主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



用無し・・・

たまらない、このヒモさん。
今日もハミハミ・ハミハミ

20090604CIMG2614.jpg


ボロボロなあなたが好きです。。。

20090604CIMG2613.jpg


1人で遊び飽きたみたいで、引っ張りっこするよ~!!
と持ってきたボスさん。

ベトベトなんですけど・・・

20090604CIMG2612.jpg


ベトベトすぎて、すべるんですけど・・・

20090604CIMG2616.jpg


私も負けないわよ~~~
ボスの力はものすごいです

結局、私の力じゃ物足りなかったらしく

20090604CIMG2611.jpg


1人で噛みだしました。
私は用無しですか

20090604CIMG2615.jpg



★ もっと力がある人とひっぱりっこしたいボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ボス様、見事なハミハミぶりで^^!
あともーちょいのお勤めで定年退職ですね、このヒモさん^^
身も心もボス様にご奉仕しきっての寿退社の時もまた楽しみです^^
ボスくん、ウェイトあるからひっぱりっこも大変でしょうね。
うちではパパにその手の遊びを一手に引き受けてもらってます。
女性の力じゃおっつきませんもーん^^
(タロウはなんたって9kgありますから^^;)

最後の写真、おしりちゃんみせちゃっての無防備さにたまらない愛情を感じちゃうロランママでした^^
2009/06/05(金) 16:15 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
引っ張りっこはボステリの本でも薦められている遊び方で
すよね。ただ最後負けちゃダメと書いてあり、途中から人
間のほうが遊びじゃなくなりがちですが。

紐系のおもちゃは熱中して遊んでくれるのでありがたいで
すが、ほつれてくると糸を飲み込んじゃいそうで怖くもあ
りますよね。かといってほつれたらすぐ交換となると経済
的にも辛いし。もう少し大事に遊んでー、と思わなくもあ
りません。
2009/06/05(金) 16:46 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
ボス君パワフルなのね(*´ェ`*)
パンも遊べとタオルを持ってきますが
たまに勢い余って手に噛み付いてきます(;-ω-) =з

か・・確信犯か?!
2009/06/05(金) 18:11 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
あっ!例のヒモだ
ホントにボロボロだi-179
やっぱり大量購入正解ですね

引っ張りっこしてるとだんだん手に近いトコに食いついてきません?

そっぽ向いたボス君の後ろ姿可愛い けど沖ちゃんさんカワイそうi-179
2009/06/05(金) 20:13 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
大人買いのおもちゃですな!
ほほ~ボスくん噛む力すごいなぁ♪
ハミハミされたい。。。
確かにベトベトですよね~うちは粘り気も(笑)
力ならdynanにおまかせあれ!!
乙女にはキツイ遊びっすよね♪(笑)

しかしカタさんでかい!
最近あんまりでかいの見ないんで新鮮♪
2009/06/06(土) 00:03 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ロランさん♪
はじめまして。沖だんです。

ヒモさん、ほっんと、ベタベタですi-202
たまに、僕が三つ編みして、固く結んで復活
させてますが、それでもダメで定年寸前です。

タロチンスマートなのに、9㌔って大きいんですね。

ボスはおしりちゃんをよく見せてますv-402
2009/06/06(土) 00:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
はじめまして。沖だんです。

引っ張りっこって良い遊びなんですね。
いつも唸ってるんで、どうかと思ってました。

また、いつも普通に負けちゃってるような気が・・・。
僕も、もう少し頑張ってみます!!

ボスはよく、紐は食べちゃってますv-356
たまにv-303に混ざって出てきますv-405
2009/06/06(土) 00:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
はじめまして、沖だんです。

パンちゃん、なかなかのやり手ですね。

僕はウネウネダンスの時に手を噛まれますe-259
2009/06/06(土) 01:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
はじめまして、沖だんです。

そうですっ!例の紐ですv-531

大量購入、気付いたら百均で沖ちゃんが
何やら、店員さんと交渉し発注してましたe-14

確かに、だんだん手に迫ってきますね。

かわいいだなんて、ありがとうございますv-435
沖ちゃんはカワイそうです・・・ なんちってv-397
2009/06/06(土) 01:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
はじめまして、沖だんです。

そうです、大人買いのおもちゃです! 
って、1,000円て、大人買いにしちゃ安恥ずかしいですv-398

ベトベトなんで、たまに水洗いでスッキリしてますv-288
dynanさん、力強いんですねv-91。羨ましいっす!
僕は見た目は筋肉質ですが、案外力ないです。

これからは、カタさん良く見かける季節ですねv-474
このカタさん実は小さいんですよ。
沖ちゃんがどうやら頑張って接近したみたいですe-110
2009/06/06(土) 01:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さっきコメント書いてたら消えてしまいましたe-259

