主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ランチはやっぱり、ファームヨコタ!!

道満でガッツリ遊んだ後は、飼い主達のお腹がすいたので、、、

やっぱ、ここでしょ~!ファームヨコタ!!

平日だけど、相変わらず混んでおります~~~

人気やねー☆

20110802DSC_2539.jpg


自然いっぱいの中でのランチ♪

そしてこの日は、涼しくてとっても快適ーーー!

20110802DSC_2532.jpg


ボスは、早速ベンチに座って催促!!

あげないけどね~(笑)

20110802DSC_2535.jpg


姫は、ウロチョロウロチョロ落ち着かない・・・

20110802DSC_2538.jpg


本日のランチは「鮭のバター焼き」

モロヘイヤ、ナス、ひじきなどお野菜いっぱいです!!

沖だんは、もちろんご飯お替り~~~

私もまだまだお替り出来そうだったけど、お腹いっぱいで動けなくなりそうだから

やめときました(笑)

20110802DSC_2533.jpg


ボス、とっても重いんだけど・・・(汗)

20110802DSC_2545.jpg


ご馳走様でしたー!!

20110802DSC_2546.jpg


また、来まーす^^

20110802DSC_2547.jpg



道満→ランチの後は、いよいよ本日のメインイベントへ!!



 ★ 自然いっぱいの中で野菜が食べれなかったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ん~
ここ1度行ってみたい!
でも大人気っぽいから
混んでるだろうね~休日は・・・

それより最近ボス君若返ってないかい?
見るたびにあどけなく見えるのはうちだけ?
なんだか表情がパピッぽく見えちゃう☆
ボス君どうした?めっさ可愛いぞ~

あら~沖ちゃんお代わりしなかったのね・・・凸!
2011/08/02(火) 05:08 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
あ~、しばらくヨコタさんに行ってないなぁ~
ちょっと涼しければお外でランチいいよね。
虎鉄はじっとおとなしくしてられないからなぁ。
ボスくんも姫ちゃんもおりこうさんでうらやましいわ♪
さて、そのあとはどこへ行ったのかしら??
もしかして・・・
2011/08/02(火) 13:20 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
桃金母ちゃん♪
休日は、けっこう混んでるよー!!!
予約出来ないからね~
でも、和食ってワン連れで食べれる所少ないから
ついつい行っちゃうんだよね^^

ボスねーたぶん痩せて、顔が小さくなって目が
大きくなったのかもしれない!
うちの親、ボスと姫間違えるようになったよ(笑)
2011/08/02(火) 23:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
沖だんリクエストで、ヨコタに行ってきました~!
ボスは大人しく座ってるんですけど、姫はウロチョロ
してますよ^^
外だから、多少動いても大丈夫じゃないですか?!

ハハハー
たぶん、そのもしかしての場所だと思います!!
2011/08/03(水) 01:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
