主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



緑のカーテンと野菜たち!!


実家の庭で、お父ちゃまが育ててる野菜達。。。

すくすくと成長中!!

うちの両親も、父親の方がマメ(笑)

どうやら私、母親の血を受け継いだらしい・・・

20110630DSC_1780.jpg


トマトも赤くなってきたね~~~

20110630DSC_1781.jpg


ミニトマト、頑張れ~~~!!

20110630DSC_1783.jpg


キュウリもこんなに小さいのが、、、

20110630DSC_1755.jpg


こんなに大きくなりました!!

すご~い☆

20110630DSC_1775.jpg


失敗しちゃった、じゃがいもさん><

ボス、そんなに見ないの~(爆)

20110630DSC_1765.jpg


一生懸命、手入れをしてるお父ちゃまの

ジャマをする姫・・・

20110630DSC_1771.jpg


毎年夏は、すだれをかけてるんですが

今年は緑のカーテン(ゴーヤ)に挑戦!!

しか~し、暑さが早くきすぎて、カーテンが間に合わなかったらしいです。。。

まだ6月なのに、今年は暑すぎ><!

20110630DSC_1788.jpg


外に出る!出る!とボスが窓をひっかくので外に出したら

遊ぶわけでもなく、寝始めました(笑)

20110630DSC_1777.jpg


こんな暑い中、寝たら熱中症になっちゃうよ~~~

20110630DSC_1778.jpg



 ★ すくすく成長中の野菜達と緑のカーテンに応援お願いします^^ ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖子パパ~!沖だんのようにマメですね~(^0^)//笑!!
きゅうりも見事にまっすぐ育ったね~!!
素人じゃ~曲がっちゃうんだよね~!もはやプロですな~♪
ボス~!!まさかの日向ぼっこ!? 
やっぱり 寒がりさん??
熱中症気をつけてね~☆

そして~私は薄々気付きはじめてるぞよ。。。
沖子はほんとはデキル子だって。。。。
ただ、出し惜しみしてるんでしょ~!笑♪
どうだい??
2011/06/30(木) 00:34 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
沖だんさんと、お父ちゃまが実は本当の親子!?(笑)
って、ことは、
沖ちゃん沖だんさん夫婦と、お父ちゃまお母ちゃま夫婦は
同じような感じなのかぁ~フムフム。。。

それにしても、自家製キュウリの真っ直ぐさにはビックリ!
やっぱりマメなんですね~
うちのキュウリはC型になりそうだよ・・・
雑なもんで・・・
グリ-ンカ-テン間に合わないくらい関東暑いよね!
新潟も昨日からめっさ暑い。。。
まぁ~関東ほどではないけど
暑さがずっと続くと想像すると恐ろしく・・・

ボス君暑くない?
熱中症になっちゃうぞ!
頑張って夏乗り切ろうねの凸!

↑沖ちゃん出来る子だったのかぁ?
止めておくれよ~うちをひとりにするのは。。。
うち親子丼作れんし。。。(泣)
2011/06/30(木) 05:14 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
ちかっぽ♪
そうなの~うちのお父ちゃまもかなりマメなの^^
きゅうり、大きく育ったもんよー!!
スーパーで売ってるのと全然大きさが違うから
ビックリした!

ボス、まさかの昼寝を始めてさ(笑)
さすがに、抱っこしてすぐ部屋に入れたけど
クーラーもそんなにきいてなかったんだけどな~
やっぱり不思議ボーイ^^

私が出来る子~~~??
うちのお姉と今日電話してたんだけど、コメント見たらしく
「あんた、出来る子だったけ?」
って言われたよ(爆)^^
残念ながら、かくれ出来る子じゃないみたい。。。
それだったら、かっこいいのにな~~~(笑)
2011/07/01(金) 00:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
まー確かに、沖だんとお父ちゃまマメさは似てる
かもねー^^
お父さんの方が、全然気配りとか出来るけど(笑)
しかも、うちの母親は何でも出来ちゃう人だから
料理とか作るの早いし、これまた似てないかな!!

きゅうりって、真っ直ぐにならないのもあるのね~
そんな事も知らなかったり。。。
キャー無知がバレちまう><
関東は、暑いよ~~~もうたまらんわよ~~~

大丈夫!!
出来る子じゃないから(笑)
2011/07/01(金) 00:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
