主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



IKEAとステーキ!

先日、ビバホームで買物してたら「キャ~」という歓声が!!

慌てて声の元へ行ってみると、テレビの撮影をしていて

オードリー・ユージ・KABAちゃん・五月みどり・磯野貴理がいました!!!

一番ビックリしたのは、、、

若林が、テレビで見るよりもガタイが良くて、かっこ良かった(笑)



さてさて、IKEAのカタログがポーンとポストに入ってました!

宛先とか書いてなくて、定期的にポストに入ってるんですが

皆さんの所にも来ます?!

20110822CIMG6549.jpg


カタログ見たら、行きたくなりますよね~~~♪

で、行ってきました!!

ボスと姫~お留守番ヨロシク~~~

20110822CIMG6532.jpg


買物終わった後は、もちろん食べる~

ドリンクバーとホットドッグがセットで¥150

20110822CIMG6534.jpg


IKEAに行った1番の目当ては、IKEAバッグ(笑)

これ大きいから、すごい役に立つんですが、お姉ちゃんに奪われたので

2枚買ってきました!!

もちろん、その他もちょこちょこと買物してきましたよ~!

20110822CIMG6553.jpg


IKEAの後に、ららぽーとに行って、その後ビバホームで買物したら

すっかり遅くなってしまい、、、

当然、不満そうなボスと姫~~~~

ごめんよ~!!

20110822CIMG6542.jpg


お土産・・・もちろん買ってきましたとも!!

20110822CIMG6543.jpg


じゃ~ん!

ステーキ!!

美味しそうな、写真につられて買っちまいました(笑)

20110822CIMG6539.jpg


中身はと言うと・・・

ま~若干写真のほうが美味しそうかね~(爆)

20110822CIMG6546.jpg


それでも、あげてみると、ま~ペロリ!!

20110822CIMG6547.jpg


ボスと姫のステーキ見たら、お肉食べたくなってきて

この後、焼肉食べてきました(笑)



 ★ ボスと姫にステーキ良かったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
IKEAのカタログ、入ってましたよー!!
そして、もちろん欲しくなった~☆
ライトとかソファとか…カーテンとか…
引っ越しの時に妥協したまま(>_<)

そのコースは私も遅くなりそうだ(笑

私もお留守番させてでかけた時は
後ろめたくて、お土産買っちゃいます。。。
2011/08/22(月) 01:53 | URL | mai #-[ 編集]
No title
IKEAが分からないうち・・・
流石田舎者~
田舎者万歳~!!
って、恥ずかしながら
今後の自分の人生のために聞きますけど
『IKEA』って何!?(笑)

ボス君姫ちゃんお留守番お疲れ様~
お土産ステ-キはウマウマだった!?
ワンコ用ウマウマって、パッケ-ジ負け多いですよね。。。
いつも我が家もパッケ-ジにやられてますよ~
特に肉系パッケ-ジの写真は
美味しそうに見える~
でも・・・
沖ちゃんが食べた焼き肉の方が美味しいこと間違いなし!
2011/08/22(月) 05:07 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
IKEA~ウチも届いたよ~!
ポイっと ポストに入ってるから一瞬ビビるよね~!
IKEAの袋~マジ使えるよね!ミニサイズも便利~♪
沖家~ショップはしご しまくったね~!
あっという間に時間過ぎちゃうんだよね~。
特に IKEAとホームセンターは ヤバイ~!!
そんでそんで~ 焼肉って 
思いついたら絶対に食べたくなる~!!
焼肉以外のメニューが思いつかなくなるよな~ぁぁぁ♪
2011/08/22(月) 10:37 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
カタログ入っていることありま~す♪
集合住宅とか住宅密集地とかランダムに投げ込まれることがあるようです?!
私も結構なイケアホリックです^^;
青バックは丈夫なのでうちもあちこちで使ってます!

やっぱりお留守番してもらっていると、お土産買ってかえらないわけには帰れないですよね^^
しかも、一つでいいのについつい買いすぎてしまいます・・・。
2011/08/22(月) 10:37 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
うちにも届いてたよ(^^)v
しかも、うちも夏休みに行ってきたとこ(笑)
IKEAもららぽーとも楽しいよね。
ついでにコストコも行く予定だったけど、
時間オーバーで泣く泣く断念した!
あそこに行くとあっという間に時間がたっちゃうんだよね。
ちゃんとおみやがあるとこが、さすがです!
2011/08/22(月) 22:44 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
maiさん♪
やっぱりカタログ入ってたんですね~^^
見ると、行きたくなっちゃいますよね~~~♪
カタログ効果、恐るべし(笑)


三郷は近くに色々あるから、ついつい帰りが遅くに・・・
ステーキ買ったから許してもらえたかな!!
2011/08/23(火) 01:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
IKEAは、スウェーデン発の家具屋さんだよ~!!
お洒落~な家具がお手頃価格で買えるのよん☆
店舗数、少ないもんね><
今後の人生の為に聞いた、母ちゃんにポチっとな(笑)

ステーキはうまうまだったみたいよ^^
何じゃこれ~って顔して食べてたから。。。
でもやっぱり私が食べた焼肉の方が美味しかったことは
間違いないね(爆)
2011/08/23(火) 01:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
そうそう!
カタログだけ、ボーンって入ってるから
ビックリするわ~(笑)
で、毎回カタログ見ると、思い出してIKEA行っちゃうん
だよね~!!
歩きすぎて、次の日筋肉痛・・・><

焼肉ね~
急に食べたくなるよね~
そんで、思ったら絶対行っちゃうんだよね~(笑)
分かる!分かる!

2011/08/23(火) 01:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
へーカタログは、ランダムに投げ込まれてるんですね(笑)
毎回、何かドキっとしてしまう^^
IKEAバッグは、使えますよね~♪
うちは荷物多いので、何だかんだで使用回数とっても
多いです!

そうそう!お土産無しに帰ると悪い気が・・・
うちもステーキの他に、チーズやクッキーやガムやら
何だかんだでいっぱい買っちゃいました^^
2011/08/23(火) 01:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
虎鉄家にも、カタログ入ってたんですね~^^
やっぱりカタログ見ると、行きたくなっちゃいますよね!!

私、コストコ行った事ないの~~~(涙)
行きたいと思いつつ、絶対量とか使いきらなさそう~って
現実的になっちゃって・・・
でも今度行ってみたいな~^^
2011/08/23(火) 01:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
