主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ ボス3才になりました ★


7月13日

ボス3才になりました★★★

もう3才?っていうくらい、あっという間だったな~~~

20110713DSC_1877.jpg


この1年、、、

色んな所にお出かけしたよね~

今年は、昨年以上に色んな所に行こうね!!

20110713DSC_0690.jpg


Jr.家から、お誕生日プレゼント頂いちゃいました~~~♪

突然でビックリ!お口あんぐりになっちゃった^^

ありがとねー!!

20110713DSC_1977.jpg


可愛い、可愛いお洋服、大事に着させてもらうね!

20110713DSC_1993.jpg


ジュニちゃん、ボスが引っ張りっこ出来るのはジュニちゃんだけだから

頼みますよ~~~(笑)

男同士、激しい引っ張りっこ、これからもずっとずっと見ていたいな~!

20110713DSC_1990.jpg


たくさんのお友達も出来たよね~!!

ボスが、ランにいなかったら「今日ボス君は?」って心配してくれるお友達が

いるって、すごく幸せだよね~

不器用で、変わり者のボスですが、これからもヨロシクお願いします!!

20110713CSC_8880.jpg


いつものように、毎朝姫とウネウネダンスをして、、、

20110713CIMG4791.jpg


日向ぼっこをして、、、

仲良く遊んる姿を見れるだけで、私と沖だんは嬉しいよ~~~!!

ボス、お誕生日おめでとう♪

20110713CIMG4783.jpg



 ★ 3才になったボスに、おめでとう~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス3さいおめでとう♪
これからもいろいろよろしくね(笑)
愛してるよ~~~~!!!
2011/07/13(水) 00:09 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
わ~
ボスくん、お誕生日おめでとう~!!!

そうか~もう3つか~早いものだね^^
だんだんドッグランでも遊べるようになったボスくんを見ていると
いつも勇気がわいてきたよ!

なかなか遊べないけど、梵と那由の優しい兄貴分でいてね!

この一年がまた、楽しくて、健康な一年でありますように!
2011/07/13(水) 00:09 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
*HappyBarthday*ボスくん☆
お誕生日、おめでとう~~♪

初めてボスくんを知ったのが「入院」している時で…
あの時からは想像もできない位、頼れる兄さんに
なったね!

3歳もっ!
健康で家族を笑顔にしてくれるボスくんでいてね★
沖ちゃんと、沖だんさんと姫ちゃんと楽しい思い出を
たくさん作ってね。

んで、たまにイギーとも遊んでね\(^o^)/
2011/07/13(水) 00:15 | URL | mai #-[ 編集]
ぼっすい兄~
誕生日おめでとう~
沖家を リードしてるのは やはり ぼっすい兄やんと 沖ちゃんだね
更に 沖家だけでなく 道満ボステラーズにも素敵な 笑顔を ヨロシクです(^o^)
2011/07/13(水) 01:04 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
ボス君、3才のおたんじょうびおめでとう!
もう3才なんですね。早いですねえ。

元気で楽しいことがいっぱいある1年でありますように!
いつかボス君、姫ちゃんに会えるとうれしいです。
2011/07/13(水) 01:23 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ボス君、3歳のお誕生日おめでと~
3歳の歳が2歳の歳よりも
更にパワ-アップして、
顔いっぱい幸せいっぱいの歳になりますように☆
今までも楽しい思い出いっぱい!
そしてこれからも楽しいこといっぱい待ってるはず♪
ボス君、みんなボス君が大好きだからね~
これからも元気いっぱいのボス君で
沖家に沢山笑顔をもたらしてあげてね!
沖家の長男ボス君として~沖ちゃんの自慢の息子として~♪
これからもボス君のこと見守らせてね☆
あめでと~ボス君!
おめでと~沖だんさん沖ちゃん!!
2011/07/13(水) 05:21 | URL | 桃太郎母ちゃん #-[ 編集]
No title
ボス君おめでとぉ~♪
なんと!!chami姉と2日違いの誕生日とは( ゚д゚ )クワッ!!
この1年も沢山楽しい事や美味しい物←(ここは飼い主ですかね(*′艸`)
いっぱいあるといいですね♪
でも、元気で健康であるのが一番ですよね( ^,_ゝ^)

本当にオメデトv( ̄Д ̄)v ブイッ
2011/07/13(水) 05:28 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
ボスくん、ハピバー♪
ボスくんも虎鉄とおんなじ3さいだね~
これからも、ずっとずっと元気で
楽しい時間をすごしてね!!

2011/07/13(水) 09:45 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
ボス君、お誕生日おめでとう!
こういうダイジェスト見ると、私すぐ泣けちゃうんです…涙
愛情たっぷりに育ててもらって、幸せ者だな~。
その分飼い主さんも沢山の愛情を貰えますね☆
これからも健康で幸せな毎日が続きますように!

