主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



「Dog Station Cu;Bru」オープンしました!!


ボスの誕生日に、温かいコメントをたくさん頂きありがとうございました~~~!!

これからも、ボスと姫をヨロシクお願いします^^



さてさて、先日お友達のお店がオープンしました!!

「Dog Station Cu;Bru」です♪

ペットホテル・トリミング・室内ドッグラン・カフェスペースなど

まさにワンコと飼い主が楽しめる場所です~~~

早速、お邪魔しちゃいました!!

20110714DSC_2086.jpg


ボステリの置物が迎えてくれます~!

テンションあがる~~~~

20110714DSC_2087.jpg


店内には、可愛い雑貨やオヤツ・フードなどもあります☆

20110714DSC_2082.jpg


そして、こちらが小鉄店長です!!

「こてつわーるど」というブログをやってますよ~~~

小鉄店長は穏やかで、昔ボスが他のワンちゃんが怖かった頃の表情と行動がそっくりなんです!!

だから、他人とは思えない(勝手に^^)

20110714DSC_2052.jpg


先に遊んでいた、らんたん・チョメ子・テスと合流~~~!

室内ドッグランで遊ばせてもらいましたが

姫がもう大興奮~!!!

20110714DSC_2013.jpg


にたー!!

20110714DSC_2024.jpg


ボスは小鉄店長に挨拶~☆

店長、ヨロシクね~~~~

20110714DSC_2030.jpg


お久しぶりじゃないの~らんたん!!

一遊びした後で、休憩中♪

20110714DSC_2032.jpg


テスもちかっぽのひざに乗ってたら、眠くなっちゃったね!

20110714DSC_2043.jpg


そして、皆を虜にしたヤギミルク!!

チョメ子がトップバッター!

20110714DSC_2035.jpg


ワンコ達から花束贈呈(笑)

20110714DSC_2095.jpg


美味しそうなオヤツがたくさんあったので、迷う><!

20110714DSC_2088.jpg


その中から、クッキーをチョイス☆

20110714DSC_2169.jpg


店長のパパさんとママさんから、肉球クリームと店長のチロルチョコを

頂いちゃいました~~~

ありがとうございます!!

20110714DSC_2173.jpg


お店の前で、皆で記念撮影!!

お店の前を通った人がビックリしてました(笑)

確かに、こんなにたくさん白黒がいたらね^^

1匹は置物ですが~~~♪

20110714DSC_2097.jpg


居心地が良くて、ついつい長居しちゃいました!!

パパさん、ママさんお邪魔しました!

これからの暑い季節、室内ドッグランがあるのはありがたいですね~~~

小鉄店長、また遊びに行かせてもらうね~!!

お近くにお住まいの方は、ぜひぜひ行ってみてください~♪



 ★ お友達のお店がオープンして大興奮な沖家に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
小鉄君のお店がオ-プンしたんですね~
おめでと~です!
素敵なお店ですね~
カフェやホテルやトリミングそしてこの時期は特に
屋内ランはこの魅力的~!
いいなぁ~行ってみたいなぁ~
今度遠征の時は連れて行って~☆

みんなでワラワラめっさ楽しそう!
って、らんた~ん!元気そうで良かった。。。

山羊ミルク・・・飼い主は飲まなかった?
うち婆ちゃんの家に山羊いたから普通に飲んでたよ~
牛乳よりくせがないから機会があったら是非~

みんなで記念撮影☆
って置物が。。。

お友達のお店っていいね~うちも行きた~い!の凸!
2011/07/14(木) 06:18 | URL | 桃太郎母ちゃん #-[ 編集]
No title
とっても、穏やかな空気が流れるような、お店ですよね。
ついつい長い、よくわかる!!
パパさんとまーさんの雰囲気そのものって感じですよね。

ボステリの仲間のお店っていうのが、またサイコーですね。

2011/07/14(木) 10:10 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
No title
ボス君 お誕生日おめでとう~~~♪
遅れてごめんね^^;

至れり尽くせりのお店ですね
室内ランは冬の北海道にも欲しい~!(^^)!
記念撮影 私でもビックリしちゃうかも
普通の通行人なら 尚更 笑

2011/07/14(木) 12:31 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
本日、chami家も伺って来ました(´∀`)
この暑い夏には室内ランいいですよね♪
結構近いんで、通っちゃお(*′艸`)
2011/07/14(木) 21:51 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
早速だったんですね^^
私も、ちょくちょく…行くかと♪
夏場はヒマなんで(>_<)
今度、一緒にいきまっしょ~!!
仲良くできるかな~!?
2011/07/14(木) 23:09 | URL | mai #-[ 編集]
桃太郎母ちゃん♪
ワンコのお友達がお店オープンするってすごいよね~☆
それも、オサレーで本格的だからビックリ^^
関東はすさまじく暑いからさ・・・
道満なんて無理だから、室内ドッグランがあるって
本当ありがたいーーーー!!
これは、通ってしまいそうだわ~~~
らんたんも皆も元気だわよ~^^

ヤギミルク、ワンコのお腹に優しいんだよね!!
ワンコ達、虜になってた(笑)
前に、ドッグカフェで沖だんがヤギミルク飲んでたけど
感想・・・・・・・忘れちまった^^
桃太郎家は、まさに天然ヤギミルクがすぐ飲める環境
だったんだね~素晴らしい!!

置物もまざって、なかなか白黒うようよ感出てるでしょ^^
2011/07/14(木) 23:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマル♪
パパさんまーさん、小鉄君の人柄と犬柄(?)
で、とっても素敵な空気が流れてるお店だよね~~~^^
すっかり虜になった私(笑)

そうそう!
ボステリのお友達が、お店をオープンするってすごい事だな~って
改めて思ったよ!!
今度は、ぜひ店長のお店で会いましょう~~~^^
2011/07/14(木) 23:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ボスに誕生日コメントありがとうございます!
3才、早いですね~~~

ランなどでよく会うお友達が、お店をオープンさせたって事に
感激です!
それも本当に素敵なお店なんですよ~
瑠君、憐君もぜひ北海道からいかがですか?^^
遠いいか・・・

通行人の方が「あれは置物なんだ~」ってビックリしてました(笑)
2011/07/14(木) 23:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
chami家も行ったんですね~~~!!
オサレーで、雰囲気よくて室内ランもあるし
ついつい長居しちゃいますよね^^

そうか~chami家ヨコタに近いって事は、小鉄店長の
お店も近いんですよね~~~
いいな~いいな~!!
うちは1時間くらいかかるんですけど、それでも
この夏は、通ってしまいそうです^^
2011/07/14(木) 23:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
早速、行っちゃいましたよー!!
素敵なお店ですよね~^^
いつかお友達がお店とか出してくれたらな~なんて
思ってたから、嬉しいです☆

ボステリの溜まり場になりそうですね(笑)
姫とイギーちゃん、最近あまり絡んでないので
どうなりますかね?^^
たぶん、姫がうなること間違いなしかと・・・
でも、遊んでー!!
2011/07/15(金) 00:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
