主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



クラムちゃんの~~~

実家に帰るとついつい寄っちゃう、カインズホームでお買物~♪

20110629CIMG6242.jpg


ここのカインズホームは、品揃えが豊富で~す!

うちの近くにも出来ないかな~~~

20110629CIMG6247.jpg


買物してたら、以前まだボスがパピーの頃にカインズホームで

会った事があるボステリの飼い主さんが声をかけてくれました~!!

ちょうど、爪切りで預けてる所で直接会えなかったけど

ちぃちゃん!!

20110629CIMG6245.jpg


メロディちゃん!!

そして、メロディちゃんはというと何とビックリ~~~~~~

クラムちゃんの実の姉妹なんです~~~♪

お目目がくりんくりんな所がソックリ☆


メロディちゃんのブログを見たクラム母ちゃんが、メロディちゃんが姉妹かも~と思い

コメントしてみたら、姉妹だという事が発覚したそうです!!

さらにクラム母、メロディちゃんのブログのコメント欄に

私の名前(沖ちゃん)があって、さらにビックリして私にメールがあり

以前カインズホームで会った事があるのが、クラムちゃんの姉妹だったという

のを私が知ったわけなんです!!

で、今日またメロディちゃんに会えちゃった★

すごい偶然ですよね~!!


いつか、クラムちゃんとメロディちゃんが会える日がくるといいな~!!!

ヒゲパパさ~ん、道満に遊びに来てくださ~い^^

20110629CIMG6243.jpg


本日の戦利品☆

ガム!ガム!ガム!

ガムは、欠かせませ~ん!!

20110629CIMG6248.jpg


欲しいよね?!

20110629CIMG6251.jpg


でも、後でね~残念(笑)

20110629CIMG6252.jpg



 ★ 偶然会えた、嬉しい出会いに良かったね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
またまた凄い偶然!
しかも実の姉妹って。。。
凄いよね~縁だよね~
わんこの縁って本当ビックリづくしだよね・・・
うちも金太郎がルンルンの実の弟だったりしたし・・・
普通両親のどっちかかが一緒ってのはあるけど
時期明けて生まれてるのに両親が一緒ってのもね。。。

沖ちゃんの場合、カインズホ-ムでピンポイントで会ってるからまた凄いよね~
うちもいつかこの品揃え豊富なカインズホ-ムへ出会いを求めて行ってみようか知らん?
ボステリって見かけると絶対声かけちゃうから
なかなか会おうと思っても会えないけど会えば凄い確率で縁が広がるよね・・・
うちも沖ちゃんと出会えたのも縁だし・・・
わんこの縁って素晴らしいよね~の凸!
2011/06/29(水) 05:16 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
おはよ~さん♪
グズグズ電話すまんかったです(笑)
朝チェックしてからずっと
okiko~~~~~!!!!(泣)って感じだった(爆)
またお願いします♪

うひょ~♪
似てるっていうかクーさんだね!!!
かわいこちゃんの姉妹はやっぱり
かわいこちゃんなんだね~
しかしすんげぇ~偶然だね!!!
Jの兄妹たちも偶然会えないかしらね~
ガム~♪Jに伝えておかなきゃ(笑)

クラム家お元気なのかしらね~
お誘い来たらうちも呼んで(笑)

最近会ってないね~お元気なのかしらね~


2011/06/29(水) 06:13 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
桃太郎ママ♪
クラムちゃんの実の姉妹だって、あとから分かった時は
ビックリしたよ~~~♪
しかも、また同じカインズホームで会えるなんて!!
いつか、2人が会えるといいんだけどな~~~
すごい似てるんだもん^^
金太郎君も、すごい偶然だよね~~~♪

姫の実の姉妹に会った時もドキドキワクワクで
もうたまらなかったな~~~^^
また会いたいな~~~♪
ボスの兄弟なんて、全然居所分からないし><

本当、ワンコがつないでくれた縁すごいよね☆
2011/06/29(水) 23:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
こんな時に限って、メール気付かなくてさ・・・
すまなかったね^^
そりゃ~グズグズもなっちゃうよね!

ねー!!
クーさんだよね?(笑)
こんなに似てるのもすごいなって思う!!
いつか、2人が会えるといいんだけど^^
クラム家、お元気なのかしら?!
これみてたら連絡ください(爆)

Jに似た子も、所沢で1回見かけたんだけどね^^
実の兄弟とかに会ってみたいよね♪
そうそう!
Jにガム大量入荷したから、いつでもどうぞ~って言っと
いて~~~!!
2011/06/29(水) 23:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
