主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



可愛そうなボール

奥にいる黒い物体見えます~?

20090603CIMG2603.jpg


走ってきました
通りすぎるんかい。。。

20090603CIMG2604.jpg


ハミハミ・ハミハミ
ボールを噛む体勢に入っております。

20090603CIMG2602.jpg


続ハミハミ・ハミハミ

20090603CIMG2601.jpg


「おやつ食べる?」の一言で
あっさり捨てられるボール・・・

20090603CIMG2605.jpg


『早くください』

20090603CIMG2606.jpg


ボスに無視され
可愛そうなボールさん(><;

20090603CIMG2609.jpg


ところが、これが卓球玉だと話は別!!
いつものおやつだと目もくれず・・・

卓球玉(玉の形はしてないので正確には元卓球玉ですが
のどこがそんなにいいの?

20090603CIMG2620.jpg


ボール<いつものおやつ<卓球玉<極上のおやつ

ボスの頭の中はこのようになっているみたいです!!


  ★ 元卓球玉、愛好家のボスを応援して下さい ★
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
やっぱり庭って良いですねーi-189
しかも芝なんて!昔実家の庭で試したけどなかなか育たないんですよねi-265 
ボス君も生き生きして見えます

しかし好きですねピンポン玉i-179
ボス君ママが見てない時に飲み込まないようにね!
2009/06/03(水) 15:16 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
このボールさん、まだ健在ですね^^
うちのタロウはあれ、2日で割っちゃいましたから^^;
タロウの場合、ボールを投げてとってきて、そのあと強烈なひっぱりっこなんですね。
咥えて噛み続けるもんで、ボールさん”ぱかっ”でした;;

あっそうだ、うちのママ、卓球玉(ボール)を、「卓球キングってすごぉ~い!」って言ってます^^;

2009/06/03(水) 16:04 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
こんばんは!

ボス君やっぱりオヤツが一番ですか!
しかも極上じゃないと、
普通のオヤツにピンポン玉が勝てないとは・・・。
なんてグルメさん♪
ピンポン玉って何かボス君をとりこにする、
フェロモンでも出してるのかな???(笑)

↓トンネラーにもクスっときちゃいました。
ボス君て本当に可愛いよね~♪
2009/06/03(水) 20:15 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
いいなあ~庭!(って前にも言ったような。。。)
庭でランが出来そーじゃない!?

ワンコは言葉を理解しないって前に
何かに書いてあったけど、
理解できてるような気がする!
「おやつ食べる?」とか「ご飯食べる?」
って聞くと、動きがピタッとやむんだもん。

夢中になり過ぎてピンポンだま飲み込まないようにね~
2009/06/04(木) 00:08 | URL | まるたま #-[ 編集]
>奥にいる黒い物体見えます~?

しばらく探しちゃったe-455
白黒って結構景色に溶け込んじゃうね

恐るべし…卓球玉
オヤツより格上なんだe-451
うちは何より食べ物が上だよ~
あのピンポン玉に負けてしまったオヤツってなんですか?
ビスケットかな?
2009/06/04(木) 01:10 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
庭だと他のワンちゃんがいないので
安心して遊べるみたいですね!!
それも困りもんですが・・・

卓球玉は、ほとんど固い物体になって
しまっているんですけど、飲み込まないように
最近は、ちょっとしか遊ばせないように
してます!!
やっぱり怖いので><;
2009/06/04(木) 01:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボール欠けてはいますが、
何とか健在してます!!
タロウちゃんもなかなかの破壊っぷりですね。
このボールは外用にしてるのであまり
ハミハミさせないようにしてます。
でないとすぐ終~了!になってしまうので^^

とんねるずに引き続き「卓球キング」ですか!!
ママさんが命名するのって面白いですよね。
次回も期待してます(笑)
2009/06/04(木) 02:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんばんは!!
いつも散歩の時とかに持ち歩いてるおやつだと
あまりのってこないんですよ><
初めて食べるおやつとかチーズだと卓球玉
もすぐ捨てられますが(笑)

このハミハミしてるボールもそうなんですが
固いボールが好きみたいですね!!
卓球玉は固くてさらにつぶしがいがあるので
気に入ってるようです♪
卓球玉のもう少し大きくて絶対に割れない
バージョンが欲しいです(ないか・・・)
2009/06/04(木) 02:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まるたまさん♪
前は庭に出ても草ばっかり食べてましたが
最近はボールを咥えたりしながら
楽しそうに走ってますね!!
庭だと他のワンちゃんが来ないから安心出来る
みたいです。
もう~困ったビビリ君です・・・

ワン子は言葉理解してますよね!!
「ご飯」とか「散歩行く?」とか「起こしてきて」
とかちゃんと分かってますもんね^^
2009/06/04(木) 02:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
黒い物体を探してくれてありがとうございます^^
確かに一体化して分かりずらいですよね!!

