主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



「Cu;Bru」でマイクロバボー!


またまたお邪魔しましたよ~!!

小鉄店長のお店「Cu;Bru」

ん?

ありり?

何か物足りない~~~と思ったら、、、

20110803DSC_2566.jpg


副店長(置物)がいな~い><

捜索願いが出されてました。。。

早く見つかるといいな~~~!

20110803DSC_2565.jpg


そしてこちらが店長、小鉄君!!

「お邪魔しま~す!」

今日も店長、上目使いが可愛いすぎる~~~♪

20110803DSC_2594.jpg


室内ランで、ボスと姫遊ばせてもらいました!

やっぱり室内は、涼しくていいですねーーーー

20110803DSC_2552.jpg


で、今日の本当の目的はと言うと

姫の肌の調子が良くないので、マイクロバブルに入れてもらいに来ました!!

姫が飼い主以外に洗ってもらうのは、初~~~

ただでさえ、家でもお風呂に入る時はガタブルな姫は、、、

もちろん、お店でもガタブルでこの世の終わり顔してました(笑)

20110803DSC_2561.jpg


ボスは、姫の様子が気になるようで・・・

20110803DSC_2574.jpg


姫を覗きに行ってみました^^

20110803DSC_2582.jpg


やはり、この世の終わり顔・・・(爆)

20110803DSC_2581.jpg


丁寧に時間をかけて洗ってもらったら~~~

ピッカピカ☆☆☆

20110803DSC_2591.jpg


少しでも、肌の調子が良くなるといいなー!!

20110803DSC_2588.jpg


ボスも、ワンコ用のスポーツドリンクもらっちゃいました!

20110803DSC_2589.jpg


小鉄パパさん、ありがとうございましたー!

またお邪魔させてもらいますねー

小鉄店長~~~またボスと姫の相手、お願いしまーす^^

20110803DSC_2572.jpg



 ★ マイクロバボーでピカピカの姫に肌の調子良くなれーのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
姫ちゃん、早くお肌の調子良くなるといいね~
女の子だからわんこだって気にしちゃうわよ~
お友達のお店でシャンプ-って何か良いなぁ~
わんこも顔見知りだと少し名安心するんじゃないかな?
まぁ~この世の終わり~な姫ちゃんは別かな?
沖ちゃんでもダメなわけだから。。。^^
そんな姫ちゃんを心配そうにしているボス君にきゅんとなっちゃいましたよ~
流石ボス兄!やっぱ妹思いは違うな~
うちは、金は?って桃に聞かないと、知らんぷり・・・
それどころか金になくて、自由だ~って見えちゃうときも。。。

捜索願の副店長見つかると良いね!
けど、捜索願が店長じゃなくて良かったよ。。。
副店長出てこいの凸!
2011/08/03(水) 05:33 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
沖ちゃん来て頂いてありがとう。
沖家の行動力に驚いた!!!
良い意味でだよ~。

姫ちゃん、肌が良くなると良いけどなぁ~。
夏はお肌の調子が悪いワンが増えるみたいです。

姫ちゃんを心配するボス君に
多頭飼ってやっぱり良いなぁ~と思ったGこてママです。
2011/08/03(水) 09:02 | URL | Gこてママ #-[ 編集]
No title
チャイマルも今週日曜に、お願いするとこでした。
今回で3回目!!!

梅雨~夏は肌トラブルが多いから、マイクロバボーが 
ボステリ飼いのお友達のお店にあって
本当によかったよ~。
姫ちゃんのお肌、早くよくなるといいね。
2011/08/03(水) 10:33 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
No title
姫ちゃん、ピカピカだね~
うちのこてつもかなりのビビリっぷりだったよ。
でも、キレイさっぱり。姫ちゃんもご満悦!?
お肌の調子も良くなること間違いなしだぁ!!
2011/08/03(水) 13:37 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
先日のバボーの後の姫ちゃん♪
実際に見たけどあまり気にならない程度に
なってたようだよね♪さすがにバボーが
効いたのかな♪
もっと良くなれぇ~~~~!(^^)!
2011/08/03(水) 20:10 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
桃金母ちゃん♪
知り合いのお店でシャンプーしてもらえるって
素敵よねー^^
桃太郎母ちゃんも店出しちゃう?!
関東で(笑)
姫はねー私がお風呂入れてももうプルプル震えてるよ><
お風呂好きになってくれたらいいんだけどなー!!

ボスは、姫が気になったというか外で音がしてるから
気になったっぽいよ^^
ボスもお風呂嫌いなんだけどね(笑)

副店長帰ってきて~~~><!
2011/08/04(木) 00:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Gこてママさん♪
お邪魔しましたー!!
まーさんに会えなくて残念だったな><

肌の調子が悪いからマイクロバブル入れたいな~と
思ってた所に、まーさんからコメントもらって
沖だんも休みだったので「Cu;Bru」行っちゃおうか~と
いう事になりました^^
あれから、症状も落ち着いてきてだいぶいいです!!
次はボスも入れてもらおうかな~~~
ボスもこの世の終わり顔になるけど(笑)

また、お邪魔させてくださいねー☆
2011/08/04(木) 00:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイチャイ♪
おーアプさんは3回目なんだね!!
じゃ~ピカピカだ~^^

本当、お友達のお店で洗ってもらえるって
嬉しいよね☆
姫の症状もだいぶ良くなってきたんだー!
2011/08/04(木) 00:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
やっぱり皆、お店でお風呂やシャワーは苦手なんだね^^
姫も固まり具合がすごかった(笑)
肌の調子もだいぶいいです~~~
また行きたいな~☆
2011/08/04(木) 00:51 | URL | 沖ちゃん #guRgTqeo[ 編集]
らんたんまま♪
だいぶ肌の調子良くなってきたのよ~~~
良かった^^
バボー効果は大きいだろうね!

今度は、兄貴も入れてあげないとね(笑)
2011/08/04(木) 00:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
