主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



タイムレース、ボステリ歴代1位!?

土曜日、暑くて暑くてとけそうだった真夏日、、、

道満でドッグイベントクラブが主催する「運動不足解消プロジェクト」

なるイベントが開催されてたので、行ってきました~~~!!

50Mタイムレースも無料!

これは姫、ぜひとも挑戦せねば~~~~


前回、初走りの記録がは6秒28!!

今日は前回の記録を超えるのが目標☆

20110719DSC_2286.jpg


そして、姫1回目の記録が5秒45!!

1回目で記録更新~~~

2回目の記録は5秒40を出しました~~~!!!

ドッグイベントクラブ内の記録簿を見ると、今までのボステリ記録

何と歴代1位のタイムっぽいです。

(ぽいので、正式では無いですし違うかもしれませんので、ご了承を^^)


ヤッターじゃん姫!!と喜んでいたら

公式大会ではないので、タイムが記録に残らないとのこと。。。

ち~ん><!

悲しい、悲しすぎる(涙)

スタッフの人にも「心の中の記録として残しておいて下さい」との言葉をもらったので

そうする事にします^^

20110719DSC_2351.jpg


ち~んと落ち込んでいたら

お友達のリンちゃんに久しぶりに会えました~♪

リンちゃん、ボスと姫がギャウギャウごめんね・・・

ランの中だったら大丈夫だと思うから今度はランで遊んでやって!!

20110719DSC_2284.jpg


暑さが限界・・・

20110719DSC_2288.jpg


プールも無料!って事でクールダウンにちょうどいい!

入ってきましたよ~~~

姫は、喜んでいないもののスイスイ!!

20110719DSC_2295.jpg


姫を動画で!
[高画質で再生]

姫プール [アフィリエイト]



ボスは、ひとかきが豪快なので水が顔にかかって、自分でパニック(笑)

20110719DSC_2299.jpg


ボスの泳ぎ!
[高画質で再生]

ボスプール [専用サーバー]



ダックスちゃんと、怖いよね~の会話中のボス(爆)

20110719DSC_2310.jpg


その後も、姫はス~イス~イでボスはパニックが続いてました!!

20110719DSC_2317.jpg


パルシステムのお店が出ていて、ボスと姫は砂ギモ!

飼い主はちゃっかりアイスを頂いて帰ってきました~~~

20110719CSC_2331.jpg


暑さが限界なので、涼しい「RAIN DOGS CAFE」へ!!

20110719DSC_2339.jpg


快適~♪幸せ~♪

20110719DSC_2335.jpg


毎度美味しいキッシュ!

20110719DSC_2345.jpg


タイムレース→プール→砂ギモ→ドッグカフェで大満足な1日でした!



 ★ タイムレースの記録が残らなくて落ち込んでいる姫に応援のポチお願いします ★
      ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
土曜日はありがと♪
あ、ボスちゃんとの「なんちゃって仲良し2ショット」だ~。
ホント、今度はドッグランでランラン遊んで~。

姫ちゃん、歴代1位?すご~い!!
めちゃくちゃ早かったもんね。
でも記録に残らないの?・・・残念すぎる(泣)

プールも入ったんだ。
パニックなボスちゃん、可愛いわ~。

私も先週、RAIN DOGSに行って、キッシュ食べてきたよ~♪
2011/07/19(火) 00:36 | URL | みゆ #-[ 編集]
No title
タイムレ-スの記録が残らない!?
そんなぁ~・・・
せっかくの新記録なのに~
大丈夫!うちの頭の記憶にも姫ちゃんの記録しかと残しておくよ~!
って、1番怪しいかぁ?うちの頭の記憶は・・・
プ-ルいいね~
姫ちゃん、やっぱりアスリ-ト系!?
泳ぎがうまい!
ボス君。。。パニクてる感じが可愛い~
でもボス君にしたら必死だよね・・・

暑くても楽しめた沖家に凸!
2011/07/19(火) 06:25 | URL | 桃太郎母ちゃん #-[ 編集]
No title
出遅れちゃったけど、姫ちゃんお誕生日おめでと~♪
姫ちゃん、今もちっこいけど、迎えた時はもっともっとちっちゃくて
おっきくなったなぁ~とちと感激してしましました(涙)
これからも、ボス兄ちゃんと仲良く、元気いっぱ~い、
楽しい時間をすごそうね★

それから、タイムレースもすごい、すごい!!
その瞬足、こてさんにもわけてほしいな・・・
この三連休、道満に行こうと計画してたけど
初日はあまりの暑さで断念。
最終日は車の車検で足がなくて泣く泣く断念!!
プール行きたかったな~
2011/07/19(火) 09:31 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
タイムレース!すごい~!!
私も、早起きで行けばよかった・・・

ドッグイベント→カフェ♪ワンコも飼い主も
楽しい1日でしたねヽ(^o^)丿
ウチは残念な連休をすごしました。

新しい、レインドックカフェ、行きたい~★
2011/07/19(火) 15:14 | URL | mai #-[ 編集]
No title
遅ればせながら姫ちゃん、誕生日おめでとう~!!!
姫ちゃん、強気な女王様かもしれないけど、いつも梵に優しくしてくれてありがとう~
那由には、これからもどんどん厳しくしてやって~!!

