主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満貸切~~~の平日!

金曜日、ここへやってきました~~~!!

どうまん(笑)

しかーし、家の方は雨が降っていなかったのに道満につくと

雨が降った後が、、、

ワンコが1匹もいないのでクローズかとガッカリしていたら><

20110704DSC_1865.jpg


ランを開けてもらえる事に~~~~

ヤッター!ありがとー!!

なので、貸切でバビューんと走るボス♪

20110704DSC_1827.jpg


道満に置いてあった にんじん!

20110704DSC_1832.jpg


にんじんを狙うハンター姫☆

20110704DSC_1843.jpg


姫もバビューン!!

目が怖っ(笑)

20110704DSC_1844.jpg


2人しかいないので、2人で遊ぶ!!

20110704DSC_1835.jpg


雨が上がった後で、湿気でムンムン><!

さすがの寒がり兄妹達も、冷え冷えバンダナを巻く事に!

20110704DSC_1848.jpg


今年初~のバンダナ!!

20110704DSC_1851.jpg


暑くて、ワンコ達30分くらいすると動かなくなり(爆)

沖だんが1人でサッカー

20110704DSC_1857.jpg


からの、1人走り!!

なので、ランは終了ーーー

スタッフの方、開けてくれてありがと~♪

20110704DSC_1861.jpg


せっかくだから、公園内を散歩してたら

さすがのボスも、ハカハカ顔に!!

夏だけしか見れない、貴重なハカハカショット~~~

20110704DSC_1877.jpg


 ★ 貸切ランで遊べたボスと姫に、良かったの~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
貸し切りランいいね~
一人っ子ならチ~ンだけど・・・
にんじんさん狙う姫ちゃんいい顔してる~
けどやっぱり暑かったかぁ~
ん?ボス君ハカハカ~
いんやぁ~!可愛い!ボス君、パピコ顔~☆
貴重なハカハカシ-ズン到来だね!
うちも金太郎のハカハカ見たことないよ。。。

ボス君と姫ちゃんが巻いてるバンダナは通販?
うちも首巻き探してるけど
なかなか良いのと巡り会えなくて。。。

ひとりサッカ-は寂しいぞ、沖だんさん!の凸!

2011/07/04(月) 05:18 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
道満貸切~いいな、いいな~
やっぱり平日にかぎるってかんじだね。
だいぶブログもご無沙汰、読み逃げばかりのvanbiだけど
雑誌見たよ~
ボスくんもお姫ちゃんもすっごく良かった♪
お姫ちゃんなんかポストカードにまでなってるし!!
モデル代は高いね~(笑)
なぜか、このこお友達なの~と自慢しちゃってる虎鉄家でした★
2011/07/04(月) 12:53 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
うわ~贅沢使い!

貸切の場合、
一吾は入れるのか???

いや、ダメだろ
停学中だもん(涙)

で、ナンで金曜日に!
平日に!
沖だんちゃん・・・
また休みかよーーー!
ズルイじゃないかー!

10ちゃん日曜日まで働いてるのに(涙)

しゃーねーか、
2011年ローンの旅へしゅっぱーーーつ!
2011/07/04(月) 18:18 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
桃太郎ママ♪
貸切だと、何も気にせず遊ばせられるから
嬉しいね♪
暑くてすぐバテちゃったけど(笑)
そうそう、ボスはほとんどハカハカしないから
貴重なんだよね~
カメラ向けるとなぜかハカハカがおさまるから
撮るのに苦労したけど^^

ボスと姫の冷え冷えバンダナは、ペットショップとかに
普通に売ってるよ~~~♪
ペティオのだと思う!!
ボス、首に巻かれるのが嫌いだから保冷剤とかだと
固まるから、軽いの選んでみました~!
2011/07/04(月) 22:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
本当はクローズだったんですけどね~
開けてもらっちゃった^^
貸切だと、何も考えず遊ばせられるから楽ですよね!!

お~雑誌見てくれたんですね~ありがとうです☆
ポストカードになったのに、姫は目をつぶっちゃってるしね(笑)
残念><!
でもいい思い出になりました~♪
2011/07/04(月) 22:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
戸田、金曜日雨降ったんだね~
うちの方は降ってなかったからビックリだよ!
クローズなんだけど、開けてもらっちゃったよ~ん^^
貸切なら、停学中でも特別OKって事で
いいんじゃな~い!!

沖だんね、取引先が自動車関係の会社が多いから
7月~9月まで、木金休みの土日出勤に
なったのさ><
2011/07/04(月) 22:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
