主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスの1日

昨日のボスの1日です。
いつも通り、散歩の最初はテンションかなり低いです・・・

20090531CIMG2550.jpg


大好きな公園と大好きな卓球玉でテンションUP

20090531CIMG2552.jpg


散歩から帰ってきて、沖だんにからかわれウネウネダンス

20090531CIMG2558.jpg


沖だんのオヤツを狙ってます・・・

20090531CIMG2559.jpg


オヤツをもらえずいじけてみたり。

20090531CIMG2561.jpg


体勢を変えてみたり。

20090531CIMG2564.jpg


パソコンやってみたり(笑)

20090531CIMG2436.jpg


「お留守番お願いね。行ってきま~す!!」
と言うとこの表情!!
そんな表情で見られたら、行きづらいんですけど

20090531CIMG2567.jpg


夕方、お散歩に行った時、新しいボールをあげたら
これまた気に入ったようで離しません~~~

20090531CIMG2570.jpg


雷が鳴った時の表情です
小さい音だったからなのか以外と平気でした。

このすぐ後、雨が降ってきたので5分でお散歩
終~了・・・

20090531CIMG2571.jpg



  ★ 夕方の散歩が5分で終わったボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
↓良いなぁ~持ちつ持たれつのご夫婦で♪
うちは、私が持ってばっかりいるような気がする~。

そしてボス君最初は、大体テンション低めだよね~(笑)
私の大好きなウネウネダンス♪
これは、本当に可愛いね~。
で、5枚目の写真のボス君の横にあるものって、
カラフルな引っ張りロープみたいなおもちゃかな??
(それだとしたら)うちにも全く同じ物があるんだけど、ほつれ具合も全く同じ(爆)
もう、買いなおさなきゃだめかな・・・?ってくらいカミカミやってます。

ボール加えて「もう帰るの?ってか、今の音何??」ってな感じのボス君チャーミングですね☆

PS ゲージは沖ちゃんさんとほとんど同じ理由もあって中々外せませんでした・・・。
   今日も1時間らいのお留守番してもらったのですが、オイタせずに大丈夫な様子ですよ~!
2009/06/01(月) 14:54 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
「お留守番お願いね」のときのあの表情、胸がしめつけられちゃうんですよねぇ~、ちょっと買いもの行くだけなのに(笑)

パソコンに貼ってあるボストンシール、ムフフっ、あんなよーなのみんな作って貼っちゃうんですよね^^v
うちですか?
パパがベタベタ貼りまくってます^^;

雷に驚いたボス様の顔ったらなんてかわゆい^^!
でもボールは咥えて離さない(笑)
ハンサムがオトボケすると、とくですよねん^^v
2009/06/01(月) 15:46 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
お留守番お願いなんて言った時には家の中が
大変なことなります!!
連れてって~ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ってかんじですね(笑)
留守にしてもいたずらとかはしないんですが、
家を出るまでが大変な我が家ですi-229
ボス君はおりこうさんですねぇ♪

雷ボス君も嫌いですか??
我が家はソレイユがダメで昨日もかなり鳴ったので
震えて大変でした…
なのに耳をピーンとして音を聞いてるんだから
不思議!!聞かなきゃいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2009/06/01(月) 16:55 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
PC前のボス君 社長室にいるかのような風格がi-179
出かけるときってなんであんなに切ない顔するんですかね~
ホント出づらくなります
ウチのは雷全く気にしないですが個人差あるのかな?





2009/06/01(月) 17:03 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
パソコンしているボス君の写真良いですね(笑)
みずたまと違ってスタイル良いし、ハンサム~❤
ボス君見てると癒されます!
ところでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2009/06/01(月) 17:04 | URL | みずママ #-[ 編集]
ぐーたらママさん♪
散歩の最初はいつもテンション低めでござい
ます(笑)

このボロボロになったボール一緒ですかね!!
最初は引っ張りロープみたいなやつだったんだけど
ロープがダメになったので、切ってボールだけに
なったんですよ。
でもこのボール部分もそろそろダメかな・・・

サークル難しい所ですよね。
ボスの安心出来る場所かもしれないので
しばらく様子みて、うちも留守番は部屋に
離していくつもりです!!
2009/06/01(月) 19:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうなんですよ~~~
ちょっと行ってくるだけよ!って言っても
ワン子には分からないですもんね。
それで実際長い時間になってしまう場合もあり
ますしね(笑)
あの表情は辛いもんがありますね。

ロランさんさすが!!
ボステリシール気づいてくれました^^
とうとうパソコンにまで貼りだした
親バカでございます。
でもロランさんご一家も一緒のようで安心しました!

雷の音に何だ?って反応してましたけど
ボールを離さない所はいつもと一緒でしたね!!
2009/06/01(月) 19:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
お留守番の時は、着替えだすと分かるみたいで
寂しそうな顔になり出しますね。
でも、大好きなガムをあげるともうそっちに夢中
で「行ってきま~す」と言っても無視されます(笑)
単純ですよね^^
3ワンズ達は、出かけるまでが大変なんですか!!
なんか想像がつくなぁ~。
でも3人一緒なら、安心ですね♪

ボスは、雷の音をまだあんまり聞いた事がなくて
昨日のも小さい音だったので、大きい音だと
どうなるか心配です(><)
ビビリなので、おそらくその辺もビビリだと
思われます(笑)
2009/06/01(月) 19:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
パソコンやってて、ちょっと用があって席を
たつと、かなりの確率で戻ってくるとあの人が
座ってます(笑)
本当だ~。
会社のデスクみたい!!

