主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



6時間道満!!

土曜日、涼しかったので久々に昼間の道満へ!!!

あんママに電話したけど、つながらなかったので・・・

さくっと1時間くらい行って、帰ってこよう計画だったんですが

まさか6時間も道満にいる事になるとは~~~(笑)



涼しい上に、ミストも出てたので本当に快適~~~!!

20110723CIMG6589.jpg


大きいワンコ達の輪の中に、ずうずうしく入るボスと姫。。。

20110723CIMG6579.jpg


1年前は、ワンコが怖くて怖くてランに入っても片隅でプルプル震えてたボスが・・・

シェパードさんに吠えるよになるとはね~(笑)

20110723CIMG6580.jpg


フレブルちゃんに、遊ぼう!遊ぼう!と激しく誘いすぎて

嫌われるようになるとはね~~~(笑)


こんな光景が見れるようになるとは思ってなかったので

ランでボスが他のワンコと遊んでると、本当に嬉しいんです^^

20110723CIMG6591.jpg


ボステリにも会えましたよ~~~!

初めましての「ゆずちゃん!」

姫よりも小さい、とっても可愛い女子です~♪

20110723CIMG6583.jpg


シェパードさんから、てぃ!(笑)

20110723CIMG6588.jpg


姫とゆずちゃん!

おチビさん同士、遊びなさ~い!!

追いかけっこが始まった~と思ったら、やっぱり激しい姫・・・(汗)

20110723CIMG6585.jpg



動画で!
[高画質で再生]

姫・ゆずちゃん [ネットショップ]




おっ!と

チョメさん登場~~~~

あんママから、途中で電話があってランチ終わったら

道満へ行くよ~!って事だったので待ってました!!

20110723CIMG6603.jpg


お腹すいた~ってメールしたら(笑)

ファームヨコタの「カツサンド」をお土産に持ってきてくれました~~~

ありがとー!!

20110723CIMG6599.jpg


チョメさん、ランに入るなりプールへ直行!!

20110723CIMG6606.jpg


エンドレスなプールを動画で!
[高画質で再生]

チョメプール [ホスティング]




この後、場外であの子達に会えましたよ~は次回!!



 ★ 涼しいって、幸せ~なボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
1年前と比べるとボス君本当見違えるようになったよね~
ボス君もけっこう隅っこ族多かったでしょ!?
だからランで楽しそうにお友達誘ったり、
走り回ったり、振られてる姿だって嬉しいですよね~♪
分かるな~
桃太郎も基本ご存じの通り隅っこ族で、ランランではなく
徘徊だから、スイッチオンして走ったり、遊んだりしてる姿見れると本当嬉しくなっちゃう♪
金太郎はほっておいても平気みたいだけど。。。

姫ちゃんとゆずちゃんもめっさ楽しそうに見えるよ~
金太郎も姫ちゃんと同じ声出しちゃうタイプだから
うちも最初のうちはビビってたけど声だしてたって
楽しんだ~怒ってないんだ~ってのが分かってきた!
まぁハイパ-なのは確かだけど。。。

あんず家からの差し入れ~
嬉しいね♪カツサンド~
沖ちゃん、お土産ねだった!?(笑)
あんずちゃん、以前LRで遊んでるのをみて
めっさアグレッシブだなぁ~思ったけど
水があると更にパワ-アップするとは!
あぁ~道満楽しそう♪
あと1ヶ月くらいかな?
続き楽しみにしてますよ~
あの子は誰だ!?の凸!
2011/08/23(火) 05:30 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ゆずちゃん♪会ったんですね♪
その飼い主ママさんが「ちゃみさん」って言うんです♫
ゆずちゃん元気に遊べるようになってる♡
ボス君も姫ちゃんも楽しく遊んでますね♪
あーさんも相変わらず風呂好き( *´艸`)

