主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



女子は元気です!!


しあんでランチの後は、飼い主達話足りずに我が家へいらっしゃ~い!!!

女子組は、相変わらず元気~♪

遊ぶー遊ぶーとにかく遊ぶー

20110805DSC_2612.jpg


で、遊び疲れてハカハカのお嬢さん、チョメ子。。。

遊びを強制終了させられて、クールダウン中!

20110805DSC_2615.jpg


遊んだ後は、寝るー!!


ま~何という奇跡が~~~

あのケンカしあってた姫とテスが同じクッションで寝とるではないですか(笑)

姫は寝てる所に、ワンコが近づくと唸るので、、、

これは、テスにもだいぶ心を許したね~!!

良かった!良かった!

20110805DSC_2617.jpg


でも、やっぱりちょっと後ろが気になる・・・(爆)

20110805DSC_2620.jpg


クールダウン中のチョメ子は、遊ばせろーーー

と抗議中!!

20110805DSC_2623.jpg


そこへ、らんたんとらんたんぱぱが合流~~~!!

らんたん姉さん、大人気☆

20110805DSC_2626.jpg


クールダウンしても、結局遊んじゃうチョメ子は、、、

らんたんから借りた、お腹冷え冷えバンダナを装着!!

でも、また遊んじゃうんだよねー(笑)

20110805DSC_2630.jpg


ボスは、らんたんぱぱを待ってたのよー♪

後ろでは、姫がらんた~ん♪と猛アタック中です!

20110805DSC_2627.jpg


そして、らんたんもハカハカ^^

女子達、本当元気です~~~!!

ワンコの世界もやっぱり女子が、元気か・・・(爆)

20110805DSC_2633.jpg


1人だけ男子のボスは「女子は元気だよな・・・」

と、ちかっぽの足にすっぽり収まって呆れてました(爆)

20110805DSC_2638.jpg


あっちゅう間に夜~~~~~~~

遊んでくれて、ありがとさーん!!



 ★ 男は1人だけでついていけない~なボスに応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君、いつもわんずと人間と
女に囲まれて幸せだよね~って思ってたけど、
これだけ女祭りだと、いくら女が好きでも、
男の僕たちは辛いよね。。。
らんたんパパさんが来たとき、めっさ嬉しくなっちゃったでしょ!?
by女好きな桃太郎

やっぱ沖家は、ランより楽しそうだよね~!
みんな元気いっぱいだ~
ボス君除いて、女子群は~♪
姫ちゃんテスちゃんの同時クッションは本当ビックリ!
だいぶふたりとも前進したよね~
うんうん!次回会ったときにタグくんでの息のあった連携プレ-に期待☆
らんたんも久しぶりに見れて、元気そうで良かった~

女子多き中ボス君頑張りました~の凸!
2011/08/05(金) 05:37 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ボス君のまわり女子ばっかりなんですね。
ハーレム状態なのに、なんだか圧倒されてる感じ?
クールなボス君だから、おんなのコとなんて遊べないよ~って思ってるのかな。

姫ちゃんとテスちゃんは、いい感じじゃないですか。
月齢も近いのかな?
2011/08/05(金) 09:50 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
桃金母ちゃん♪
そうか~桃太郎君は女好きだもんね^^
ボスは男好き(笑)
男の人が好きだし、遊ぶのも男の子(ジュニ)との
引っ張りっこが好きみたいだしね~♪

姫とテスの同じクッションで寝るのは、ちかっぽが
そ~っと寝かせてくれたんだ^^
でも、寝てる時に近くにくるだけで、唸る姫がここまで
出来るとは~~~ビックリ!!
らんたんも、あーチョメも女子は皆元気だよ☆
2011/08/06(土) 01:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
周りは女の子が多いですね~♪
皆、けっこうお相撲が好きな女子達なので
ボスは、いいや~って感じでクールに見てます^^
ここにジュニアって男の子のお友達が入ると2匹で
引っ張りっこするんですけどね~!!

テスは、まだパピーなんですよ!
もうすぐ1才なので、姫より1才下なのに、姫ときたら
年下にすぐ怒るので・・・
だいぶ仲良くなってきたので、ホっとしてます^^
2011/08/06(土) 01:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
