主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ジュニと室内ラン ~ベルシアン~

暑い暑いある日、、、

テッテケテーと向かった先は~~~

20110820CIMG6489.jpg


2度目~の室内ラン「ベルシアン!」

*もしもしはいはい という会社の隣にあります(笑)

20110820CIMG6490.jpg


今日は、他にもワンコがランで遊んでましたよ~!!

大豆君、3才!

とってもフレンドリーでお利口さんでした★

遊んでくれて、ありがとねー!!

20110820CIMG6497.jpg


そこへ、待ち合わせのお相手

ジュニちゃま登場!!

20110820CIMG6500.jpg


そして、今日もモテる(笑)

特に男子にモテモテのジュニ、何でなんだろう?!

何かいい匂いがするの~?!

誰か教えてくれ~~~

20110820CIMG6501.jpg


そして、いつもの引っ張りっこスタート♪

今日もかなり激しいので、大豆君ビックリさせちゃったかな。。。

20110820CIMG6504.jpg


ボスは、何でだか今日は大興奮~~~!!

クーラー快適な中、珍しくハカハカするくらい遊んでました~!

オモチャに興味がないボスが、テニスボールを咥えるって

そうとうテンション高い時なんです(笑)

楽しそうで、何より!

20110820CIMG6512.jpg


大豆君が帰った後も、お友達が登場!!


ノーリッチテリアの「まさる君」

素敵な名前~^^

何と、シンガポール生まれのシンガポール育ち!!

つい最近、日本に来たらしいです!

20110820CIMG6522.jpg


まさる君は、人もワンコも大好きで遊び上手!!

ボスと姫がしつこく追いかけちゃっても

気にしてないわよ~と寛大な心の持ち主なんです♪

ボスと姫、見習ってください・・・(汗)

20110820CIMG6528.jpg


そして、引っ張りっこはエンドレスです。。。

ランにいた3時間30分、ボスも姫もジュニもずっと

遊んでました~♪

たくさん遊べて良かった!ジュニありがと!!

20110820CIMG6511.jpg



激しい感じを動画で!
[高画質で再生]

ベルシアン [SEO対策]




なぜか、家で「Wii」大会が始まり・・・(笑)

楽しそうにゲームしてる夫婦の間で、眠そうなジュニ^^

20110820DSC_3198.jpg


ジュニ家から、もらっちゃった♪

そして、気に入っちゃった♪

他のミーよりも、何かすごいリアルなんですよね~!!!


中学の頃から、ミーに似てると言われる私(笑)

沖だんに言わせると、小さくて生意気な所がそっくりらしい・・・

似てますか~?!

20110820DSC_3203.jpg



 ★ リアルミー可愛いすぎ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


    
コメント
No title
『寛大な心』。。。ボストンテリアには無理な願いですね(汗)
ミー、似てる似てる(笑)
2011/08/20(土) 08:34 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
シンガポール生まれのシンガポール育ち
で『まさるくん』って、
シュールだね(笑)

ジュニちゃま、一吾も大好きだもんなぁ・・・
やっぱりイイ男は同性からも好かれるんだなぁ。

ウチにもミーいる!
2011/08/20(土) 10:43 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
3時間半!! でも、わかる~!!
つい、遊べるかも♪♪ うちもまた近々いきたいなー★

ミー\(◎o◎)/!似てるかも~!!
でも、かわいいですよー。
2011/08/20(土) 22:53 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ジュニ君男の子にモテモテ!?
いい匂いするのかな?
金太郎もね~男の子にモテモテ・・・
何でだろう?
うちも教えて貰いたいくらい打よぉ~
お友達ディ-ンは本気になっちゃうくらいだからね・・・
困ったもんだ。。。

ボス君この日は大興奮して遊べたんだね~
普段あんまり遊べない子が遊べたりすると
めっさ嬉しいよね~
連れて行って良かった~って心から思う!
うちも桃太郎が隅っこが多いから、
大興奮して遊んでくれるとめっさ嬉しくなっちゃう♪
だから沖ちゃんの気持ち分かるなぁ~
2011/08/21(日) 16:10 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
だいすけさん♪
寛大な心をボステリに求めるのが無理ですよね~(笑)
そうでした。。。

ミー似てますか?!^^
顔?それとも生意気な所~~~~?(爆)
2011/08/21(日) 22:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
そうそう!
シンガポール生まれの「まさる君」
素敵だよね~(笑)
とってもいい子だったんだよー!!

ボスは、モテないんだよね・・・
沖だんに似て・・・
2011/08/21(日) 22:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
2度目のベルシアン行ってきましたよ~~~!!
快適だから、友達と一緒なら、長居出来ちゃいますよね~^^
やっぱり放っておかれる感がいいのかも(笑)
また行きましょうね~♪

ミーにやっぱり似てる?!^^
中学の頃から言われ続けてます。。。
2011/08/21(日) 22:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ジュニは男子にモテモテなんだよね~!!
金太郎君もなんだー!
何なんだろうね?!
いっつも聞いてみたいって思ってるんだよね^^
ちなみにボスはモテないよ(笑)

そうそう!
ボスがこの日はテンション高くてずっと遊んでたから
嬉しくなっちゃった!
姫はね~いつでも自由気ままにやってるからいいんだけど
ボスが嬉しそうだと、めちゃめちゃ嬉しい^^

2011/08/21(日) 22:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
どうもありがとうございました
先日は大豆を遊んでもらってありがとうございました。
3時間30分も居たんですねーー!!
驚きですっ
また、一緒に遊んでくださいねー!
よろしくお願いします!
2011/08/22(月) 22:44 | URL | 大豆親父 #-[ 編集]
大豆親父さん♪
先日は、遊んでくれてありがとうございま~す!!
前回ベルシアンに行った時、お友達に会えなかったので
嬉しかったです^^

大豆君、フレンドリーで可愛いかったな~~~
ボスと姫も、テンションかなり高くなってました!!
ぜひ、また遊んでくださ~い☆☆☆
2011/08/23(火) 01:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
