主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



可愛いカフェ!吉祥寺「CAFE ZENON」

沖だんが、仕事の日曜日、、、

ジュニア家が誘ってくれました~~~♪

いつも、ありがとー!!

到着すると、何とま~可愛い外観~~~☆

吉祥寺にある「CAFE ZENON」です!!

20110722CIMG6379.jpg


漫画をモチーフにしたカフェで、いたる所にマンガがありましたよ~~~♪

20110722CIMG6385.jpg


店内広々で、すごくキレイ!!

シャンデリアの上にもマンガが積まれてる~(笑)

20110722CIMG6386.jpg


ジュニちゃん参上~~~!!

ワンコはテラス席なんですが、テラスと言っても店内です!

ガラス1枚仕切られてるだけなので、クーラーが効いてて涼しく快適です☆

20110722CIMG6406.jpg


テラス席のすぐ横が道路なので、通る人達が気になるボスと姫!!

20110722CIMG6395.jpg


席の上の照明も、キャラクター!

カエルかと思って一瞬ビックリしたけど・・・(汗)

関係ないですけど、私この世で一番カエルが苦手なんです^^

20110722CIMG6394.jpg


料理も美味しかったな~♪

アメリカンな味にアメリカンなサイズ!

私はフォカッチャサンドを注文しました~!

店員さんもワンコに優しくて、楽しいカフェだったな~~~!!!

20110722CIMG6403.jpg


外はあちぃあちぃで、ワンコ達を遊ばせてあげれないからと

大ちゃんが、自然いっぱいな場所にドライブに連れて行ってくれました~~~☆

ワンコ以上に、飼い主達が癒されちゃった(笑)

20110722CIMG6409.jpg


ジュニ~~~

ここで放したら、思いっきり走るんだろうね!!

涼しくなったら、一緒にラン行こうね~♪

20110722CIMG6412.jpg


@yu3、大ちゃん、素敵カフェにまたまた連れて行ってくれて

ありがとー!!

のんびり・ほんわか・爆笑ドライブも最高に楽しかった~~~(笑)



 ★ 素敵カフェに連れて行ってもらって良かったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
素敵なカフェ~!
しかも漫画!
漫画沢山ならうち、桃太郎あやしながら1日いれちゃうだろうなぁ~きっと・・・
しかもしっかりわんこ席ク-ラ-効いてるし~
食べ物アメリカンサイズだし~♪
こういうお店新潟には無いからなぁ・・・
関東が羨ましい~

えっ!?沖ちゃんカエルが苦手?人形でも?
いいこと聞いちゃった~の凸!
2011/07/22(金) 05:56 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ここ知り合いのカフェなんですが
今度行ったら柱や壁の模様も見てみて下さい
よ~く見ると模様がキャッツアイになってたり
北斗の拳のザコキャラがいたりします
あと吉祥寺にはABCafe通称エビカフェっていう
犬も入れる良いとこあるので次回行かれた時には是非!!
2011/07/22(金) 10:53 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、マンガ好きなんだ~!!
マンガ好きで、お料理アメリカンサイズだし
クーラー効いてて、母ちゃんにはもってこいの
お店だね~^^
私は、マンガ読まないんだけど、お店自体が
可愛いから、楽しめたよ!!

そうなの~カエル大の苦手><
新潟から持ってこないように(笑)
本気で倒れるからね・・・
2011/07/22(金) 23:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
ほへーだいすけさんの知り合いのお店なんですね~!
私マンガ読まないので、詳しくないんですけど
可愛いお店だから、とっても楽しめました~★

エビカフェですね!
メモメモ・・・
吉祥寺ら辺はけっこう行くので、今度行ってみま~す^^
2011/07/22(金) 23:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
