主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桃・金・テス・ボス・姫~最終章~


金太郎君が、道満で無事ランデビューを果たした後は、、、

再びわが家へ!!


いきなりですが、金太郎君の可愛い様子を動画でどうぞ
[高画質で再生]

金太郎君 [ライブチャット]



ランで、遊んだ後も帰ってきてまだまだ遊ぶ、姫・テス・桃太郎君!!

20110712DSC_1499.jpg


内緒話まで(笑)

20110712DSC_1502.jpg


桃太郎君とテスは、相性が合ったようで

ガッツリ相撲~♪

20110712DSC_1506.jpg


桃太郎君が姫を誘ってくれましたが~~~

20110712DSC_1512.jpg


ま~何せ、遊び方が荒い姫・・・

桃太郎君がそんな遊び方じゃ、ビックリしちゃうよ~(汗)

20110712DSC_1518.jpg


白黒わらわら動画!
[高画質で再生]

桃金テス [VPS]



家→ラン→家→で、たっぷり遊んだ後は眠くなるよね~~~

テスと金太郎君が寄り添って寝てました!!

かわええ~☆

20110712DSC_1521.jpg


ガウガウしてた、姫とテスも、、、

こんなに近くで寝るようになりました!!

この頃から2人の距離が、だんだん縮まってきたんだよね~♪

20110712DSC_1528.jpg


そして桃太郎君お眠りモード zzzz

桃太郎母ちゃん、ちかっぽと女子トークがはずみ(沖だん付き)

桃太郎母ちゃん、本気で泊まって行こうか悩んでましたが・・・(笑)

高速料金が、本日で1000円終了日だったので、帰る事に~~~><!

20110712DSC_1523.jpg


桃太郎君、金太郎君、いつでも遊びにおいで~~~♪

桃太郎母ちゃん、新潟からわざわざ来てくれてありがとね~

お疲れ様でした。。。

今度、金太郎君に会う時は、少し大きくなってるんだろうね~

楽しみだな^^

桃太郎母ちゃん、ちかっぽ、ありがとー!!

楽しい1日だったわ☆

20110712CSC_1525.jpg




 ★ お別れは寂しいけど、また会えるよ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いつの間にこんな動画を~♪ワラワラ楽しそうだったなぁ~
そうそう!姫ちゃんテスちゃん桃太郎で遊んでた~遊んでた~!
そしてテスちゃんとどすこいもしてたし~
桃太郎が姫ちゃん誘って遊んだりもしてた~
楽しそうだったなぁ~
本当この日はわんずみんなの距離が縮まった~って感じで
嬉しい素敵な1日だった!
母ちゃんも夢の女子ト-ク盛り上がりで沖ちゃんちかっぽさんとの距離縮まった感じがして嬉しかった~☆
本当この日は帰りたくなかったなぁ~
マジで1泊しようか悩んじゃった感じだったし・・・
だって~楽しすぎたんだもん!
また遊びに行かせてください!
そしてがっつり女子ト-ク♪しましょっ
楽しかったよ~!沖ちゃん沖だんさんちかっぽさん
ありがと~また会おうねの凸!

2011/07/12(火) 05:36 | URL | 桃太郎母ちゃん #-[ 編集]
No title
この日~ もっと時間があれば~
まだまだおしゃべりしてたんだろうね~ 笑!!
あっという間の一日だったね~♪
テスも 皆となかよく遊べたし~☆
ちかっぽも 楽しかった~!!
なかなか会えない桃太郎家と会わせてくれてありがちょ~
(^0^)////♪
2011/07/12(火) 17:14 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
桃太郎母ちゃん♪
沖だんが、こっそり動画撮ってたんだよ~(笑)
私も全然気付かなかった^^
パピパピした表情がやっぱり可愛いよね~♪
うーん、たまらんね~

ワンコ達、ギャウギャウなったりしないかな~と
思ったけど(特に姫・・・)
全然そんな心配もなく楽しそうに遊んでて
良かった~♪
姫がうならないなんて、貴重(笑)

女子トークも面白かったね~^^
母ちゃんとちかっぽも初対面とは思えぬほど話してて
皆で楽しかったな~
本気で明日嘘ついて、会社休もうか考えてる母ちゃんが
面白かったけど~^^
また、会えるのを楽しみにしてるよ~ん!!
2011/07/13(水) 01:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
いやいや、本当楽しかったね!!
ワンコ達も皆遊んでたし、飼い主もガッツリ話せて
時間があっという間に過ぎていったよね><
時間があれば、きっとあと何時間でも~~~(笑)

また桃金太郎家が関東遠征に来た時は
遊ぼうね~♪
2011/07/13(水) 01:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
