主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



やっぱりパピコが好き!!

前回の続きで~す、、、


ボスは、パピコが大好きなんです♪

幼稚園に通ってる時もボスにとって、パピコは特別な存在だったみたいなので!

ルタはどうかな~~~?!

ルタが背中に乗ってくると、嬉しそうなボス(笑)

姫が小さかった頃を思い出したかな!

20110819DSC_3130.jpg


ひどい顔して見えますが、、、

ルタが追いかけてくると、やっぱり嬉しそうなボス(笑)

お腹出して遊んだり、クンクン匂いかいでました!!

20110819DSC_3120.jpg


まぶたを甘噛みされても、やっぱり嬉しそうなボス(笑)

姫の時は、怒りもしませんでしたが、ちゃんと痛い時は

ルタに痛いよ!って吠えて教えてました!!!

ボス~保父さんになればいいのに・・・(爆)

20110819DSC_3107.jpg


一方、ボステリ優しい代表らんたんはと言うと、、、

「パピコはちょいと扱い方が分からんでち~」と戸惑ってる感じ^^

怒る事もしない、優しいらんたんだから、自分から上手に距離を

置いてるのかな!!

20110819DSC_3165.jpg


こちらもパピコ大好き、あーチョメさんは、、、

やっぱり上手に手加減して、ルタと遊んでました!!

でも、この日はテスとの遊びの方が忙しかったからね^^

20110819DSC_3030.jpg


テス姉さんは、、、

まだ、弟の存在がどんな感じなのか分からず、探り探りの状態みたいだけど

たま~に、ルタの事をちゃんと気にして見に行ってたりしてました!!

いつか、テスとルタがお相撲するのを見るのが楽しみだなー☆

20110819DSC_3160.jpg


姫もやっぱり、この小さい小さい存在が気になって

しょうがないみたいでした!!!

20110819DSC_3147.jpg


ちょっと一息中の、水色3兄妹!!

20110819DSC_3149.jpg


だいぶ話して、食べて、遊んでたら

何とちかっぽの旦那様、だいごが帰宅~~~~!!!

皆、生だいごに会える~と待ち構えてましたよ(笑)

いきなり、白黒+飼い主大人数で押しかけちゃって、スミマセン^^

うちのしつこい、兄妹の相手をしてくれて、ありがとー!!

20110819DSC_3184.jpg


ここで、あんず家からルタに踊りの指導が(笑)

20110819DSC_3196.jpg



動画でどうぞ!
(BGMは笑う犬、テリーとドリーです^^)
[高画質で再生]

ルタあんず舞 [アクセスカウンター]




は~可愛いパピコが見れたし、お腹いっぱい食べれて幸せー☆

テスとルタ姉弟の今後が楽しみだなー!!

また遊びに行ってもいいー?!

20110819DSC_3154.jpg



 ★ お腹も心も満腹~なボスと姫と飼い主に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
は~い♪どうもどうも~☆
思い出がよみがえったり~
見てなかったところが見れた~!!
ボス兄~さすがだったね~!
ほんと保父さんだわ~!!
テスに ボス兄がルタをかまってくれてるところ
いっぱい見せて お勉強してもらいたいわ~☆
ってことで 近日中に遊んでください!

ルタあーの舞~♪
めっちゃかわいかったね!
あーさんは流石なれてるだけあって
キレのあるいい動きしてるしぃ~ 笑

ってことで また来て~!!来て~!!
ってか 沖家にも連れてく~!!♪
2011/08/19(金) 02:24 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
ぼっすい園長 確定だね~(^o^)
てか まさかあの クリェーションの名曲 スピニング トゥホールドが 聴けるとは 恐るべし アンまま~
2011/08/19(金) 03:18 | URL | もと #-[ 編集]
No title
ボス君、保父さん確定だね~
流石だわ~
ゆるいときはゆるく、
でも痛いときはしっかり教えるって、凄いなぁ~
うちの桃太郎は、金太郎が調子に乗りすぎたときの
一喝が出来なくて。。。
ボス君、姫ちゃん育て上げただけあるなぁ~
桃太郎にも少し見習って欲しいもんだよ・・・

あぁ~!だいごさん!
ヴァ-チャルじゃない!
生だ生!
で、だいごさんが帰ってくる~っていったい何時まで滞在してたのかな?
2011/08/19(金) 05:03 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
パピコへの接し方も、犬それぞれで見てるとおもしろいですね。
新な発見もあったりと・・・
ボスくんはさすが、姫ちゃんとの経験がものを言ってる感じで、
すばらしい!
姫ちゃんのパピコが気になるっていうのもわかるし・・・
みんな楽しそう!
2011/08/19(金) 10:24 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ちかっぽ♪
ボスね~やっぱりパピコが大好きみたいで
笑っちゃったよ!!
何で母(父)性本能があんなにあるのか不思議^^
ルタ~ボス兄さんとまた遊んでやって(笑)

ルタあーの舞は、やっぱチョメさんさすがって
感じだよね!!
誰でしょ~ゲームも面白かったね♪
自分の子を間違えないように皆必死だったし~~~
私も必死だった(爆)

という事で、近日中にまたまたお邪魔させて
もらいに行きますよーーーーー!!!!
2011/08/20(土) 00:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ボス、保父さんになれますわ~(笑)
何であんなにパピーが好きなのか不思議。。。

ん?
あんママそんな有名な曲歌ってたの?^^
2011/08/20(土) 00:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
幼稚園、開こうかな~~~(笑)
毎日、たくさんのパピコが見れるなんて幸せだよね♪
でもね~ボスも姫の時は、怒らなかったよ!
今回ルタには、ちゃんと痛いってアピールしてたけど。。。
子供と孫みたいな感覚なのかも^^

生だいご~~~~!!!
皆で興奮して待ってました~(笑)
でもこの日は、早く帰ってきてくれたみたいだから
19時くらいじゃなかったかな~
1人帰ってくると、ボステリ達またまた大興奮で
面白かったよ!!
2011/08/20(土) 00:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
本当ですよね~
誰が教えたわけでもなく、ちゃんと皆パピーには
優しいから本能ってすごいな~って思いました!!
ボスは、姫が来たその日から、あんなに他のワンコは
怖がってたのに、もう姫の事は大好きで大好きで^^
色々と思い出して、懐かしくなっちゃいました!!

こっちゃんも、優しいお兄ちゃんですもんね~~~♪
下の子が強くなるわけだ(笑)
2011/08/20(土) 00:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
