主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



姫とテス ~NORCS~


ボスが抜歯をした火曜日、、、

姫があまりにも元気で、朝からボスにちょっかいを出していて

これは姫を疲れさせとかないと、ボスが病院から帰ってきてから

「遊べ!」攻撃がすごくなりそうだな~とぼんやり考えていたら・・・

ちかっぽから、ブランチコール!!

「今からNORCS行くんだけど行かない?」

そりゃ~行きますとも♪

NORCSなら、病院からも近いし何かあってもすぐ駆けつけられる!!



そして待ち合わせ~テス!!

テス~今日は姫と2人だけど、ヨロシクお願いします(笑)

20110707CIMG6280.jpg


な・なんとちかっぽの旦那様、だいごっちも一緒!!

初めまして~★

だいごっちがCGではないかと噂になっていましたが(爆)

ちゃんと、いますよ~♪素敵な旦那様ですわよ~♪

姫の熱烈歓迎、失礼しました^^

20110707CIMG6289.jpg


ちかっぽのガムシロが気になってしょうがない姫とテス!!

それは、絶対もらえないと思うけど~~~

20110707CIMG6284.jpg


何で笑ってんの??^^

20110707CIMG6286.jpg


飼い主達、トークがはずみワンコ達が暇になってきたので

室内ランへ入場!!

白黒が2匹入ると、ランの中が一気にうるさくなり・・・

20110707CIMG6297.jpg


テスもスイカを放したくなくなり・・・

20110707CIMG6303.jpg


看板犬のピコちゃんが、どん引き~~~(汗)

ピコちゃん、毎度ごめんね><!

20110707CIMG6300.jpg


そして、もう1匹の看板犬モカちゃんも棚に隠れちゃった(涙)

ごめんね~うるさいよね><!

ボステリの手相が見れたら、KY線確実にあるだろうなぁ・・・

20110707CIMG6293.jpg


シロちゃんとピコちゃんは、優しく見守ってくれました^^

ありがとねー!!

20110707CIMG6306.jpg


いつもテスにガウガウしちゃう姫ですが、、、

そして、ついに、うっかり~~~~~

2人で引っ張りっこスタート!!

20110707CIMG6304.jpg


ガウる事もなく、この距離での引っ張りっこ~

すごい進歩じゃないかい♪

ガッツリ相撲とまではいかなくても、母ちゃんは嬉しいよ(涙)

20110707CIMG6305.jpg


あまりオモチャに執着心がない姫なんですが

オモチャが何個も出てくるこの箱が不思議なようで

ずっと離れません(爆)

オモチャを出してもオモチャには興味がないのに、不思議な子・・・

20110707CIMG6308.jpg


オモチャ箱を移動させたら、姫がついてきました(笑)

そして、オモチャ箱待ちがもう1匹増えて、、、

20110707CIMG6310.jpg


3匹になりました(笑)

20110707CIMG6312.jpg


ちかっぽ、だいごっち、ありがとー!!

急なお誘い大歓迎だから、また誘ってね♪

だいごっち、今度は沖だんと遊んでやって(笑)



 ★ 姫とテスの距離が近づいてきて良かったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
だいごです~。
先日はありがとうございました☆
いつもブログ見てたから、
「本物の沖ちゃんとお姫だぁ」とそわそわしてましたが(笑)

沖だんとボス兄にも会いたいのでまた遊んでください。

にたぁ~のお姫ちょーかわいい!!!!



はいっ♪ちかっぽだよ~!
またまた急なお誘いにのってくれてありがと☆
ね!だいごは存在したでしょ。 笑!!CGじゃなかったでしょ!
姫VSテス じゃなく 姫&テス になってきたね~♪
ほんと 私も嬉しくて涙が出そうだよ~(ToT)///♪
うん!!確実にKY線ある!! 笑!!


2011/07/07(木) 01:38 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
おぉ~!テスちゃんと姫ちゃんが~♪
やったね~!これは大進歩だよ!
って、もう『VS』はいらないんじゃないかな?
しっかり遊べてるじゃん!
こりゃ~飼い主同士仲良しなんだから
沖ちゃんもちかっぽさんも涙が出そうなくらい嬉しい出来事だよね!うちも我が子のように嬉しいよ~!
今まで沖ちゃんが誤り続けていたこともしってるしさぁ・・・
苦労もあったろうけど、おめでと~!
沖ちゃん&ちかっぽさん!

そして・・・
沖ちゃんからのまさかのだいごさんCGじゃなかった宣言!
それにもビックリ!
うちなんか、沖家に遊びに行ってから完璧CGだと
思っていたからね・・・
けどまだうちは会ってないし~引き続きCGって事で!
って、なかなか会えないのに遠方で会えるのか?って感じですよね~

あぁ~それにしても、今日の姫&テス♪のブログ読んで
今日はなんだか良い日になりそうだ!
うち、今日は入籍記念日だし~ってそれは関係ねぇ~の凸!
2011/07/07(木) 06:13 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
あっ、ちかっぽさんのだんなさん初登場だったんだね。
見るからにステキなだんなさんぽいなぁ。
姫ちゃんも気に入ったのかしら。
姫ちゃんとテスちゃん、仲良くなってきてるね~
やっぱり頻繁に遊んでれば慣れていくもんなんだと
見てて思った。
虎鉄ももっとみんなと遊ばせないとだめだね~
2011/07/07(木) 13:14 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
ちかっぽ&だいご様♪
だいごしゃんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました~^^
生だいごさんに会えて嬉しかったです!
ぜひ、今度はボスと沖だん男チームに会ってやってくださ~い★

ちかっぽへ
どーもどーも♪
生だいごしゃんに会えて感激だったわ^^
良かった!ちかっぽの妄想の人物じゃなくて(笑)

姫vsテスからの姫&テス
最高だね~~~☆
良かった!良かった!
ねー絶対KY線あるよね(爆)
姫とテスがランから出たら、皆輝いてたもん^^
2011/07/08(金) 00:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
やっぱり、一緒にいる時間が多いと、仲良くなって
いくもんなんだね~^^
まだまだね、ガッツリずっと相撲とるまではいかないけど
こんな近い距離で、引っ張りっこ出来るようになるとは(涙)
桃太郎母ちゃんも喜んでくれるのね~~~
ありがとさん!!

だいごさん、存在したよ~~~(笑)
素敵な旦那さまでしたわよ~~~!
そうね、桃太郎ママはまだ見てないから引き続き
CG疑惑でいいんじゃない?^^
確かに、関東遠征に来る時に会える確率は低いかも・・・

おっと~~~
結婚記念日なんだ~おめでとう☆
七夕か~ロマンチックだね~^^
2011/07/08(金) 00:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
そうなんです~~~
旦那さまと会うのは初めてで^^
素敵な方でしたよ~!!
姫も、熱烈大歓迎でしつこいくらい飛びかかってました!

姫がどうしても、ギャウっちゃってたので・・・
どうなるかと思ってたんですが
会う回数が多いと、ワンコ同士も慣れてくるんでしょうね^^
2011/07/08(金) 00:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
