主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



室内ドッグラン「ベルシアン」in成増

前から気になっていた、成増にある室内ドッグラン「ベルシアン」

トリミングが中心みたいですけどね~♪


そしたら、「イギーちゃん」のブログでイギーちゃんとアプさんがベルシアンで遊んでる所を発見!!

「行きたい~!」とコメントしたら、maiさんが誘ってくれました(笑)

ヤッタネー!!

20110806CIMG6472.jpg


ベルシアンの駐車場がとても分かりづらいと聞いたので、、、

前日に沖だんに付き合ってもらって、駐車場探し(笑)

本当に分かりにくい~~~><!


予行練習したかいがあって、当日は無事到着出来ました^^

お店の写真を撮っていたら、まさかのデジカメ充電切れ・・・(涙)

20110806CIMG6473.jpg


なので、携帯で撮影しました!

私の携帯、スマホとか素敵な物じゃないので画像がとっても悪いです・・・


ドッグランは、地下にありますー!!

1匹500円で、時間は何と無制限~~~(終わりは18時30分まで)

そして、けっこう広いです!!

20110806DVC00006.jpg


飼い主の飲み物も飲み放題だし、テーブルやベンチもあるので

ゆっくり出来ますよ!!

20110806DVC00005.jpg


来た!来た!

イギーちゃん~~~

今日はヨロシクね!!

20110806DVC00007.jpg


案の定、姫がイギーちゃんにギャウギャウしてしまいゴメンネ><

ボスまで・・・本当ゴメンヨ。。。

それでも気にしないでいてくれて、イギーちゃんありがとね~☆

20110806DVC00004.jpg


南国でボスとmaiさんデート(笑)

20110806DVC00001.jpg


私が話し足りなかったので、、、

maiさんを家にお誘いしちゃいました!!

女子トーク楽しかったな^^

20110806DSC_2642.jpg


ボスの頭の中は「ご飯まだ?」でいっぱい・・・(笑)

20110806DSC_2651.jpg


沖だんが帰ってきて、イギーちゃんとボール遊びを

永遠とやってました!

イギーちゃん、沖だんの遊び相手、お疲れっす^^

20110806DSC_2654.jpg


家の方が、姫がギャウらなかったかな?!

20110806DSC_2656.jpg


しあんのワッフルとベーグル頂いちゃいましたー!!

ありがとう~~~☆

ボスと姫、いつものオヤツより美味しかったらしく

目の色変えて食べてたよ~^^

20110806DSC_2658.jpg



maiさん、お仕事終わりで疲れてるのに、遊んでくれてありがとー!!

女子トークの続き、またしようね~♪

イギーちゃん、こんなボスと姫だけど懲りずにまた遊んでやって~~~!




 ★ いい場所見つけちゃったボスと姫に良かったね~のポチお願いします ★ 
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
良いね~(^o^)
北は 一方通行多いから クルクル周ってしまうかも~(涙)
2011/08/06(土) 00:33 | URL | もと #-[ 編集]
No title
どもども~!!
夕方から夜更けまで…平日に。。。
遊んでもらってありがとうございます★

ボスくんとの南国デート♪ なんだか、イイ雰囲気じゃないですか!? (照 ←バカちん!

女子トークって、時間関係なく話せる~♪
まだまだ、話たりな~い!!

また平日、ベルシアン行っちゃいます!?
貸切ってクセになる(笑
2011/08/06(土) 00:59 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ご無沙汰です~

え~なにそこなにそこ~!!
室内ドッグランじゃないですか!!
しかもサービス充実~><!!素敵~!!
私も行ってみたいわ~!!

南国な壁がまたいい感じv
2011/08/06(土) 01:37 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
良い場所良い場所!
うちも屋内ドックラン行きたいっす!
NORCSさんしか行ったことないから、
めっさ気になる~
南国風で、飲み放題ってめっさ津トライクゾ-ンど真ん中!
直球だね~

でも駐車場が難しいって・・・
田舎者のうちにはきつい???

ボス君姫ちゃん、いっぱい遊べて良かったね~
ウマウマは最高だった?
2011/08/06(土) 06:26 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
もとさん♪
成増は、一通多いですね(涙)
駐車場見つけるにも、お店見つけるも一苦労でしたよ><
2011/08/07(日) 23:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
こちらこそ、突然遊んでくれてありがとうございました~^^
デジカメの充電が切れて、落ち込んでましたが(笑)
イギーちゃんとmaiさんの顔見たら元気が出ました~!!

うん!うん!ボスとmaiさんいい感じ~(爆)

私もまだまだ話足りないので、平日ベルシアンまた
ぜひぜひ行きましょ~う!!
もう、駐車場の場所も完璧だわよ^^
2011/08/07(日) 23:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
久しぶり~!
元気??
幼稚園の先生から、聞いて知ってたんだけど、中々行ってなくて
やっと行ってみたら、サービス満点でいい所だったよ!
ただ、ドッグランが地下で、かなり響くから梵ちゃん音に
ビックリしないかがちょっと心配かも><

成増、一通多くてとっても分かりづらいから気をつけてね~!
時間合ったら、一緒に行こう♪
2011/08/07(日) 23:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
室内ランは、やっぱり便利だよね~♪
うちからとっても近いし、通ってしまいそう^^
飲み放題って所が、これまたいいよね(笑)

店の近くや駐車場は、一通が多いいから
最初は本当分かりにくい(汗)
1回行ってしまえば大丈夫なんだけどね^^

ワッフル・ベーグルは、即完食してたよ~♪
私も食べたいくらいだった~~~
2011/08/07(日) 23:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
