主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



トンネラー!!

公園にあるこのトンネル
いつもは怖がってボスは行きません。

20090602CIMG2578.jpg


ところが、今日は自ら入って行きました!!

20090602CIMG2573.jpg


出てきたと思ったら
再入場!!

20090602CIMG2579.jpg


最初は響く音に少しビックリしてましたが、慣れたようで
楽しくなってしまったみたい

20090602CIMG2576.jpg


そして
3度目の入場

20090602CIMG2583.jpg


すっかりはまってしまったみたいです。。。

20090602CIMG2581.jpg


4度目の入場!!
さすがに、きりがないので阻止しました(笑)
それでもすごい力で行こうとしてます。

20090602CIMG2586.jpg


「帰るよ~」とボールを差し出しても無視・・・
トンネラーになってしまったようです!!

20090602CIMG2589.jpg


   ★ トンネルの魅力にはまったボスを応援して下さい ★
      ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
トンネラーってなになに!?っと思ってたらこーゆうことでしたのね(笑)
ボス様、ツボにはまられてどうにもとまらなかったのねー^^
あの~、トンネル、沖ちゃんさんも一緒にくぐりなさったんですか?
だとしたらとんねるずじゃないですか(笑)

余計なことを言いました、すみません^^;
2009/06/02(火) 17:21 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
こんにちは

いつもコメントありがとうございます。
会社からお送りしております。

ボス君も毎日少しづつ変わっていきますよ。日々成長するからそのうちビビリも卒業するかもよ


リードのかみかみはいまでもロクしてますよ。嬉しい時なんかは特に。くるくる回るのも一緒ですよ。

ロクも沖縄生まれなんで、ひょっとすると血縁関係にあるかもね

服の絵が何なのかとっても気になったロク父でした
2009/06/02(火) 17:22 | URL | ロク父 #-[ 編集]
ボス君冒険心が芽生えてだんだん男らしくなってきましたね~
しかし・・ボールより優先なんて相当ですよね!

↑のロク父さんと一緒で服の絵を拡大とかしながら見てしまいましたi-179
同じ人がいて良かったi-203
たれパンダかゴリラでしょうか?
2009/06/02(火) 19:12 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
このトンネルを抜けると言う事は
沖ちゃんさんは屈んで歩かないとダメなの?
3回もとなると大変~足が・・・
それともボス君一人で入っていったのかな
勇気を出して楽しみ見つけて良かったね!!
2009/06/03(水) 00:47 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
少しずついろいろなこと克服してますねe-287
ボス君えらいですe-454

トンネルって人間でもちょっと嫌な気分になりますよね?
何か出てきそうで…e-455

今日のお洋服はたれぱんだかな?
すごく似合ってるね!e-319
2009/06/03(水) 00:50 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
このトンネル、大人の背丈くらいあるのでしょうか?
ボス君、ついにトンネルの魅力にとりつかれたのね。
4回目もいきたがったとか、やっぱり楽しいことは何度しても
飽きないものなんですね。
初めてのことができて、またひとつ成長したね。
2009/06/03(水) 06:09 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
おはようございます。
ボス君、トンネルがお気に入り!?
音が響くのが逆に気に入ったのか、それとも誰か居るのかー!?
2009/06/03(水) 08:27 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
散歩にこういうアクセントがあると喜びますよね。
引っ張ってもトンネルの方へ行こうとする姿が楽しいって
事をよく体現してるなー、って思います。

夏場になれば涼むのにちょうどいい日陰ゾーンになりそう
ですね。
2009/06/03(水) 10:01 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 10:39 | | #[ 編集]
そうそう、こういう狭くて暗いトコロって勇気がいるんですよね!
ボス君よく頑張りました!!
何度も何度も通ろうとするのが可愛いですね~
ひんやりして気持ちいいのかな?
2009/06/03(水) 11:05 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ロランさん♪
今日も同じ公園に行ったら、やっぱり
トンネラーになってました^^
中に入ってクンクン嗅いでるので、色んな
匂いがするんでしょうね~~~

