主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



PE・CHA ★撮影裏話★


今回「PE・CHA」の撮影は、調布市・小金井市・三鷹市にまたがっている野川公園で

行われました~~~!!

洋服のグラビア犬として撮影するとの事で、どんな感じでの撮影なのか分からないけど

とにかく楽しみ~♪♪♪

20110702DSC_0421.jpg


撮影を一緒にした、のんちゃん!!

ヨロシクね!

20110702DSC_0462.jpg


のんちゃんの付き添いで来てた、同居犬の

ぽんちゃん!!

20110702DSC_0460.jpg


バルドゥ君!!

20110702DSC_0457.jpg


スタッフの方とカメラマンさんと一緒に公園内を移動!!

20110702DSC_0423.jpg


思った以上に、野川公園が広くて広くて

そうとう出遅れた私・・・(汗)

20110702DSC_0429.jpg


やっとこさ、撮影場所に到着!

はー疲れた・・・もうダメかも(爆)


早速のんちゃんの飼い主さんにオヤツをおねだりするボス!

20110702DSC_0431.jpg


トップバッターは、姫!

飼い主が近くにいて、名前を呼ぶって感じなんですが

姫が私の方に来すぎてしまうので、名前は呼ばず側にいる事に!

こりゃ、なかなか難しいですね><!

でも姫、トップバッターにしては優秀でさくさくっと終われました!!

20110702DSC_0432.jpg


ボスと姫は休憩で、のんちゃん撮影中!!

公園内に小川が流れていて、そこでの撮影です~~~


ボスも小川の近くで撮影があったんですが、水が嫌いなボス・・・

どうなるかと思いきや、オヤツでつったら、何なくクリア(笑)

さすが、食い意地番長^^

20110702DSC_0441.jpg

途中で合流した

ROCK君!!

20110702DSC_0442.jpg


付き添いで来てたボステリ

ジュリアンちゃん!!(名前間違ってたらスミマセン)

ジュリアンちゃん、なかなかのハイパー女子で一緒に遊べなかったけど

とっても、可愛い子ちゃんでした☆

20110702DSC_0445.jpg


さてさて、次はボスの出番!

このお洋服を着ての撮影です~~~

20110702CSC_0468.jpg


スタッフの1人が誘導して、もう1人が途中で「ボス」と名前を呼ぶという作戦!!

しか~し、ここでも食い意地番長発揮したボスはオヤツ欲しさに

猛ダッシュでかけぬけてしまい・・・(笑)

カメラマンさんに「早過ぎる~~~」と^^

20110702DSC_0474.jpg


それを見守る、姫!!

20110702DSC_0476.jpg


続いては、金太郎の姫!!

これまた、オヤツ欲しさにジャンプして大変><!

今まで見た事ないくらいのジャンプ力。。。ここで発揮しないでください(汗)

急遽、私が変わってコマンドを入れる事に!!

20110702DSC_0480.jpg


雨がいつ降ってもおかしくない天気の中・・・

何だかんだで4時間の撮影になりました!!

貴重な体験が出来たし、他の飼い主さんともお話し出来てとっても楽しかったです~♪

ボスと姫、お疲れさまでした!!

20110702DSC_0484.jpg


同じ、ペチャでもそれぞれ個性があって面白いですね~!

パグはマイペースでのんびり屋さん、フレブルはフレンドリーで力強い

そして、ボステリはやっぱりハイパー(爆)

皆が落ち着いてる中、走り回ったりジャンプしたり、他の飼い主さんに

嬉しくて飛びついたりと、ひときわ元気でした^^



 ★ グラビア犬として頑張ったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
またまた、本に載ったんですね。
すごいなあ!
頑張って、モデルしたんだね。
きょう、本屋さんに行ってみてみよう。
なんだか、知ってるコが載ってるとこっちまでうれしくなっちゃいます。
2011/07/02(土) 07:37 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
本屋さん、いってきましたよ~!!
姫ちゃん「金太郎」キャラじゃないですよね…
かわいいけど(>_<)

ダッシュしたボスくん、見たかったな~。
水玉、にあいますね★
セーラーカラーのお洋服、欲しくなってしまった。。。
2011/07/02(土) 22:56 | URL | mai #-[ 編集]
こきちママさん♪
たまたまタイミングが合って、また載せてもらえる
事になりました!
撮影自体は、けっこう時間がかかったり歩いたりで
大変だったんですけど、楽しかったです^^

見てやってくださ~い!!
2011/07/03(日) 23:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
見てくれたんですね~^^
ありがとです!!
金太郎着た瞬間にジャンプが止まらなくなったので
案外、気に入ったのかも(笑)

セーラーカラーの洋服は、すんごい可愛いかったですよ!
私も一番気に入りました★
2011/07/03(日) 23:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
