主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



恒例★花火大会&誕生日会!その1


いよいよ、この季節がやってきました~~~!!!!

6日(土)は毎年恒例、うちのベランダから見える花火大会~~~♪


はいはい!いらっしゃ~い!

花火にピッタリの浴衣で登場~★

テス~可愛いじょ!!

20110808DSC_2694.jpg


はい!はい!

ジュニちゃんもいらっしゃい!!

花火よりも、そりゃ~オモチャだよね~~~★

20110808DSC_2681.jpg


早速遊ぶ、ボス・姫・ジュニ

昨年は、花火で怖がった3人組(笑)

今年はどうかな?!

20110808DSC_2668.jpg


はい!はい!いらっしゃい!

らんた~ん!

らんたんも早速、遊び開始~~~

20110808DSC_2683.jpg


沖だんと、大ちゃん、男子2人で焼き鳥の串刺し中~

頼んだよー(爆)

20110808DSC_2676.jpg


テスは、足まで組んで、リラックス中(笑)

20110808DSC_2665.jpg


ボスと姫は、鳥の匂いにつられて、待機中(笑)

20110808DSC_2678.jpg


は~い!出来ましたよ~♪

上出来!上出来!美味しかったよ~

お疲れさーん!

20110808DSC_2709.jpg


あんママ仕事だったので、ちょっと遅れて到着!!

チョメちゃんも、浴衣だべー★

でも、昨年は入った浴衣がちょっときつかったようで・・・><!on-no

20110808DSC_2705.jpg


さ~皆がそろった所で、乾~杯~~~~♪

お疲れさま~~~

あっ。もちろん私は綾鷹です!

20110808DSC_2703.jpg


チョメちゃんが、姫に浴衣貸してくれたよ~!!

残念ながら、姫は遊びに夢中で全然こっち向かないべさ~(涙)

20110808DSC_2825.jpg


皆が色々持ってきてくれたり、買い出しに行ったり、、、

宴がスタート♪

いっぱい食べて、あー満足~

この後、いよいよ花火大会始まりま~す!!!

20110808DSC_2710.jpg



 ★ お~い!飼い主ばかり楽しんでない?の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
今年もめっさ沖家に集まりましたね~って
去年より1家族増えてる~
うちの記憶が正しければ・・・
明るいうちから飲んでるし~
男子群が準備してるし~
料理いっぱいだし~
やっぱり楽しそう♪

わんずたちの花火の反応が気になるよ~

そして間違いなく、これは飼い主達が楽しんでるな~の凸!
2011/08/08(月) 06:10 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
よく動いてくれる殿方がいてうらやましいわ(ノ´∀`*) ぅふふ♪わんこたちも楽しそうでいいね♪

花火が始まったら…楽しそうなワンコ達はどうなっちゃうんでしょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2011/08/08(月) 13:30 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
楽しそうですね♪
最近、何気に沖ダンさんのTシャツを見るのが楽しみになってます☆
おもしろすぎ~(笑)
2011/08/08(月) 22:20 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
あーーーっ(><)
今年も花火の見えるベランダ強奪計画失敗した・・・
怪盗まめまめ団、うっかりばかりだ(涙)


2011/08/08(月) 22:45 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ど~も~(^0^)///
ワイワイガヤガヤ楽しかったっすな~♪
沖だん、相変わらず動く動く~!!
酔っ払って更に動く~~!!
ナイスなダンナだぜ~☆
焼き鳥もうまかった~~!!!また食わせろ~~!笑!


↑ちっちさ~ん☆
あとで テスタイプ更新したら覗きにきて~
沖だんだけじゃないオモシロ写真載せますから~☆ 爆!
2011/08/08(月) 23:10 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
そうそう!
1家族増えたよ(笑)
覚えててくれてありがと^^

女子は、話して食べて飲んでるだけ~っていう
楽な感じがいいでしょ!!

花火の反応はたぶん予想通りだと思う~!!
2011/08/09(火) 01:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
男子軍団、お料理してくれました^^
ま~私が出来ないのでね(笑)
美味しかったです!!

花火の時のワンコ達は次回見てやってくださ~い☆
2011/08/09(火) 01:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
とっても楽しい花火大会でした!

沖だんのTシャツ・・・

ちかっぽの「テスタイプ」でアホな事やってる所を
載せると思うので、見てくださ~い^^
ひかないでね(笑)
2011/08/09(火) 01:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
今年も、花火大会開催したでー!!
は~あれからもう1年経つのね~~~
時が経つのは本当早いわ~!

ベランダ盗まれるの待ってたのに、BBQやってたとはね~(笑)
2011/08/09(火) 01:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
はいはい!毎度~^^
楽しかったね~!!
沖だん、酔っぱらってさらに動くから、嫁は酔っ払ってないのにさらに動かなくなるわ~(笑)
焼き鳥で良ければ、いつでも来てケロ~~~

ちっちさんに書いたコメントの事・・・
なかなか痛い夫婦でしょ(爆)
うっかり道満に着て行かないようにしないと
皆にひかれるわ~^^
2011/08/09(火) 01:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