プレゼントのお洋服、超超ちょう可愛いですね!
2011/07/13(水) 14:13 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
おめでとう!!
もう、三才!!早いー、早いですねー!!
ボス君に会いたくて、会いに行ったが会えずに、三重でやっと会えてとっても嬉しかったのも、まだこないだの事の様に感じます。
今年もボス君と姫ちゃんに会えたらいいなぁーって思います。
これからも、元気イッパイ走り回って、沖家を笑顔いっぱいにして下さいね!!
2011/07/13(水) 14:25 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ボス君3歳おめでとう~♪
しっかりしっかり成長してるボス君を
いつも見てるよ!!
すましてるボス君がカッコ良かったり・・・
時々独特な雰囲気かもし出してるボス君に
笑ったり・・・

これからも沖だんさん沖ちゃん姫ちゃんと
元気に楽しく過ごしてね
2011/07/13(水) 18:59 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
兄ィ~~~
お誕生日おめれとう~~♪♪
なんだか3歳前から落ち着き払った貫録だけど(笑)
いつもソファーや高いイスからみんなの事を
寝たフリしながら耳を澄ませて見届けてるのを
知ってるよ(*^_^*)
いつも私の顔を見届けてから、らんたんぱぱの
お膝にまっしぐら(笑)な兄ィ。いつまでも
変わらずにそのままな兄ィでいてね♪
3歳のこの輝かしい歳も楽しい事がいっぱい
ありますように!!!はぴばー♪♪兄ィ♡
2011/07/13(水) 20:00 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
セガレ、おめでと♪
み~んなセガレのこと
大好きなんだぜ~(^^)

来年の今日も、
同じこと言わせてくれ!
2011/07/13(水) 21:11 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ボス君、お誕生日おめでとうございます。
アプリと同じ3歳だー!!
と、いってもアプリはもうじき4歳だけどね。早いよねー!!
とにかく、病気をせず元気過ごせますよ~に。

そして、いつかボス君とアプリの絡みが見てみたいと、密かに思っています^^
2011/07/13(水) 21:28 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
ボスぅー☆
お誕生日おめでと♪( ´▽`)♬
いつもみんなを見守ってくれる兄さん♬
ランでは テスのことも守ってくれてありがとね(*^_^*)
ボステリの着ぐるみを着た 本当は人間?の優しい兄さん♪

ちかっぽは 兄さんの不思議キャラに釘付けでござるよー♪(´ε` )
3歳になっても そんなステキ兄さんでいてねー(^_-)-☆
2011/07/13(水) 21:50 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
@yu3♪
お洋服ありがとね~~~!!
大切に着させてもらいま~す☆

ボスとジュニの引っ張りっこ、お互いおじいちゃんに
なっても、ずっと見ていたいな^^
これ、夢なんだよね~~~
ジュニちゃん、これからもヨロシクね~!
2011/07/13(水) 22:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
ありがとー!!
本当ね~最初は道満で「ボスが3歩あるいた~」って皆で
喜んでくれたよね~^^
嬉しかったな~~~♪

久しぶりに梵ちゃん、那由ちゃんと遊びたいよ~~!!
暇な時があったら声かけてね☆
2011/07/13(水) 22:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ありがとうございま~す!
ボスが入院してる時に知ってくれたんですね~^^
あの頃は、他のワンコが全然ダメで旅行に行っただけで
ストレスたまっちゃうくらい、繊細ボーイだったんですけど
たくましい妹のおかげで、少しづつ皆と遊べるようになりました(笑)

イギーちゃんとは、ランでもけっこうすれ違いが多いので
今度はガッツリ遊んでくださ~い!!
2011/07/13(水) 22:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ありがとうございま~す^^
ボスが、こんなに遊べるようになったのは
応援してくれた皆のおかげです!!
本当お友達って、ありがたくて大切な存在ですよね~

これからもボス・姫共々ヨロシクお願いしま~す!!
2011/07/13(水) 22:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ありがとうございま~す!!
本当、あっという間に3才になりました~~~
ついこの前まで、パピーだったのに~って感じですよね^^

私も、こっちゃん・こつぶちゃん兄妹に会いたいで~す!!
2011/07/13(水) 22:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎母ちゃん♪
ありがとー!!
3才だなんて、あっという間だよ~~~
まだまだパピーだと思ってたのに(笑)

変わり者で、不思議なボスだけど、私にとっては
もう~自慢の息子よ^^←完全親バカ

ボスはパピー好きだから、金太郎君また遊びにきてね!
もちろん桃太郎兄さんもね^^
2011/07/13(水) 22:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
ありがとうございま~す!!
おーchami姉と2日違いなんですか~~~^^
姫は7月17日生まれなんです☆

涼しくなったら、ホルモンchamiまた開店するかな~?!
楽しみにしてます^^
chami姉、これからもヨロシクね♪
2011/07/13(水) 22:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
ありがとうございま~す!!

3才って、あっという間ですよね^^
虎鉄君、ボスと同級生だ!
また皆でピクニックでもしたいですね~
もうちょっと涼しくなったら!!
2011/07/13(水) 22:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
ありがとうございま~す^^
あっという間に3才で!!

本当にワンコからは、たくさんの愛情をもらってますよね♪
ワンコがいなかったら会えなかったような縁とか
すごい事ですよね~^^

洋服、超超~可愛いでしょ?!
おそろで、着させるともっと可愛いのよ~!!
nicoたん、今度はランで遊んでね☆
2011/07/13(水) 22:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
お久しぶりです!

