主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



恒例★花火大会&誕生日会!その2

いよいよ、花火の打ち上げ時間が近づくと、、、

道路には人!人!人~~~~!

20110809DSC_2718.jpg


あっちも、こっちも人!

今年は、花火の打ち上げ時間が1時間早い為

まだ、外が明るいです!

20110809DSC_2717.jpg


そして、10秒前からのカウントダウンが始まり

打ち上げーーーーー!!!!!

20110809DSC_2727.jpg



動画でどうぞ!
(注:とっても話声とか大きいです)
[高画質で再生]

2011花火 [掲示板]




ベランダから見えるって、幸せ~~~!

20110809DSC_2731.jpg


その頃は、ワンコ達の様子はと言うと・・・

ボスは、完全ダウン(笑)

1番怖がっていて、怖さのあまりハカハカ開始><

姫も怖いけど、とりあえず寝たフリが出来る感じ!

ジュニは、昨年怖がってたけど、今年は平気になってる~~~

チョメちゃんも少し怖がっていて、らんたんは余裕でした(爆)さすが!!

20110809DSC_2758.jpg


ちかっぽとテスは、寝ながら花火を満喫中~~~♪

20110809DSC_2761.jpg


らんたんは熟睡zzzz

ベランダに出て、普通に花火も見てました!

さすがやね~!肝がすわっとります!!

20110809DSC_2770.jpg


やっぱり、姫も大きい音は苦手~(涙)

20110809DSC_2767.jpg


ボスは、最後までダウンしてました><

20110809DSC_2773.jpg


花火の写真って難しいな~~~

本当はとってもキレイだったのに~~~

20110809DSC_2740.jpg


花火もいよいよクライマックス!!

20110809DSC_2799.jpg


花火は終わったけど、飼い主達のイベントまだまだ続きま~す、、、




 ★ 1番ビビリ~なボスに男だろ~しっかりしろ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
中止の話しもあったんですけど 実行委員が頑張りました~(^o^)
のらくろシャツ良いですよね~(ボステリがモデルだからぁ)

沖家 もしかしたら私の友達と同じマンションかもです~(^o^)
2011/08/09(火) 01:33 | URL | もと #-[ 編集]
No title
おお!花火!
きれいだね~そんなに大きくベランダから見れるっていいな~^^
まぁ、梵は、ボスくんコースだなぁ~(苦笑)

でも花火って夏って感じでいいね^^
ワンコ女子たちの浴衣も色っぽいv
2011/08/09(火) 02:07 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
やっぱり、自分の家のベランダから見れるって最高だね!
下を見るとめっさ人だもん!
うちなら、やりぃ~って絶対思っちゃう!
優雅に見れちゃうし、気も使わないし~いいなぁ~♪

ボス君!
普段ほとんどハカハカしないのに、
花火の時はハカハカだね~
怖かった?終始こんな感じだった!?
姫ちゃん!予想通り~
でも寝る~って桃太郎と一緒だ♪

みんなやっぱりわんこの反応それぞれだね~
1番肝すわってたのはらんたんかな?

何だかんだ言っても家のベランダ真ん前花火最高だ~!の凸!

のらくろT流行ってる?
2011/08/09(火) 05:27 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
あれ?
おかしいぞ?
呼ばれてない・・・(^_^;)
あれ?
呼んでない・・・(;´Д`)

いいなぁ~特等席じゃないすかぁ~
夏だなぁ~
2011/08/09(火) 07:27 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
ベランダからこんなによく見えるなんて
ステキ!!
どおりで土曜日は道路が込んでたわけだ・・・
川の帰りに酔っ払いふたりをつれて
沖家に襲撃するべきだったかな(笑)
2011/08/09(火) 09:26 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
こんなにでっかく見られるなんて、そりゃお友達が集まっちゃいますね☆贅沢!!

沖ちゃんまで、のらくろだったのかぁー!オシドリ夫婦っ!
いいですね~♪
2011/08/09(火) 21:17 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
家から花火観賞っていいですよね。あの手のイベントって人ご
み+暑さで参ってしまうので、ベランダや室内からならそれとも
無縁でしょうし。犬が居てもなんら問題ない…良い事尽くめで。

二次会の模様も楽しみにしてます。
2011/08/09(火) 21:31 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
もとさん♪
ほーやっぱり花火大会中止話があったんですね。
実行委員さんに感謝です!!

やっぱり、のらくろボステリがモデルなんだ~^^
半信半疑で買っちゃった!
2011/08/09(火) 23:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
このマンションに住んでて良かった~って1年で1番
思える日なんだ~(笑)
梵ちゃんも、大きい音は苦手だろうね^^
ボスは、怖すぎてハカハカずっとしてたよ~~~!

姫は、あーさんの浴衣かりたんだけど
ワンコの浴衣可愛いよね~♪
2011/08/09(火) 23:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ベランダから見えるって、楽チンなのよ~!!
だから、他の花火大会見に行かなくなっちゃうんだよね^^
でも、長岡の花火はさすが、すごかったね!!!

ボスは、花火が打ちあがってる1時間ずっとハカハカ
したり、誰かの所に行って抱っこしてもらってた(笑)
やっぱりビビリーだからね^^
桃太郎君みたいに、寝るまでもできなかったみたい!

のらくろT、決して流行ってないと思う(爆)
たまたまSALEで、見つけてこりゃ~花火用に買うか~
って沖だんと買っちまいました^^
2011/08/09(火) 23:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
そうよーそうよー
B・B・Q呼ばれてないわよーーーーー!!!!
うちもセレブな豪邸だったら、皆呼んじゃうんだけど
この人数でもう限界~~~^^

花火大会が終わったら、もう夏が終わった気分に
なっちゃうんですよね><
寂しい・・・
2011/08/09(火) 23:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
やっぱり道路混んでたんだー!
そりゃ~そうか^^

これ以上、部屋に酔っぱらい増やされたら
大変~~~(笑)
もちろん酔っぱらいオヤジは沖だんの事ね^^
2011/08/09(火) 23:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
飼い主達は、とっても花火見れて嬉しいんだけど
特にボスと姫にとっては、怖くてしょうがなかった
みたい^^

のらくろT、なかなか痛い夫婦でしょ?(笑)
たまたまね~SALEで見つけちまったのよ~~!
2011/08/09(火) 23:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
そうなんですよねー!
花火とかって、人混みと暑さでダウンですよね(汗)
だから、楽チンです!!
ますます、他の花火大会から足が遠ざかっちゃいます。。。

ワンコ達は、花火なんて迷惑でしょうけどね^^
2011/08/09(火) 23:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
