主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



沖家の夏休み~!


実家に帰ったら、、、

庭がキャンプ場みたいになってました(笑)

子供達(姪っ子・甥っ子)がプールに入って大ハシャギ!!

withおじいちゃん監視係~♪

20110815DSC_2918.jpg


6才のお姉ちゃんの背中に乗る、1才の弟~~~!!

可愛いすぎるや~ん☆ ←おばバカ^^

20110815DSC_2944.jpg


ボスと姫も一緒にプールに入れば楽しそうなのに・・・

何せ、水嫌いなわがこ達(汗)

でもプールが気になる、、、

20110815DSC_2962.jpg


やっぱり気になるけど、水は嫌い~~~(笑)

20110815DSC_2968.jpg


プールに浮かぶオモチャを、ちょいと拝借!!

お嬢に見つかったら怒られるよ~~~

知らんないよ~~~^^

20110815DSC_2964.jpg


6才のお嬢が、今ハマってるのが

ポケモンとDSとすごろくとUNO!!

沖だん、永遠とすごろくに付き合わされてました(笑)

30回くらいはやってたんじゃないかな~^^

20110815DSC_2903.jpg


チビっ子達のパワーにたじたじの姫!

とりあえず寝よう。。。

20110815DSC_2900.jpg


ボスの方が、楽しそうに一緒に遊んでたかな~!!

大好きなおじいちゃんの足の上で甘えん坊してるボス!

20110815DSC_2912.jpg


姪っ子、甥っ子と遊んでたら、1日があっという間に過ぎてて

ビックリです~~~!!

子供達のパワーって本当すごい~~~

大阪に帰っちゃったから、またしばらく会えなくて寂しいけど

次はお正月かな~楽しみにしてるよ!!!



 ★ 沖子おばちゃん、正月まで耐えろ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
U。・x・)ノ チワン!
2人が楽しそうにプールに入ってるから
気になる…でも水嫌・・気になる・・・って葛藤してるのかしら(ノ´∀`*) ぅふふ♪

パワフルな姫ちゃんもちびっこパワーにはタジタジなんですね~♪
2011/08/15(月) 20:48 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
お、
おば、
お、
おばちゃ、
おばちゃん・・・

そんくらいのプール置ける庭が欲しいぜーっ(><)
怪盗まめまめ団に気をつけろよ~!

すごろく30回やるおじさんはいりません(爆)
2011/08/15(月) 21:28 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
盆休み=ブログ休み~と
さぼってました。。。
また、今日からよろしくです!
って、迷惑?そうでもない?やっぱ迷惑?
迷惑かぁ。。。
すまんのぉ~(T T)

沖ちゃんちの実家は盆暮れになると
いつも楽しそうでいいなぁ~
やっぱ子供パワ-あると違うよね!
いつも元気なボス君も姫ちゃんも、やっぱり子供パワ-には
敵わないのかぁ~
うちの兄弟は、子供が怖くて困るよ。。。
特に男子!
逃げ回ってる。。。
攻略しなきゃだけど、子供がいないからなぁ・・・
2011/08/16(火) 14:43 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
うう・・。
30回のすごろくに改めて沖だんさんの
忍耐強さを感じる~~~~(笑)
そんな大人な爪の垢を私におくれ~~~(>_<)

おちびちゃん達、どんどんおっきくなって(*^。^*)
沖ちゃんの背丈もすぐに抜かれそうだね♪
2011/08/16(火) 20:59 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
パンママさん♪
水が好きなら、プールに一緒に入って楽しく
遊べるのにな~と思うんですが、、、
めちゃめちゃ水が嫌いなんですよね(汗)
プールの大きい物体が気になったみたいです^^

姫も子供には、追いかけられ抱っこされ~で
タジタジでしたが、仲良くしてました~☆
2011/08/16(火) 22:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
おばちゃんだけど・・・何か?
でも、おばちゃんとは呼ばせないけどね~~~~(笑)

子供やワンコがいると、やっぱ庭はいいよねー!!
だからすぐ実家に帰っちゃうんだよなー^^

おじさん、UNOも20回くらいやってたよ~
2011/08/16(火) 23:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
たまには、休みのもいいよね~♪
特に母ちゃんが頑張りすぎだからさ^^
またヨロシク~~~
迷惑?とんでもないわよ~~~!!!

子供とワンコが集まると賑やかだよね!
おっ?
桃金兄弟は、子供が苦手なのね。。。
子供はパワフルだからね~~~
でも、攻撃するわけじゃないからいいよね!!
桃金兄弟は優しいんだよ^^
2011/08/16(火) 23:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
すごろく30回、UNO20回くらいかな?(笑)
でも、沖だん楽しんでたよ^^
自分も子供みたいなもんだからね~~~

そうなの~~~!!
姪っ子は、背が高くて、スラーっとしてるから
いつ背が抜かれるか冷や冷やだよ(笑)
今の子って、スタイルが良すぎてビックリしちゃった^^
2011/08/16(火) 23:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
