主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ぐ~たら道満&チョメ邸!!


道満のランで遊んだ後は、、、

場外で、いっちゃんに会えました~~~!!

今日もLRで、走る!走る!

20110724CIMG6611.jpg


ボーノさん、久しぶり!!

10ちゃんから、マッサージ受けて満足そう~~~

20110724CIMG6609.jpg


アリ君はボール大好きで、ずっと楽しそうに遊んでたね~!!

ボスと姫にもボールの楽しさ教えてやって~~~

20110724CIMG6618.jpg


nicoちゃんにも会えました~♪

パピコのイメージが強いnicoちゃんだけど、1才2ヶ月だって~ビックリ!!

20110724CIMG6627.jpg


チョメコンビは、早速ボール部開始!!

20110724CIMG6620.jpg


ボスは「もう眠いんですけど~」とちゃかりシートの上で

10ちゃんに、マッサージおねだり(笑)


これだけ白黒集まると、やっぱり話ちゃいますよね~~~!

気付いたら、道満が閉まる時間・・・(爆)

いちご家、komikiさん、conyさんありがとー!!

20110724CIMG6615.jpg


お腹がすいた~~~って事で、お邪魔しま~す

あんず家!!

沖だんは、仕事終わってからあんず家に帰ってきました(笑)

20110724CIMG6636.jpg


ボス兄さん、どこの家にいってもまずは

ソファーでくつろぐ!!

20110724CIMG6632.jpg


姫は「あんママ~お腹すいた~!」のアピール!!

20110724CIMG6637.jpg


毎度、毎度、美味しいご飯ありがとさ~ん!!

ピザ~~~

20110724CIMG6639.jpg


&パスタ!

20110724CIMG6643.jpg


&神のお菓子「ままどおる」

どれもこれも美味しかっただよ~~~♪

ご馳走様でした!!

20110724CIMG6644.jpg


ワンコ達には、ご飯と食後の歯磨きガムまで

ありがとさ~ん!!

何から何まで、お世話になっちゃて、申し訳。

今度は、沖だんパスタ食べに来て~~~♪

20110724CIMG6646.jpg



 ★ 朝から晩まで、白黒まみれ~の1日に良かったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いっぱい遊んだね~
白黒が集まると道満閉店時間迄って
何だか良いなぁ~
やっぱり話いっちゃいますよね~
うちなんかきっとまた穴から根が生えちゃうんだろうなぁ~

それにしてもだ!
お腹空いたらあんず家~って(笑)
しかもあんママさん、そこからの手料理だったの?
やっぱり出来る女性は違うなぁ~
沖だんさんもあんず家に帰ってくるって、
第2の我が家的!?
ボス君も姫ちゃんも楽しそうで良いなぁ~
家族総出で、あんず家のお世話になった沖家に凸!
2011/08/24(水) 06:13 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
先日はconyがお世話になりました~☆
道満に行ったら、皆に会ったよ!と、嬉しそうでしたよ(笑)
あの日は本当に涼しかったですね~
はやくワンコに優しい季節が来ないかな~
2011/08/24(水) 11:57 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
おほほ。
まったりゆったり道満もいいもんだわねぇ。
チョメちゃんはボール部であったまってくれたし。

沖だんとトマトソースを熱く語り合うとは(笑)
パスタ食べたーい!
うちのパパは炒飯とうどんしか作ってくれないから
男子パスタ楽しみー!
いろいろ追加発注しといたからまた来てねん♪
2011/08/24(水) 19:59 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
いつ見ても楽しそう!!
道満恐るべし・・・
やはりボステリの聖地ですね(笑)
チョットでそんなにボステリ集まりません(笑)
大阪で6頭近く集まることになる為には・・・・
プチイベント開かないと無理ですね(笑)

いいなぁ~~~!!
そんな場所を作った沖ちゃんが1番すごい!!
見習いたいが・・・到底無理だ(笑)

nicoちゃん姫ちゃんに負けず・・パピ顔ですよね・・・
インスタグラムでいつも思います!!
2011/08/24(水) 20:19 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
おおおっ!!!
でたっ、それがあー家の極ウマピザですね(◎o◎)
絶対食ってやる!
赤ワイン持って、食ってやる!!!

また、まったり道満やろうぜ~♪
2011/08/24(水) 22:18 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
桃金母ちゃん♪
1時間ちょろっと行って帰ってくるはずだったのに^^
友達がいると、ついつい長居しちゃって、帰ったら
夜中だった~~~(笑)
母ちゃんもこの前、関東に来た時に寄った道満の場外で
だらだら話してたんだ!!

ね~1日あんず家にお世話になりっぱなしで^^
お昼ご飯も夜ご飯もご馳走になっちゃったよ!
あんママは、てきぱきさんだから、手際よくてすごいよ~!
私には一生無理・・・(笑)
2011/08/25(木) 00:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
どうも~!
ちっちさんにはお会い出来なくて、残念でした><

nicoちゃんとconyさんが遠くを歩いてる姿を見て
「絶対あれ、ボステリだよ~!」って皆で興奮してたら
nicoちゃんでした^^
今回もランでは遊べなかったから、次の機会にぜひ!!
2011/08/25(木) 00:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
涼しくて、まったりゆったり、良かったよね~!!
この日は、お昼ご飯から夜ご飯まで何から何までお世話に
なっちゃって、ありがとうだよー(笑)
リードも使わせて頂いておりま~す^^

沖だん、私とだと料理話出来ないからさ・・・
聞いてくれる相手がいて嬉しいんだよ(笑)
沖だんパスタ、食べにきてちょ~!!

何~~~~
追加発注済みなの~~~~!!!!!
これまた行かなきゃ~~~~~
2011/08/25(木) 00:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
この日は、ボステリ少なかったね~ってあんママと話てたんですよ^^
完全にボステリ麻痺してますよね(笑)
道満、家からは近いので本当ありがたいです!!

いやいや、道満自体が広い公園で集まりやすいので
私なんて、とんでもない~~~><
タカセさんこそ「集合~!」の一言があれば、
皆集まりますよ~!!
私も大阪だったら、絶対行っちゃうし^^

nicoちゃん、お人形さんみたいですよね~★
顔も性格も可愛いんです!!
インスタグラム?
インスタグラム?
一体、何なの~~~???
ってネットで調べちゃいました(爆)
2011/08/25(木) 00:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
そうそう、これが噂のピザ&パスタだよ~!!
15家の分も、たくさん食べちゃったからね~~~

しかも、この日は神のお菓子「ままどおる」がデザートだったんだよ~!
10ちゃん、これは惜しい事したね><

今週も涼しいといいんだけど、どうなんかね?!
あたしゃ、疲れるからさ~~~
また、シートに座らせてね(笑)
2011/08/25(木) 00:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