私も一緒にトンネルに入りましたよ!!
なのでロランさん命名の
「とんねるず」ですね(笑)
2009/06/03(水) 13:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク父さん♪
ロク父さん、わざわざ会社からありがとう
ございます!!
仕事中に大丈夫ですか~?
ちょっと心配になっちゃいました><;

ロク君もビビリ君なんですよね。
でも最近は色んなワンちゃんと上手に遊べるように
なってますよね!!
ボスもロク君ぐらいになってくれればなと思います。

服の絵は、たれぱんだの上に小さなたれぱんだが
のってます(笑)
2009/06/03(水) 13:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
トンネルの中の匂いがどうやら気になるようで
ずっとクンクンしてます・・・
キリがないんですよね^^
怖がってた場所に行けるようになったのは
成長ですかね!!

クラム父ちゃんさんも服の絵が気になったようで(笑)
拡大してまで見てくれて何だか嬉しいですね。
たれぱんだの上に小さなたれぱんだが乗ってる
んですよ!!
正解でしたね~。
でもゴリラの服も欲しいな(笑)
2009/06/03(水) 13:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
私も一緒にトンネルに入りましたよ~!!
そういえば、かがんだかな?
あまり覚えてないんですけど、私はちびっこ
なので、ちょっとしかかがまずにすんだの
かもしれませんね(笑)

そうですね!!
ビビリのボスが自分から入っていったのは
ちょっとした成長ですよね♪
2009/06/03(水) 13:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
トンネルってちょっと怖いですよね・・・
不思議な空間というか。
昼間で、小さなトンネルとはいえ公園には
誰もいなかったので、やっぱり少し
怖かったです><

服はたれぱんだの上にたれぱんだが乗ってます!!
お褒めの言葉ありがとうございま~す♪
2009/06/03(水) 14:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
トンネルの大きさなんですけど
実はあまりかがんだとか記憶がないので
少しだけかがんだだけかもしれませんね!!
私が小さいだけかもしれませんが・・・
今度確認しときます(笑)

トンネルも怖がって入ろうともしなかった
のに、1度入ってみたら楽しいと思えたのは
大きな成長ですよね!!
この調子で他のワンちゃんも怖がらずに
慣れてくれればな~と思います^^
2009/06/03(水) 14:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
こんにちは!!
トンネルの中の色んな匂いが気に入った
ようで、中でクンクンしてましたよ^^
でもきりがありません・・・

ひょえ~誰かいるかなんてぼりょ父さん
怖いです><;
いません。いません。
きっと!!
いや絶対!!
2009/06/03(水) 14:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
公園の楽しみを覚えてから散歩が少し
好きになった気がします。
前は全然だったので・・・

今日も同じ公園に行きましたが、トンネル直行
してました!!
そして今日もきりがありませんでした(笑)
暑い日は、涼しくていい場所ですね!!
2009/06/03(水) 14:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
いつもは、怖いけど気になる・・・
でも怖いほうが勝つのでやめる!!
っていうなさけな~いパターンなんですが(笑)
今回は勇気を出したようです。

3ワンズ達は、皆でいけば怖くない
っていうのもあるんでしょうね!!
楽しそうだなぁ~~~

「犬T」褒めて頂きありがとうございます♪
沖だんに伝えておきますね。
私のファンですか(笑)
いつも変な記事を書いてるからですかね!!
でもめっちゃ嬉しいです♪
いつかシノ家の皆様とお会いしてみたいです^^
2009/06/03(水) 14:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ご夫婦でコメント頂きありがとうございます!!

ボスが自分からトンネルに行くのは
驚きでしたね~。
こうやって色々体験してみよとしてる姿を
見るのは嬉しいもんですね!!
あとは、少しづつ他のワンちゃんにも
興味を示してくれればいいんですが^^
でもあせらず、ゆっくりやっていきます♪

トンネルは中の匂いが気になったようですね。
夏は涼しくていいですよね~~~
ワン子だらけになっちゃうのかな(笑)
2009/06/03(水) 14:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