例の大量買いの紐だぁe-257
うちのおはぎは噛む力それほどでもないけど、ボス君は噛む力がすごいのね?
やっぱり男の子だなぁe-454

あの座り方!たまらん!
やっぱりボステリいいなぁe-349

あれ?今日は沖だんさんなんですね?
沖ちゃん、引っ張りっこして筋肉痛かな?e-257
2009/06/06(土) 01:49 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
こんばんは、今日は珍しく僕が返信してます。
ブログ始めて最初の頃は、実は僕が書いてました。

やっぱり、女の子と男の子で違うんですね。
ボスは他のワンコ達とまだ、遊べないので、
強いのか弱いのか、サッパリ分かりません。

あの座り方、じっと見てると何だか犬じゃない気がしてきますv-529
沖ちゃんはボスの抱っこで万年筋肉痛ですよe-376

2009/06/06(土) 02:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます!

このカミカミロープ、うちと色違いでした!
私もボロボロ具合をみて頂きたくて
昨日写真に収めましたよ~。
明日辺りアップしようと思います。

うちのロープさんもほぼ糸みたいな感じになってきてます!
これじゃあ、普通の可愛らしいオモチャでは、お互いのワンコさん駄目ですね(笑)
可愛さよりもいかに耐久性があるか!!ですね。

最後のボス君のオシリなんともキュート♪
2009/06/06(土) 08:01 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
ハムハムしすぎて、ヨダレまみれで
ベトベト…よくわかります(笑)

ボス君引っ張りっこならノエルも負けないよぉ!!
なんて言っても毎日ゴルと闘ってるからね♪
今度ご一緒いかが??

その座り方たまらないですよね♪
我が家もハムハム中はまったくおんなじ!!
【カエルさんの座り方】と呼んでます(笑)

2009/06/06(土) 22:18 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
ぐーたらママさん♪
日本サッカーワールドカップ出場おめでとう!!

はじめまして、沖だんです。

このロープ、結構人気なんですね。
是非、らむちゃん、てんちゃんのロープも
見させていただきま~すe-317

確かに、オモチャ選びは耐久性が大事ですよね。

オシリは沖ちゃん夫婦の間でも人気商品ですv-218
2009/06/07(日) 01:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
日本サッカーワールドカップ出場おめでとう!!v-496

はじめまして、沖だんです。

ヨダレまみれですよね。絞るとヨダレが
滴ってきてます・・・e-330e-330
e-330

ノエルちゃんも強いんですね~v-91
綱引き大会やったらボステリチーム強そうですね。
是非、ご一緒したいですe-194

【カエルさんの座り方】是非僕も使わせて頂きたいですが
沖ちゃんがカエル嫌いなので・・・e-263
2009/06/07(日) 02:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あらぁ~!
はじめまして沖だんさん!!!
沖ちゃんさんには、いつもお世話になっておりますv-436
あのカミカミロープは、噛みごたえあるようなのですが、
うちもすぐにボロボロのベタベタになってしまいます・・・・。
何個目だろ~?って本当に思いますよ(汗)

また、ボス君のオチリで癒されましたv-291
2009/06/07(日) 14:05 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
ヒモおもちゃ、スグにダメになるので100均いいですね!
うちも探してみよーっと。
そのヒモ、力と言うより、ベタベタでも引っ張り続ける
勇気が必要ですね・・・(笑)
2009/06/07(日) 21:06 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
一人でヒモのおもちゃで遊んでくれるなんて、
ボスくんはなんて健気なんでしょう。
ウチのtangoは一人遊びができず、
人がいるときは必ず「遊んで!」モードです。
そして、人がいなかったり相手にしなかったりすると、
破壊活動を開始します。

今度、ボスくんの爪のアカを採っておいてください。
ぜひtangoにのませたいので。。。
2009/06/08(月) 00:54 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんばんは!!
いつも通りに戻り、私(沖ちゃん)です!!
沖だんもコメント読ませてもらって喜んでました^^

ぐ~たらママさんの話はいつもさせてもらってるので
こちらこそ、お世話になってます。
これからもヨロシクお願いします!!
との事でしたe-257
また、たまに沖だんも登場すると思うので
ヨロシクですe-2
2009/06/08(月) 01:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
100均なので、すぐダメになっても諦め
がつきますよね!!
ちなみに、ダイ〇ーに売ってますよ。

ハミハミした後に持って来ると素晴らしく
ベトベトになってます・・・
そんなのおかまいなしに持ってくるので
ベトベト覚悟で戦って、いつもスベッテ負ける
パターンです(笑)
2009/06/08(月) 01:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おいちゃんさん♪
ヒモのおもちゃでハミハミ大人しく遊んでる
というよりは、ヒモをひきちぎってるので
けっこう残酷な音が鳴ってます(笑)
そのまま持って来るので、常にベトベトです・・・

tango君は、相手にしないと破壊活動スタート
ですか!!
それもまた可愛いですね^^
2009/06/08(月) 01:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