あー土曜日仕事じゃなくて、chamiヒートじゃなければなぁ~(TдT)
2011/08/23(火) 08:03 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
シェパードさんかぁ・・・
まだムリだなぁ、ウチの問題児(><)

セガレもムスメも上手に遊んでる!
10ちゃんは嬉しいよ、

ちょっと遠くに引っ越しちゃうから寂しくなるけど
元気でなぁ~(涙)
2011/08/23(火) 18:40 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
先日は遅くなりまして~。
結構混んでたもんでランチ出てくるの遅くてさ。
食べるのは二人とも早いんだけどね。
大変お待たせしやしたん。
カツサンドおいしそうだったよねー!
沖子のお口には大きすぎたけど(笑)

しかも待っててくれたのにウチのお水バカは
泥水プールに一目散だったし…(苦笑)
土曜は涼しかったのにね…。
2011/08/23(火) 20:59 | URL | あんママ #-[ 編集]
ゆずの母です☆
土曜日は泥まみれのゆずと遊んでくれてありがとうございました(o^~^o)
ボスくん姫ちゃんとっても可愛かったですー♡
また会えた時には遊んでください♪
2011/08/23(火) 21:53 | URL | ちゃみ #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ボスはさ~もうそれは、ビビリでビビリで大変だったから
ランの中にカートで入ってたくらいだったからね^^
それを笑って話せる日が来るなんて~って今でも
何か不思議。。。
姫を迎えて、幼稚園に通ってから犬見知りがなくなって
若干荒くなったけど、他のワンコと遊んでる姿を見ると
嬉しいのよ~~~!!
桃太郎君もそうだよね~!
嬉しそうに遊んでる姿見ると、母ちゃんも嬉しいでしょ^^

姫は、ま~ボス相手に育ってきたから、あんな性格に
なっちゃったけど(笑)
ゆずちゃんとは、上手に遊んでる風なんだけど・・・
動画の終わりのほうで、姫がゆずちゃんに絡んでいく
姿が><
ゆずちゃん、荒くてゴメンネ。。。

カツサンドいいでしょ!(爆)
とってもボリューミーで、美味しかった!!
お腹すいた~ってメールしたら、こんな素敵な物
お土産でくるとは~~~
やっぱり、ねだったか^^
2011/08/24(水) 01:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
そうだったんですかー!!
ゆずちゃんのママさんが、ちゃみさんとはーーー(驚)
知らなかった><

ゆずちゃんと姫、ゆずちゃんがせっかく上手に誘ってくれてるのに
うちの荒くれ者が・・・
ちょっとだけ、遊べたかな^^

chami姉~ヒート終わってラン復活するの
待ってるよ~ん!!
2011/08/24(水) 01:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
この日、けっこう大きいワンコ多かったもんね。。。
いっちゃん、シェパードも向かっていっちゃう?!
このシェパード、とってもいい子で、調子の乗って姫が
向かっていってたのに、全然怒らなかったよ^^

うちは、小さい子にいっちゃうからな~(汗)
反対の悩みだね><

引っ越しても、家から20分くらいでしょ?(爆)^^
2011/08/24(水) 01:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
どうも~どうも~♪
話相手がいなくて飽きちゃってね~私が・・・(笑)
いやいや焦らせちゃって、スマナイネ。。。
しかもカツサンドがおみやって、すんごい贅沢だよね!
沖だんが帰ってから、嬉しそうに残りを食べてたよ^^

チョメさ~ん!
プールぞっこんじゃん(笑)
姫なんか、目に入ってなかったもん!!
2011/08/24(水) 01:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちゃみさん♪
土曜日は、ありがとうございました~!!
ちゃみさんだったんですね^^
chamiパパのブログで、名前聞いてたんで!

ゆずちゃん、元気に走り回ってましたね~~~♪
うちの姫が、遊び方が荒くてスミマセン><
あんな子ですが、またぜひ遊んでくださ~い!!!
2011/08/24(水) 01:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