雷にすごく敏感な犬もいますよね・・・
うちは、まだ大きな雷の音は聞いた事がないので
どうなるか分からないんですけど、敏感な方なので
ビビルと思いますね。
クラムちゃんは、大丈夫なんだ~。
さすが。肝がすわってますね!!
2009/06/01(月) 20:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みずママさん♪
ちょっと席をはずすと気になるのか
パソコンの前に座ってるんですよね~~~
かなりの率で!!
また~みたいな感じです。

ハンサムなんて言ってもらえて嬉しいです。
みずママさんが言ってくれてたと必ず本人に
伝えておきます(笑)

リンクぜひ貼って下さい!!
すごく嬉しいで~す。
うちも貼らせて頂きますね。
これからもヨロシクお願いします^^
2009/06/01(月) 20:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
仕事のできる男 ボス君
パソコンv-216の前に座ってるお姿
さまになってます
お留守番の時ってほんと悲しそうな顔しますよね
涙うるうる溜めてるように思うのです・・・
ボス君ボールが大好きなんですねv-10
出た~イケメン卓球王!!
2009/06/01(月) 21:16 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ぷっ。パソコンの前のボスくんちょっと高さ足りてない感じがかわいくてグーです!
新しいボール!それ山田の大好物です(笑
ドッグランで他の飼い主さんがよく持ってて
ひとんちのだっつーのに、奪って遊んでますっ
2009/06/01(月) 22:10 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
はじめまして。ぼりょ父と申します。
訪問&コメントありがとうございます!

ボス君のノーパンクボール、うちとオソロー!です^^
なんか嬉しい。
PCのシール、カッコイイですね~。
うちも作ってみようかな~。

寂しそうにしてると、すごく出づらいですよね。
2,3回往復してしまいます^^;遅刻する~!!
2009/06/01(月) 22:11 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ぶぶこさん♪
パソコンで自分のブログでも書いてくれれば
いいんですけどね。
何かいつもこっち見てるんで笑っちゃいます!!

大体、出かける時は服を着替えだすと
分かるみたいで、行っちゃうの?
って顔になりますね・・・
ぶぶ君と丸君2ワンにウルウルおめめでやられたら
たまらないですね^^

「イケメン卓球王」のお名前ちょうだい致しまして
ありがとうございます(笑)
卓球玉はすでに、原型をとどめておりませんが。
2009/06/02(火) 01:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
坊主メガネさん♪
何かパソコンの前に座ってても不自然だと
思ってたら高さがたりてないのか(笑)
今、気づきました!!
パソコン前にいる率、かなり高いです。

山田くんとボールおそろですか^^
このボールも気に入ったみたいなんですが
早速噛み出して、すでに欠けてます(早っ)

山田くんを探す時、このボール投げれば
見つけれるんですね。了解しました!!
2009/06/02(火) 01:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
こんばんは!!
早速遊びに来て頂いてありがとうございます^^

ぼりょきち君ともボールおそろなんですね♪
何かそういうの嬉しいですよね。
うちのボス、卓球玉が大好きなんですけど
それはおそろ~っ!て人がいないようです(笑)

PCのシール、これはオリジナルじゃなくて
買ってきた物なんです(><)
作ってる方もいるんですか?
すごいですね~~~

ぼりょ父さん、お出かけ前の往復お疲れ様です^^
遅刻する~っ!っていうコメント笑っちゃいました。
また遊びに行きますね~!!
2009/06/02(火) 01:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました~('▽'*)♪
お留守番させるのはやはり辛いですね。常に一緒にいたいですもん。
ボール我が家もこれ、使っています!毎日ドロだらけになってジャブジャブ洗われて今は天日干しでスタンバイ中なんですよ(^ー^* )♪
2009/06/02(火) 07:11 | URL | acco #-[ 編集]
こんにちは!

やっぱり同じオモチャ(原型引っ張りロープ)
だったみたいですねぇ~♪
うちもカミカミしすぎて、
すでにロープではなく
“紐のかたまり“になっいます(汗)

洋服も何もかもボロボロな、
うちの2ワングッズって・・・みすぼらしいかも(笑)

2009/06/02(火) 15:39 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
テンションが低くても・・
卓球玉でテンションアップップ~♪

お留守番はイヤなのね・・悲しい顔だね(´・ω・`)
2009/06/02(火) 16:07 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
accoさん♪
早速遊びに来て頂きありがとうございます!!

お留守番はあまり長い時間はさせたくないです
よね~~~
そういう時、やっぱり2匹だと安心ですよね^^
いつかは多頭買い!夢だなぁ。。。

ボール同じですか!!
ボステリ使用率高いんですね♪
でも、うちはボール投げ遊びを楽しむというより
ボール噛みのほうが好きなので(笑)
すぐボロボロになってしまいます・・・

また遊びに行きますね~!!
2009/06/02(火) 16:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんにちは!!

おっ。やっぱり一緒ですか~~~
何かそういうのって嬉しいですよね♪
うちも大体のおもちゃがロープ系なので
ボロボロですよ・・・
でも、そのボロボロ加減が本人には
たまらないみたいですね^^

テンちゃんとラムちゃんもカミカミするの
好きなんですね!!
2009/06/02(火) 16:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
卓球玉の力ってすごいんですよね~!!
すでに玉ではなくなってるので、正確には
元卓球玉ですけど(笑)

お留守番の時は寂しそうな顔しますよね。
う~ん切ない。。。
早く帰ってくるよ~!と言いながら長く
なってしまったりする時もありますが^^
2009/06/02(火) 16:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