いつも散歩とかで持ち歩いてるおやつだと
あまり反応しないんですよね・・・
でも、初めてあげるおやつやチーズだと
すぐ食いつきます(笑)
結局、おやつのほうが好きみたいですね!!
2009/06/04(木) 02:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おやつにはかてないんですねー。
極上のおやつじゃないと反応しないのうちもです!
スリッパを奪われてボーロで釣ろうとしても
完全無視(笑)
そんな時は、秘密兵器の豚耳登場です!
2009/06/04(木) 07:13 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
かわいそうなボール。。。
とか言いながら、うちも同じです(汗)
卓球球的な、大好きなおもちゃでも、食べ物には勝てません・・・

庭いいですねぇ~。
うちはマンションなので、うらやましいです!
ベランダがそこそこ広いので芝ひいたろか!と思うのですが
やっぱりダメみたいです・・・
2009/06/04(木) 10:52 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
↑ボス君好みの“ピンポン球似”のボールって難しいかも(笑)
大分カミカミしてピンポン球じゃなくなってきてるもんね~。
でもね、ピンポン球を手で押さえてるボス君・・・可愛い♪
2009/06/04(木) 11:44 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
広いお庭ですね~♪
羨ましい(*´∇`*)

そのボールと似たようなものが我が家にもあるんですが
瞬殺でした(;一_一)
ボス君はなんでそんなにピンポン玉命なんだろ??

i-190沖だんさん今度ボス君のTシャツ作る時のロゴは【卓球命】にするのはいかがかと(笑)
2009/06/04(木) 15:20 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
通り過ぎてくのうちもよくやりま~す(笑)
フェイントもよくされま~す(笑)

おやつが1番じゃないなんて
ピンポン玉愛されてますね~♪
噛み心地イマイチだと思うんですけど、、、
ボスくんにはたまらんっ!!なんでしょうね!
いや~かわいい♪
2009/06/04(木) 16:59 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
坊主メガネさん♪
山田くんの極上のおやつは豚耳ですか!!
なかなかのご馳走ですね~~~

うちは、チーズか初めてあげるおやつだと
卓球玉もあっさり捨てられます^^
何だかんだ言っても食べ物なんですよね。

豚耳・・・気になる存在。
2009/06/04(木) 17:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
やっぱり、最終的にはおやつでつられて
しまうんですけどね^^
散歩とかで持ち歩いてるいつものおやつだと
またこれね!!って顔されます・・・
もしくは、卓球玉を離して一瞬でいつものおやつ
を咥えた瞬間に卓球玉に戻ってます。
すごい早技です><

ビビリのボスは他のワンちゃんと遊べないので
庭が一番気に入ってるようですね・・・
それも困りもんなんですが。
2009/06/04(木) 18:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
そんなに都合のいいボールは無いですよね。
猫ちゃん用のボールに
あっ!これいいな~
っていうのがあったりするんですけど、
やっぱりボスには柔らかすぎてすぐダメに
なってしまうんですよね><;

誰か開発して下さい(笑)
2009/06/04(木) 18:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
ボステリさんの瞬殺力はすごいですよね><;
何であんなに噛む事に専念してるんだろう?
と不思議に思ったりします(笑)
卓球玉は少し固くて噛みごたえがあるからだ
と思いますね!!

「卓球命」Tシャツですか!!
ちょっとおたくっぽい感じですけど大丈夫ですかね。
伝えておきます^^
沖だんは「祭」Tシャツが作りたいみたいですよ。
2009/06/04(木) 18:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
このボールだとまだ咥えたまま走ったり
するんですけど、卓球玉だと興奮しすぎて
走りもしないで、ひたすら噛みに入ります・・・
だから、遊びにならないんですよね。
ちょっと固い感じがたまらんみたいです。

ちなみに、今日はもうこのボールでは
遊ばなくなりました(涙)
卓球玉がいいそうです(涙)
2009/06/04(木) 18:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
