主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



テスの弟!ルタ!に会いに行ってきました~!


テスに弟が出来たので~~~

早速会いに行っちゃいましたよ!!!

「初めまして~ルタ!」

パピっコ!パピっコ!めちゃめちゃ可愛い~★

パピコ特有の匂いや、毛質がたまらんです!!

20110818DSC_3010.jpg


どの角度から見ても可愛い(笑)

20110818DSC_3026.jpg


もちろん、あなたも主役よ~テス!!!!

お姉さんになって、ちょいと戸惑ってるテスでしたが、しっかり

お姉さんしてたね~~~♪

えらいじょ!テス~~~!!!

20110818DSC_3016.jpg


1番乗りだった、チョメさんはすでにテスと遊び始めてたので

ハカハカ~~~

20110818DSC_3021.jpg


ボスは、早速高級ソファーを堪能(笑)

20110818DSC_3017.jpg


そして、姫とルタご対面!!

なかなか年下には厳しい姫なので、ちょっと心配でしたが

やっぱりパピーは特別なのかな~

甘噛みされても怒らず、もちろん唸る事もしませんでした~^^

大人になったね~姫!!

20110818DSC_3019.jpg


今日は、水色3兄妹です!!

姫とテスの体型が似てるので、何度も間違えてテスを捕まえてました(笑)

20110818DSC_3058.jpg


ボスの熱い視線の先には、、、

ちかっぽが!!

20110818DSC_3032.jpg


何と、タコスを作ってくれました~♪

しかも辛いのが苦手な私とあんママは別仕様で~~~

ありがとねー!!めちゃめちゃ美味しかったよ!

また食べたいんですけど~(爆)

20110818DSC_3034.jpg


お盆だったので、渋滞に巻き込まれてしまった、らんたん家が到着!!

らんたん~お疲れ~~~!!!

20110818DSC_3042.jpg


オモチャの引っ張りっこ

ルタ VS 沖子!!

20110818DSC_3028.jpg


姫はルタに興味津々で、近い!近い!(笑)

20110818DSC_3096.jpg


ルタと姫を動画で!
[高画質で再生]

ルタ姫 [専用サーバー]




この後、姫を育て上げたパピコ大好きボス兄さん

本領発揮しま~す!!

その様子はまた次回、、、



 ★ パピコの可愛さにメロメロな沖家に分かるよ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
どうも~どうも~!!
来てくれてありがとう~(^0^)///

美味しい&い~っぱいのパンの差し入れもありがと~!!
今回はタコスぐらいしか作れなかったから
ほんと助かりました~!!
今は テスルタで遊んでくれるようになってきたから
次回はもうちょっと ごはん作れるよ~ 笑!!
キッチンにいたりして みんなと遊んでる姿見てなかったところもあったから 沖家のブログみて 楽しも~♪
水色~!間違えてテスを捕まえてくれてありがと~!笑
だってこの日、テスルタをちゃんと見れてなかったからさ~(^0^;)また 確保、おねがいします!!
お姫~☆ほんと 耐えてくれてたね~!!
ありがちょ~♪
テスも耐えてたけど たった今、
厳しい教育が始まりました~!笑!
噛まれたら噛み返して 痛みを教えてるみたい。
だから~お姫も今度は ルタのこと叱ってくれ~!笑!
テスも お姫に縦社会を教えてもらったんだな~
って今改めてわかりました~☆感謝~!!
お姫がテスに叱ってくれたから 相手をみて遊べるようになったからさ~!!


次は ボス兄編!! ワクワク~♪
2011/08/18(木) 01:25 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
ルタくん、パピッ子なのにイケメン!!
アタシもあってみたいです~☆
イギーが小さい子にも容赦ないからな(涙

LOVELY IDOLさんの洋服イイですね♪
早速、チェックしました~。
あちこち、買いたいのがあって迷っちゃう。。。
アタシも欲しいし(笑

2011/08/18(木) 02:45 | URL | mai #nL6A2.tM[ 編集]
No title
多頭飼いした~いって、言ってたちかっぽさんの突然の弟宣言にビックリしてましたよ~
沖ちゃんどうだった!?
やっぱメロメロ!?

