主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



チョメ邸でディナー!!


小鉄店長のお店を後にして、、、

またまた皆で、チョメ邸へ押しかけちゃいました~~~!!!

20110715DSC_2115.jpg


「あーお腹が空いた・・・」とつぶやいたら

あんママがさくさくっと美味しい料理を作ってくれましたよ~~~♪

さすがやねー!!

私の大好物ミートソース☆

20110715DSC_2107.jpg



カルボナーラや、ピザ、デニッシュ、さくらんぼ、チョコ

いっぱい用意してくれました~~~!!

どれも美味しかった、あんママありがとー

20110715DSC_2121.jpg


テスは、姫が怒った時の顔を沖だんから

レクチャーされ・・・(笑)

20110715DSC_2114.jpg


チョメ子とテスの、爆裂コンビが遊び始めました~~~

本当エンドレスやね~^^

20110715DSC_2124.jpg


ハッカハカなチョメ子の隣で、クールに寝るボス(笑)

やっぱり、どこでも寝ちゃう!!

20110715DSC_2133.jpg


こちらは、姫とらんたんの引っ張りっこ!

オモチャマスターのらんたん、リードするのがやっぱり上手☆

20110715DSC_2143.jpg


そして、奇跡のコンビ

姫とテスもぬいぐるみで引っ張りっこ開始!!

2人で遊ぶ姿も、多く見れるようになって、嬉しいだよ><

20110715DSC_2156.jpg


ボス兄さんは、さらなる快適な世界へ(爆)

20110715DSC_2167.jpg


でも、オヤツの予感がすると、1番いいポジションをゲット!!

食い意地番長、健在です^^

20110715DSC_2168.jpg


あんず家、おじゃましましたー!!

あんママいっぱい料理作ってくれてありがとねー☆

次、いつ行っていい~?(笑)

らんたん家、ちかっぽ遊んでくれてありがとー!!

またヨロシクお願いしま~す^^




 ★ ワンコも飼い主も大満足~な1日に良かったの~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あんママさんやっぱりすげぇ~
出来る女炸裂拳って感じだぁ~
あぁ~出来ない女桃金母ちゃんのダメっぷり実感。。。

それにしても!奇跡のコンビいいねいいね!
しっかり前進してるね~
本当嬉しい~!ちかっぽさんも前言ってたけど最近はVSじゃなくて&だね~!
ボス君また寝てるの!?って、女の子ばかりだもんね。。。
寝ちゃいたいときもあるよね~
女は集まるとうるさいから~きっとわんこも同じだろうなぁ~

みんなでワラワラ楽しい時間良かったですね!
わんこも飼い主も食い意地番長万歳!の凸!
2011/07/15(金) 06:16 | URL | 桃太郎母ちゃん #-[ 編集]
No title
はい♪ 毎度~☆
奇跡のコンビ♪わ~いわ~い☆
引っ張りこ できたね~!!
この調子で~宜しくおねがいしますよ~姫たん♪
しっかし あんママ美味しいネタ もってるよね~!
パスタやら なんやら~おいしかったね!!
また ゴチになりに乗り込もうぜ~☆
2011/07/15(金) 23:36 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
桃太郎母ちゃん♪
その通り~~~
あんママは出来る女なのよ!
周りに出来ない女は私だけだと思う(涙)
あれ?桃母ちゃんがいた?
うそうそ、母ちゃんも出来るはず!!

奇跡のコンビもだいぶ絡みが多くなって嬉しいよ^^
お相撲とかするくらい仲良くなって欲しいな~~~!
ボスね~女子だらけの中でどんな風に思ってるのか
聞いてみたいよ~♪
2011/07/16(土) 02:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
はい!毎度(笑)
奇跡のコンビの絡みも本当増えてきたよね~~~
その勢いで、どすこいやってくれるといいんだけどな^^

あんず家すごいよね~
いつお邪魔しても美味しい物があるって最高★
うちは、冷蔵庫空の時あるからな(爆)
また行こ!行こ!
2011/07/16(土) 02:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
