主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満、ビンゴ始まりましたよ~!!


これまた涼しかった昼間、道満へやってきました~~~!!

道満ビンゴが始まりましたよ!!

箱の写真がボステリって所が、とってもセンスがいい(笑)

20110726CSC_2398.jpg


な・なんとビンゴがそろうと、年間パスポートもらえちゃいます!

8月31日までやっていて、そろえば何人でもパスポートがもらえるみたいですよ!!

わが家もせっせと道満に通って、パスポートゲットせねば~♪

ノドから手が出るほど欲しい~~~~~~


そして、8月の日曜日は早朝6時~ラン営業するそうです!!

起きれるかなぁ・・・(笑)

20110726DSC_2429.jpg


今年、初ミスト!!

涼しい~全然あると違いますね☆

20110726CSC_2405.jpg


大型ゾーンは、あまりワンコがいなくて

ボス1人で走る!走る!

走ってるのか、止まる寸前なのか分からない写真が撮れました^^

20110726DSC_2407.jpg


遊ぶ友達がいないので、

2人で、てい!!

20110726DSC_2410.jpg


おりゃ~!!

20110726DSC_2412.jpg


で、冷静になる(笑)

の繰り返し!!

20110726DSC_2417.jpg


きのこが生えとる~~~

ボスが食べないように、見張るのが大変でした(汗)

*きのこ、あちこちにいます

20110726CSC_2419.jpg


絶賛ミスト中で、向こうが見えないくらい!!

20110726CSC_2422.jpg


姫の飛行写真はやはり、難しいなぁ・・・

20110726CSC_2424.jpg


道満の掲示板に張られてました!

やったね^^

20110726CSC_2428.jpg



 ★ 年間パスポート手に入ればいいね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ラン朝6時から営業って嬉しいですね~
6時から8時まで遊べば十分満足できるし
昼間と違って多少なりとも気温低いし、ミストもあるし
道満最高!!って、沖ちゃん起きれるん?
まぁ~わんこの事になれば起きれると思うけど~ってやっぱ無理?
けど朝6時って夏休みのラジオ体操みたいでいいじゃん!(笑)
この日はわんず少なかったのかな?
ビンゴもパスポ-ト貰えるなら頑張っちゃうよね~って
沖ちゃん毎日道満にいるイメ-ジ強いから
パスポ-ト持ってるんだと思ってたよ~♪
うちもパスポ-ト狙いでビンゴがんばろっかなぁ?って
通えね~もったいね~当たったら売る~ナンチャッテ。。。(汗)

6月のベストショット!?、おっ!みんなで写ってる~♪
やったね!の凸!
2011/07/26(火) 05:37 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ミストが気持ちよさそう!
なんだか、写真見てるだけで涼しくなってきそうですよ。
朝もやにつつまれてるようにも見えたり、
ないにしてもワンコにとって、涼しいのがこの季節なによりですね。
2011/07/26(火) 09:23 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
早朝営業&ビンゴゲーム~♪
日曜日ははりきって早起きしないとだね!!
夏休みノープランの虎鉄家なので
早起きしてつれてっちゃおうかな。
6時から、どのくらい来るのかな?
沖ちゃん、一度6時に行ってみて教えて~(笑)
2011/07/26(火) 13:19 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
わー!ベストショット、そんなの貼られてたんですね!
気付かなかった…
しかも、キノコー!
nico、本当に何でも食べちゃって困ってるので、気をつけないとな、ていうかもう食べるのかな(汗)

早朝ランて、何だか私には縁のない話だな…遠い目
2011/07/26(火) 14:42 | URL | ちっち #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
早朝ラン、まだ行った事ないんだよね(笑)
今年こそは行くぞ~~~
ランから帰ってきてから寝ればいいんだね^^
この日は大型ゾーンにワンコ少なかったから
兄妹で仕方なく遊んでたよ!!

パスポート欲しいな~
年間どれだけ行ってるか考えたら、夏休み中
通えばビンゴそろいそうだしな~~~!
母ちゃんも頑張って道満通って(爆)

ベストショット、貼ってあってビックリした^^
金太郎君、大きくなってるんだろうね!!
2011/07/26(火) 23:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ミスト、かなり涼しいですよ~!!
ちょうど風が大型ゾーンの方にふいてたので
ミストの近くにいなくても、快適でした~~~
暑いと、ワンコより飼い主がバテるので
助かってます^^
2011/07/26(火) 23:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
うちも、早朝ランは未経験なんですよね^^
だから今年こそは、行きますよ~~~(たぶん)
昨年ブログで見たら、けっこうワンコいましたよ~~~
皆、すごいな~(笑)
虎鉄家も頑張って、6時集合ですよ~!!
2011/07/26(火) 23:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
私も、この前行って初めてベストショット貼られてたの
知りましたよ(笑)
あっ!みたいな^^

きのこ、すごいんですよ~~~
ボスの見張りが大変です・・・
nicoちゃんサラダバーするイメージないけどな~!

今年は皆、朝6時集合で頑張りましょう~(笑)
2011/07/26(火) 23:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