ボスくんお誕生日おめでとうe-420

これからも元気でHAPPYな事がたくさんありますようにv-344

Jr家からのプレゼントかわいぃ!!

よく似合ってる~!!
2011/07/13(水) 22:39 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
割りこーみー!
ボス兄お誕生日おめでとーだーよー♪
2歳はいっぱい遊んでくれてありがとーよー!
3歳もいっぱい遊んでおくれよー!
姫あーワッショイを「ウゼーなー」って顔しながら
見守ってておくれよー(笑)
2011/07/13(水) 22:42 | URL | あんママ #-[ 編集]
タカセさん♪
ありがとうございまーす!!
3才って早いですよね~~~
他のワンコが怖くてダメで、何度タカセさんに相談
した事か^^
ありがとうございます!
そうだ~関東に来てくれたのに、ボス入院してたんですよね(汗)

今年も、会いたいです~~~☆
関東、来てください(笑)
ぽん、味醂親子に会いたいな~~~^^
2011/07/13(水) 22:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ありがとうございま~す!!

ボスがワンコが苦手だった頃に、ぶぶ君が丸っちを
迎え入れたのをブログで見て、ボスも弟か妹となら
遊べるのかな~と多頭飼いを夢見てました!!
けっか、姫を迎えて本当良かったです^^

いつか、ぶぶ君丸っち兄弟に会いたいです!!
2011/07/13(水) 22:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
ありがとう~!!
ボスがワンコが苦手な頃から知っててくれてるし
ボスの性格も分かっててくれる大切な大切な
らんたん家、これからもヨロシクね^^

まま~ボスがぱぱにまっしぐらなのは、許して~(笑)
2011/07/13(水) 22:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
10ちゃん、泣けるやん(涙)
たまに、言いこと言うんだから^^

ボスも15家が大好きなんだよ~~~!
これからもヨロシクね☆

*昨日、まめ子と10ちゃんが夢に出てきた(笑)
2011/07/13(水) 22:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマル♪
ありがとー!!
ボスが他のワンコが全然ダメで悩んでた時・・・
チャイマルはアプさんを反対の意味で同じ時期に
悩んでたよね><!
お互い悩みは違うけど、頑張りましょーってコメント
くれたの覚えてるよ~~~

そうだね~いつかボスとアプさん、遊んでくれるといいな^^
2011/07/13(水) 22:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
ありがとさーん!!
ボスね~何気に群れ意識は強いみたいで
テスが他の子にからまれそうになると、頼りないけど
出ていったりするんだよね^^

変わり者で、本当は人間なんじゃないか疑惑のボス
だけど、テス~これからもヨロシクね!!
2011/07/13(水) 22:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
お久しぶりです!!
ピーちゃん、ママさん元気ですか?!
クラム母ちゃんと、ピーママさん元気かね?って
話してたんです^^

ボスにお誕生日コメありがとうございます!!
また時間があったら遊んでくださいね~☆
2011/07/13(水) 22:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
はい、すぺりこみセーフ(笑)

ありがとーだよ!!
3才、あっという間だよね~~~
「妹がいつもお世話になってます!」
って思ってるんじゃない^^

また、あんず家のソファーで寝たいって言っております(笑)
2011/07/13(水) 22:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
遅ればせながら、ボス君誕生日おめでとうー

何気ないことだけど、元気に一年が過ぎるって幸せなことなんですよね。震災も
あったので特に思います。
わんこたちが明るく元気でいられるように、沖ちゃん、沖だんさんも暑さに負け
ず頑張ってくださいな。

私は暑さに勝てる気がしません…
2011/07/14(木) 13:35 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
すばる父さん♪
ありがとうございま~す!!
そうですね~震災があってから特に、健康で家族
一緒に過ごせる事が幸せなんだなって思い知らされ
ました!

しかし、暑いですよね・・・
私もすばる父さんと同じく、暑さに勝てる自信が
全くもってありません(笑)
頑張りましょうね^^
2011/07/14(木) 14:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おめでとーございます★☆★
ボスくん祝★3歳!!
おめでとうございますー!!!!!

PE-CHAのモデル姿もカッコ良かったですよー!!!
これからも元気に姫ちゃんやお友達と仲良く楽しく元気に過ごしてねー!

クロエのお友達の花ちゃんがボスくんの親戚さんなので
いつもブログ見てて似てるとこあるなーと思ったりしてます(*´艸`)
いつか会わせてみたいなぁ~
2011/07/14(木) 22:45 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
くろえ母さん♪
ありがとうございま~す^^
3才あっという間でした~~~!!
ペチャ、姫は目をつぶってるし、ボスはどよーんとした
表情があったりですが、楽しかったからいいかな~と(笑)

え~~~お友達の花ちゃん、ボスの親戚なんですか?!
ビックリです~~~
親戚サイトに登録したものの、実は全然チェックしてなくて><
いつか花ちゃんに会ってみたいです~☆
2011/07/14(木) 23:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
