主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桃・金太郎兄弟&テスいらっしゃ~い!!


新潟から、遊びに来てくれましたよ~~~♪

桃太郎君!!

久しぶり~!

駐車場で会った時にキューンって鳴いてくれたんだよね☆

覚えててくれたのかな?!

この愛らしいお顔が、たまらんですね~~~

20110709DSC_1302.jpg


早速、ウネウネダンスが始まりました(笑)

まず、どこの家にいってもウネウネダンスが儀式のようです^^

20110709DSC_1289.jpg


そして、初めまして~~~

桃太郎家に仲間入りした

金太郎君!!

まだ5ヶ月のパピっ子ちゃんです。。。

もう~可愛いすぎるじゃないかい!!

20110709DSC_1306.jpg


しばらくすると、お転婆娘、テスが到着!

どーも!どーも!

20110709DSC_1330.jpg


およよ?

早速、金ちゃんテスに腰フリフリ~~~!!!!!

皆で大爆笑!!

でも、このくらいの時期って遊びでやりますよね~♪

20110709DSC_1320.jpg


桃太郎君も姫に「てい!」で挨拶!
*やらせあり

20110709DSC_1309.jpg


ちかっぽがワンズ達にオヤツもってきてくれましたよ~♪

ありがとね~!

20110709CSC_1326.jpg


まずは、ちかっぽ先生からワンズ達にオヤツタイム!!

見事に集まる^^

20110709DSC_1343.jpg


続いて、桃太郎ママ教授からのオヤツタイム!!

え~と全員で5匹!

ん?1匹足りない・・・?

20110709DSC_1361.jpg


と思ったら、金ちゃんソファーでおねんねしてました!!

まだ5ヶ月のパピーだし、長旅で疲れたよね。。。

ゆっくり寝んしゃい!!

20110709DSC_1345.jpg


ここで、飼い主達のランチタイム!!

もちろん本日も沖だんパスタ~♪

20110709DSC_1340.jpg


ちかっぽからケーキ、桃太郎ママからバームクーヘンを頂いちゃいました☆

デザートは別腹だもんね~(笑)

20110709DSC_1365.jpg


パピー大好きボスは桃太郎君と金太郎君を嬉しそうに出迎えてました!!

そして、桃太郎君を誘う~♪

ボスがボステリを誘うのは本当珍しい~~~!

20110709DSC_1353.jpg


遊ぼう!の願いが届きそうで、届かなかったか?(笑)

でもこの後、ヒモで一緒に引っ張りっこして遊んでたね!!

20110709DSC_1356.jpg


おや?桃太郎兄さん、眠くなっちゃったかな??

さ~て、これから道満行きますよ~~~!!

20110709DSC_1336.jpg



 ★ お客さんが来て嬉しいボスと姫に良かったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ぼっすい兄やん
家に 遊びに来たワンズには 必ずホストしてるよね~ 偉いなぁ~
沖ダン沖ちゃん どちらから 学んだろう~(^_-)-☆
2011/07/09(土) 04:20 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
いやぁ~楽しかった楽しかった~!
お招き頂きありがとうございました~!
また是非とも~♪

桃太郎しっかり沖ちゃんのこと覚えてたよ!
っていうより覚えていた以上の反応!
普通は覚えていたぐらいじゃクンクン言わない子なんだけどね~たぶん好きなんじゃないかな?嬉しかったんじゃないかな?めったに人にあってあんな甘えた声出さないから~♪

この日ボス君姫ちゃんと桃太郎今までで1番遊べたんじゃないかな?遠征して良かった~って本当思った!
ボス君が桃太郎を誘ってくれたことにまず感動!
初めてのお邪魔しますだと普通怒られたりするはずなのに誘って貰って~
そしてしっかり引っ張りっこして遊べてたし~!金太郎の邪魔が入っちゃったけど・・・
姫ちゃんともしっかりジャレジャレして遊べたし~♪
テスちゃんが来てテスちゃんとも遊べてたし~
まぁ~金太郎は腰振り星人だったけど・・・

沖だんさんの手作りパスタ美味しかった~!
しかも気を使って頂いて大盛りにしてもらって~
ありがとうございます!

いつも沖家に集まるブログ見ていて沖家に集まる理由がよく分かった~!
だって飼い主もわんずもめっさ楽しいもん!
またよらせて欲しいなぁ~
頑張って高速代稼ぐから・・・
続き~うちが不甲斐なかったので楽しみにしてます!の凸!


2011/07/10(日) 12:47 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
もとさん♪
ボスは、パピー好きですからね~^^
興味津々でしたよ!
桃太郎君にも遊ぼうを誘うのは意外でした!

ホスト役、ちゃんと出来てるのかしらね~(笑)
2011/07/11(月) 01:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
新潟からお疲れ様でした~!!
楽しかったね^^
そうなの?!桃太郎君、私のこと好きなんだな(笑)
ニヤニヤ・・・
嬉しい~~~単純^^

姫がうなるかと思いきや、全然うなるところか遊びたがってて
ビックリしたよ~♪
ボスもパピー好きだから金太郎君には興味津々だろうな~
とは思ってたけど、桃太郎君にも遊ぼう!って
誘ってたし、ボスと姫も相当楽しませてもらいましたよ~ん★
金ちゃんの腰フリ星人は、可愛いすぎて笑っちゃった^^
パピーの頃って、でもやるんだよね!
テスとも相性抜群で楽しそうだったね!!

そうそう、桃太郎母ちゃん絶対お腹すいてるだかろうから
大盛りサービスしといた(笑)
レディーに失礼^^
次は道満編だよ~~~
2011/07/11(月) 01:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