姫ちゃん絶対優しいよ~そしてしっかりお姉さん!
だって金太郎にも優しかったもん・・・
しっかりしめるところはしめてたし~
そういうのって桃太郎が出来ないから姫ちゃんやボス君の行為本当ありがたかったなぁ。。。
だから更に小さなルタ君にはもっと優しいんじゃないかな?
もちろんボス兄さんも~

姫ちゃんとテスちゃん、同じ服着ていたら
うち、完璧間違えるな~自信ある!
本当同じ体型ですよね~姉妹みたい♪

けど同じ服着ていても
桃太郎は分かるよ~首肉すごいから。。。
2011/08/18(木) 05:51 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
キャ~、やっぱりパピコはかわいいね~
テスちゃんもおねえさんになったんだね。
いいな、多頭飼いめっちゃうらやましいっす!!
沖ちゃんも多頭飼いの先輩になったってことで
いろいろ教えてあげてね~
2011/08/18(木) 12:57 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
タコスうまかったー!
あれまた食べたい(笑)
ワンコも飼い主もワイワイだったわねー。
はぁーパピコかわいかった。
ボス兄はほんと保父さんよね~。
一番遊んであげてたもんね。
あんだけ女子いたのにね(笑)

あぁー多頭飼いが増えてゆく…(羨)
2011/08/18(木) 21:42 | URL | あんママ #-[ 編集]
ちかっぽ♪
おじゃましましたー!!!
は~やっぱパピコはたまらんね~^^
ちかっぽが玄関開けてくれた時、ルタを片手で持ってたからさ~
ビックリしたよ~本当小さいよね!

テスもちょいちょい、ルタを気にしてたし、いいお姉ちゃん
してたね~!
あのパピーだったテスが、もうお姉さんだもんね~~~
何か感動だわ(ウルウル)
戸惑うのも当然だよね!
でも、最近は仲良く遊び出してるって聞いて安心★

マジでタコスうまかった~~~!!!!
ちかっぽ料理目当てにまた行っていい?(笑)
沖だんタコス大好きだから、そうとう喜んでたよ^^

姫がテスに縦社会教えたのかな?
あの、姫が?^^
でも、そうだったとしたら、ちょっと嬉しいな!
どうやら姫、ルタには優しい気がする(笑)

という事で、近々また行きま~す!!!(爆)

2011/08/19(金) 02:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
そうなの~!
早くもイケメンなの~^^
ジャニーズ入れる感じだよ(笑)

イギーちゃん、2ヶ月くらいの完全パピコだったら
もしかしたら、違うかもよ~~~♪
姫も、メロメロだったし^^
イギーちゃんとルタが遊ぶ日が来るのも楽しみだな!

LOVELY IDOLさん、リーズナブルでしょ!!
ぜひ~ぜひ~おそろ~目指しましょ^^
2011/08/19(金) 02:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
はーパピコ見るたびに、メロメロよ^^
金太郎君も可愛いかったし、ルタも可愛いし
可愛いすぎて、体がついていけない~~~(笑)
同級生コンビ、いつか遊べるといいね!!

姫ね~お姉さん気質じゃないと思ってたんだけど
やっぱりパピコとなると違うみたいね~^^
意外だったな!

姫とテス、同じ服着てたら、パっと捕まえる時
絶対間違える^^
桃太郎君の首肉はさ~そのタルタル感がチャームポイント
じゃん!!
それが可愛いのよ★
2011/08/19(金) 02:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
テスも、この前1才になったばかりなのに
早くもお姉さんになりましたよー!!
でもちゃんとお姉さんしてて、えらかったな~~~♪

そんでもって、パピコはやっぱり可愛いーーーーーー
姫を迎えた時の事、思い出しましたよ!
姫はあんな娘になっちゃったけど・・・(笑)
うちで良ければ、何でも聞いて~って感じです^^
2011/08/19(金) 02:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
タコスコメントからのスタート!
さすがあんママ(笑)
でも、本当美味しかったねー
また食べに押しかけちゃおうよ♪

やっぱりボスは、ワンコも男子が好きなのかしら?!
男子が増えて、嬉しいなー^^
チョメ山さんは、テスとの遊びのほうが忙しそう
だったね!

今度、あんず家行ったら、もう1匹増えてるの
期待してるから~~~~~~~(笑)
2011/08/19(金) 02:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