どうぞ、これからもよろしくね^^

姫ちゃんにとって、良い一年でありますように!

それから、姫ちゃん早い!!!
梵なんか、50m25秒かかったのに…
さすが、ミニピンばりのジャンプ力の持ち主だけある!!!
ドッグランではそこまでの俊足見たことなかったから、生で見てみたい~!!
ああ、その日道満行く予定だったのに~~><!見たかった!!!
2011/07/19(火) 21:03 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
タイムレース凄いー。5秒前半ですか。その雄姿を撮りたかったー。
我が家は月曜日の早朝に道満行って、50m走イベントがあるのを知りましたが、暑さに負けて撤退でした。

本物の道満プール超気持ちよさそうー。わんこもですが、飼い主もちょっとした涼を得られそうですね。これは是が非でも行かねば…。
2011/07/19(火) 23:31 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
みゆさん♪
土曜日は、会えて嬉しかったで~す!
そうそう~なんちゃって仲良しショット^^
しっかし、暑かったですね(汗)

せっかくいい記録が出て喜んでたのに~~~!
記録に残らずなんですよ><
本当残念・・・
リンちゃんは、プールにINしなかったのかな?!
ボスはめちゃくちゃな泳ぎしてました(笑)

RAIN DOGSのキッシュは最高ですよね~~~☆
2011/07/20(水) 00:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎母ちゃん♪
タイムレース「やった~!」って喜んでたのに><
記録に残らないのよ(涙)
桃太郎母ちゃんの頭の中に残しておいてね^^
頼んだよ~~~!

プールは、2匹とも嫌がってたけど
クールダウンにちょうど良かった~~~!!
2011/07/20(水) 00:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
姫に誕生日コメありがとうございま~す^^
めちゃめちゃ小さかったんですよ。。。
気はこの頃から強かったですけどね(笑)

土曜日は、めちゃめちゃ暑かったです><
40分くらいしかいなかったかな・・・
どうしても、タイムレース走らせたかったんで^^
記録に残らずち~んでしたけど(涙)
2011/07/20(水) 00:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
珍しく早起きしてみました(笑)
でも暑くて暑くてバテましたよ・・・
イギーちゃんは、道満行かなかったのかな~?!

NEWレインドッグスも、素敵ですよ~~~
ぜひぜひキッシュを!
2011/07/20(水) 00:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
誕生日コメ、ありがとう~~~!!
姫、梵ちゃんには優しいんだよね~^^
そして、那由ちゃんには厳しくて・・・(笑)
梵ちゃんは、幼なじみって感じなのかな~~~
こちらこそ、これからもヨロシク!!

タイムレースいい記録が出たんだけどね~
ま~心にしっかり残しとくわ^^
あれま~~~
道満参上予定だったの?!
会いたかったな~!!!
でも、本当暑くてバテたよ・・・
会えるの楽しみにしてま~す♪
2011/07/20(水) 00:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
すばる父さんに写真撮って欲しかったな~~~!
飼い主達、必死だったので、、、
何と私が走りました(笑)
1枚も写真無くて・・・
暑かったので、体も十分アップが出来てたから
いい結果が出たんだと思いま~す!

プールも無料だったので、クールダウンにちょうど
良かったですよ~♪
次はいつプール開催か楽しみですね^^
2011/07/20(水) 00:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
初めまして♪
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
読み逃げばかりでスイマセン(^^;)

我が家は日曜日に道満のプールへ行ってきました。
暑くて人間の方がバテました…。

沖ちゃんさんのブログはドッグカフェやワンちゃんと一緒に行けるお店の情報が満載で読んでて、とても参考になります。

これからもBLOGに遊びに来させて頂きますね♪
2011/07/20(水) 14:02 | URL | ウメコママ #-[ 編集]
No title
す、すごーい!本当に走るの早いですね^^
しかもスイスイおよげちゃう♪
今年はちょっと泳げるかどうか、試してみたいnico家です。
2011/07/20(水) 15:14 | URL | ちっち #-[ 編集]
ウメコママさん♪
初めまして~!!
コメントありがとうございます♪
見て頂けるだけで嬉しいので、読み逃げ大歓迎です^^

道満、日曜日に行かれたんですね!!
あー1日違った・・・会えなくて、残念です><
土曜も日曜も、とけちゃうくらい暑かったですよね(汗)
私もワンコ以上にバテました^^

いえいえ、こんな適当~なブログですが
いつでも遊びに来てくださ~い!!
私も遊びに行かせてもらいますね~~~♪
2011/07/20(水) 22:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
ボスは、途中で折り返してきちゃうくらい
タイムレースにはむいてないんですけど(笑)
姫は、走るの好きなので嬉しそうに走ってました!

プールは、めちゃめちゃ嫌がってる所を
ざぶ~んと落っことしてきましたよ(爆)^^
nicoちゃんも、プールぜひ挑戦してみてくださ~い!
案外スイスイ泳いじゃうかもですよ~~~★
2011/07/20(水) 22:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
