主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



川越達也??

川越達也に、似てもに似つかない沖だんですが・・・(笑)

パスタのソースを作るのに、師匠の本をいつの間にか

買ってました!

20110823CIMG6564.jpg


お腹が減ってる私・・・

いつまでもソースを煮てる沖だん・・・

そして私、イライラ~~~~

20110823CIMG6570.jpg


料理してると、1回は偵察にくるボス。。。

20110823CIMG6569.jpg


ボスが行くと、真似して偵察にくる姫。。。

20110823CIMG6573.jpg


沖子「まだ?」

沖だん「もうちょっと!」

の会話を何度かくり返して、やっと出来ました~~~~!!


味は、なかなかでしたー

今度、食べに来てください(笑)

20110823DSC_3205.jpg


もらえなくて、フテ寝の姫・・・

ドンマイ!

20110823DSC_3210.jpg



 ★ パスタが食べれなくて、悲しい姫にドンマイのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖だん!
Tシャツ!!!ナイス!!!いいぞいいぞ~ 笑!
いつも オモシロTシャツ ありがと!!



じゃ♪  ってことで 食べに行こ!!


あ、今認証用キーワード入力しようと思ったら~
「さん キュウ ゴ ゴ」 (3955)  だった!

サンキュー♪(Tシャツのことだわね)
GOGO~!! (パスタ食べに行くよってことだわね) 笑~!!
2011/09/03(土) 00:29 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
10分レシピって、書いてあるけど…
いつまでも煮てたんですか!?
う~ん♪ 沖家は、いつもいい味だしてるなー♪

でも、おしいの食べられて、羨ましいっす★

ぜひ、食べにいきまーす☆

2011/09/03(土) 00:37 | URL | mai #-[ 編集]
No title
行く行くー!!!
すぐ行くー!(笑)
おいしい料理とおいしいお酒と楽しい会話で
幸せな時間を過ごしたーい(切実)

うまくできたー?
2011/09/03(土) 00:37 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
はいは~い!
うちも、沖だんさんお手製パスタ食べに行く~♪

沖家、腹減り餌待ちヒナが3匹・・・
ピ-チクパ-チク^^
『腹減った~早よ~餌くれ~♪』
って、な感じか?

親鳥=沖さんさん
ヒナボス=沖ちゃん
ヒナ子分=ボス君姫ちゃん???

2011/09/03(土) 06:02 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
本まで買って、
じっくり煮込んで、
急かされて、
オニ・・・
ゴホン、ゴホン(汗)

奥さまの為にお料理なんて
泣けてくるぜ、沖だんちゃん(><)

今度飲もう、一緒に語ろう!
「恐妻」について!

だいちゃんも呼ぶ???(爆)
2011/09/03(土) 12:20 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
沖だんさん 凄ーい!
沖ちゃんさんに美味しいもの食べさせる為に。。。
ボス君、姫ちゃん達にはお手製の洋服作ったりでしょ
今度はワンコ用のパスタもきっと。。。笑
2011/09/03(土) 22:42 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ちかっぽ♪
沖だんのTシャツの中に「99.8%」ってプリントされてる
Tシャツがあるんだけどさ~
おしいーーーっていつも思うんだよね(笑)
あと0.2%・・・

で、食べに来てちょうだい!!
3955だしね(爆)
ミートソースばっかり、こだわって作ってるから
レパートリー増やして欲しいんだけどさ><
2011/09/05(月) 00:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
お腹すいてる時に、待たされるのって
イラっとしますよね(笑)

絶対10分じゃ出来ないソースばかりのってた^^
私だったら1日かかりそう(汗)
2011/09/05(月) 00:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
はい!はい!
すぐおいで~!

料理の話は、私とじゃ出来ないからあんママ
聞いてやって(笑)
この時は、けっこう美味しかったよ!!

楽しい時間ねー(涙)
残念だったわよ><
2011/09/05(月) 00:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
はい!はい!
皆さんどうぞ~~~

ヒナボス(私)が一番ピーチクパーチク
言ってたけどね^^
料理待ってる間は、寝てるかPCとかやってないと
待ちきれなくて、本当にイライラしちゃうからさ(爆)
2011/09/05(月) 00:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
本屋に行ってさ~お互いバラバラで見るんだけど
気付くと、旦那が料理本のコーナーにいるって
なかなか怖いでしょ?(笑)
しかも小さい声で「この本欲しい・・・」って。。。

オニ?オニ?オニ~~~~~
違うわい!!
恐妻家じゃないわい!
ん?
恐妻家だった気もしてきた!

大ちゃんもぜひまぜてあげて(笑)
2011/09/05(月) 00:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ずぼらまさん、違うんですよ~~~^^
沖だんが作りたがるんですって(笑)
本当!本当!

でも、男料理は、変に凝るから時間もお金も
かかりますね(汗)
2011/09/05(月) 00:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
