主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



10分後に行きま~す (笑)


「今から10分後に行きま~す!!」

と突然押しかけたのは、ジュニア家(笑)

およよ?およよ?な@yu3!すまなかったね^^


ジュニちゃんお邪魔しま~す☆

20110720CIMG6361.jpg


ま~ボスも姫もジュニも大興奮で、すんごい暴れようだったので

カメラを撮る余裕など、もちろんなく、、、

やっと落ち着いた~と思ったら、思いっきりくつろぎ出すボス!!

20110720CIMG6354.jpg


ペット専用ドアが気になるボスと姫・・・

でも出る勇気はないみたい(笑)

20110720CIMG6357.jpg


台所で音がすると、一斉に立ちだす3人さん!

20110720CIMG6362.jpg


@yu3から、バナナもらったよ~♪

良かったね!

20110720CIMG6365.jpg


どうしても気になる姫・・・

やっぱり出る勇気は、ない~~~(笑)

20110720CIMG6367.jpg


突然、うるさい兄妹が押しかけて、ごめんよジュニちゃん!

やっと一息出来たね^^

20110720CIMG6369.jpg


沖だん、ストレッチとか習ってたので(怖いでしょ?^^)

大ちゃんに指導中~~~

ギャーーーーな大ちゃん(爆)

20110720CIMG6372.jpg


わたくし、得意の絵対決もやったりして♪

あー笑った!楽しかった!

遅くまでごめんね><

お邪魔しました~~~~!!!

今度は5分後に押しかけていいですか?!(笑)


 ★ 10分後は大迷惑だよ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
10分後って!!
うちなら絶対ムリ~
さすがジュニ家だぁ。
すっごくきれいだもの。
うちも突然お宅訪問しちゃおっかな(笑)
ワンコ用の入り口があるなんてすご~い。
それは興味あるな~

うちのゆっけにもストレッチおせ~てあげて~
かな~りかたいと思うよ!!
2011/07/20(水) 09:29 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
ぎゃ~~~~!!!!
山盛りの布団が写ってる~~~~!!!(笑)
干して部屋にしまうだけで体力の限界だったから
dynanにしまってもらおうと思ってたのに~
プチパニックで頭がまわらなかったぜ(爆)
常に綺麗に保ってないとね~
5分後って言われても電話切らせないぐらいだったら
かっこいいのになぁ~okikoはいつも余裕だよね!!!
いつも部屋綺麗だしさ~掃除機の使い方(畳)がちょっと
人と違うけど(笑)女子力高いわよ~
せっかくボス姫来てくれたのにあたしおもちゃ出して
なかった。。。次の日とかに気づいたの(汗)
でもなんかなくても楽しそうな雰囲気だったよね??
謎のスイッチ何回か入ってたし♪まだまだ荒いけど
ボス姫だと出せるのかもね~
ペット出入り口(笑)よ~見てたね~姫
気になるけど不気味な感じなんだろうねっ
まぁ最後の写真も不気味だけど(笑)
男しか写ってないのが怖いよね!!
沖だんから教えてもらったのにdynanが痛がった
場所しか覚えてない(爆)
へっへっへっ♪イタイイタイイタイのレパートリーが
増えて嬉しいわ~~~~♪♪♪
また突然来てちょ♪Jr.も喜ぶしさ~♪
遅くまでいていいからねっdynanは楽しければ
何時まででもOKだって言ってたしさ♪
むしろ布団あるから泊まっていきんしゃい(笑)



2011/07/20(水) 10:23 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
vanbiさん♪
10分後、うちも無理です~(笑)
無謀なことやっちゃってますよね~^^
改めて、ジュニ家ごめ~ん!
でも、すんごくキレイでした~~~☆
ワンコ用の入口かっこいいですよね!
姫は興味津々なのに怖くて、行けませんでした(笑)

沖だんのストレッチ、本当痛いですよ~~~
スポーツ選手とかに、やるようなストレッチなので!
ゆっけちゃん、お試しあれ~!
2011/07/20(水) 22:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
突然失礼しました~^^
「とにかく電話切りたいんだけど」が面白かった!!
そうだよね~って納得したもん(笑)
全然キレイじゃんかよ~~~!
ゴメン><
お布団ガッツリ写してしまった・・・
ヤバイ~~~怒られる~~~逃げろ~~~(爆)
うちなんて、ほぼ引きっ放しだからさ^^
えらいの~!!
うちに来る時は30分の猶予くれるもんね~!
30分の間に、奥の部屋にとにかくつめこんでるからね
うちは!!
今度は、15分後にするようにする(笑)

え?オモチャ?無くても全然うちの子達は楽しませて
もらってたよ!
大興奮だったもんね♪
ジュニちゃん、急にうるさくてゴメンネ。。。
そんでもって、飼い主達も夜遅くまで、笑い転げて
楽しませて頂きました!!
やっぱり、お絵かき対決はやめられない♪
止まらない~~~♪(笑)
またよろしくお願いします^^
2011/07/20(水) 22:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
