主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



新入り。。。


いきなり、ムショーに欲しくなっちゃった無印のビーズクッション。。。

何でだか良く分からないけど、衝動買いしてしまいました!

友達の家にあるのは、使ってあるからけっこう柔らかいけど

新しいとまだ固いのね~~~

20110730DSC_2485.jpg


突然現れた新入り・・・

とりあえずボス遠くから見てみる(笑)

20110730DSC_2484.jpg


で、無理やり乗っけられる~~~

すんごい嫌そう(爆)

20110730DSC_2483.jpg


姫は、クッションの感覚や大きさかが嫌みたいで

テーブルの下に避難しました・・・

20110730DSC_2478.jpg


この世の終わり顔><!

20110730DSC_2489.jpg


で、結局この人がリラックスしちゃうわな~~~(笑)

*何だか、赤ばっかりでスミマセン^^

20110730DSC_2463.jpg



 ★ 新入りと仲良くしなさ~いの応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
うちにもある~!が。。。
寝室のはじっこに追いやられてるよ~笑!
テス用のベッドになっちゃってま~す☆
ボス姫は 苦手か~い?(^-^)?
きっとそのうち ガリガリ穴掘るよ~☆爆!!
2011/07/30(土) 01:36 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
うちにあったけど
桃太郎が地道に噛んでそのうちに穴があいて、
そこから出てくる物が大変始末に困るので
うちのビ-ズクッションは
あえなく御用となりました。。。
使い心地最高だったんだけどな・・・
まぁ~我が家は桃太郎がいる限り2度と買えません。。。
姫ちゃんのこの世の終わり~な顔少し笑っちゃいました~
って、やっぱし怖い?
2011/07/30(土) 06:33 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
初めまして☆
今まで何度も読み逃げしてました、ののです。
今日は勇気を出して、初コメさせていただきます!
というのも、無印のビーズクッションがウチにもあるんで。。。思わず(笑)
ちなみに、色も同じ赤です^m^
今はボス君も姫チャンも警戒してるみたいですが、そのうち争奪戦になるんじゃないかな~と。
ウチにもボステリが居るんですけど、完全に自分のベッドだと思いこんでますよ(+o+)
そして、掘る掘る掘る(笑)

これからも、カワイイふたりの写真を楽しみにしてますね❤
2011/07/30(土) 08:56 | URL | のの #8QRijB2M[ 編集]
No title
うん、絶対掘るな・・・
それ、やぶけてビーズ散乱したら
大変だゼ~

ウケケケケ~(^^)

ま、一番くつろいでる彼が掃除すればイイか!
2011/07/30(土) 09:04 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ボスくん、姫ちゃん、赤いから違和感があるのかなぁ?
うちはスシに占領されてます^^;
顔をうずめるのがたまらないらしいです!
2011/07/30(土) 20:00 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
おぉー!!
いいですね~☆
私も欲しくて、何度も諦めました(笑

ボスくん・姫ちゃんには不評そうだけど
沖だんさんは、ご満悦ぽいですね。

姫ちゃんの不安顔…かわいそうだけど、かわいくて好きです。
2011/07/31(日) 01:58 | URL | mai #-[ 編集]
No title
うちもビーズクッション欲しいけど
絶対に破くような・・・
恐ろしくて買えないよ~
でも、オレンジいいね!!
2011/07/31(日) 18:17 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
ちかっぽ♪
昨日はど~も!!
クッションあんなに嫌がってたのに
まさか姫とテスが一緒に寝るとはビックリだったわ(笑)
多少ヤラセありだったけど~~~^^

テス~また姫と一緒にそい寝してねー!!!
2011/07/31(日) 22:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
やっぱり気に入ると、噛み出しちゃったり
するのね~~~!!
新入りにビビってたボスと姫だけど
いつの間にか、特に姫が気に入って寝るようになったから
ホリホリしたり、噛み出しそうで怖いよ><!
2011/07/31(日) 22:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ののさん♪
初めまして^^
コメントありがとうございま~す!!
読み逃げして頂けるだけで大歓迎です☆
こんなブログでよければ、コメントいつでもしてくださ~い^^

ののさんのお家にもクッションがあるんですねー!!
色まで一緒とは、勝手に親近感(笑)
うちも、ちょっと慣れてきたようなので、その内ホリホリ
しそうで怖いです><

ブログのぞかせてもらったんですけど、殿ちゃんっていう
ボステリちゃんなんですね~♪
ボスと姫と殿ちゃん、名前の系統がちょっと似てますよね^^
またゆっくりブログに遊びにいかせてもらいますねー!!
2011/07/31(日) 22:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
何かさ~クッション怖がってたってブログに書いたとたん
急に気に入り出したんだよね(笑)
ホリホリしたり噛み出すのが怖いよ><!
果たしていつまでもつやら・・・

ま~彼に掃除してもらえば、ね!!^^
2011/07/31(日) 22:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
それが、クッション苦手ってブログにのせたとたん
急に気に入りだして~(笑)
姫なんて、くつろいで寝てるし^^
気に入りだしたら、壊されるのが怖くなってきた~~~

おんちゃんの家にもあるんだねー!!
2011/07/31(日) 22:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
maiさん、壊されるの覚悟で買っちゃいましょう^^
今なら(まだやってれば)ミニサイズ安くなってますよー!!

姫、ものすごく怖がってたんですけど
それも最初だけで、今日は気持ちよさそうに寝てました(笑)
壊されるのが怖いけど・・・
2011/07/31(日) 22:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
虎鉄家も壊れるの覚悟で買っちゃいましょう(笑)
皆で、壊れるなら怖くないー!!
今なら、ミニサイズ安いんですよ~~~^^

すっかり姫のベッドになってまーす☆
2011/07/31(日) 22:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
