残暑を乗りきれるかな~☆
今度、一緒に着ましょ~

2011/08/25(木) 00:23 | URL | mai #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、写真応募したの!?
凄いよ~それ!
姫ちゃん、いいじゃんいいじゃん!
うち的にはボス君もお願いしますだけど。。。

ピンクとパ-プルもいいね~
めっさ似合ってるよ!ブル-もいいけど、
赤系も似合うなぁ~
あとグリ-ンとイエロ-があるんだっけ?
今セ-ルなの?
うちももう1着買おうかな~どうしようかな~
夏が終っても肌の予備のために来ていても良さそうだしなぁ~
2011/08/25(木) 05:56 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
maiさんから、一緒に注文してもらい
近々、うちのも届く予定です★

もしかして、オソロでしたらごめんなさい(笑
今度、一緒に着ましょ~
2011/08/25(木) 06:43 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
No title
むーらーさーきー♪
イイじゃなーい!
2011/08/25(木) 22:50 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
パープル&ピンクが似合いますね!!!
色だけ聞くとどーかな?と思ったのですが、
これはこれはご兄妹によく似合ってます^^v
ご兄妹でおそろいもいいけど色違いもかわいいww
2011/08/25(木) 23:25 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
maiさん♪
おーイギーちゃんも買ったんですね~^^
何色かな・・・?!
イギーちゃんは、たぶんあの色かな~~~(妄想中)
楽しみにしてます!!

今度ランで一緒に着ましょうね~^^
2011/08/25(木) 23:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
前にアルファアイコンの「スマイルフォトコンテスト」で応募
した写真なんだー♪
銅賞で、おぱじゃまもらったの^^
ボスはね~いい写真がなくて、送れなかった・・・

ピンクとパープル思った以上にキレイな色だったよ!
そうそう!
ここだけの話(?)ブログに書いていいのか分からなかった
んだけど、メルマガ会員だけ、50%オフなんだよね~!
だから、ついついまた買っちゃった^^
あと、イエローとグリーン!!
グリーンも欲しいなーーーーー
2011/08/25(木) 23:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイチャイ♪
おーアプさんもおそろ~なんだね^^
着よ!着よ!
皆で一緒に~~~

おっと~~~
という事は、おそろ~かな^^
色楽しみにしてる!!!
2011/08/26(金) 00:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
むーらーさーきー
いい色でしょ~☆
ピンクも、サラっとした色で素敵よ~!!
ブルーよりいいかも(笑)
2011/08/26(金) 00:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
思ってた以上に、ピンクとパープル、いい色でしたよ!!
どぎつくなくて、爽やか~な感じで^^
密かに、ブルーより気に入りました~~~

わ~い!似合ってるって言ってくれてありがとう
ございま~す!!
ボスと姫に伝えときますね(笑)
2011/08/26(金) 00:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
